年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20日の稼働

毎日雨でジメジメしてますね。
雨の日は車の運転中の視界が悪くて嫌です。

では稼働報告です。

今夜は稼働しませんでしたので20日の報告になります。
20日、仕事帰りにS店に!

この日はスロのルパンが夜のスペシャルシートの対象で、どうやら全6のようです。(お店側の自称ですし、確認出来ませんがw)
今回対象台数が24台と多いですし、抽選がいつもより5分遅めなので、もしかして間に合えば打てるかもと仕事をきっちり定時に終え気合いを入れて職場を出たのですが…、
やはり間に合わずww

夜のスペシャルシートは、これまでは大抵遊び人風の若者が座っていて仕事帰りの人はあまり打ててるようには見えなかったので、5分だけでも抽選を遅らせたお店側の配慮にはちょっとだけですが評価したいです。
まぁ6時3分に行ってスペシャルシートが満席なのを横目で確認はそれなりにつらいものがありますけどねw

昼のスペシャルシート対象の吉宗は空いてましたが、データカウンターの履歴では危険な匂いがww

ほかに打てる空き台が見つけられないのでお店を移動することに。


いつものお店に!

ここもこの日は18時のサミットという18時オープンのイベントを開催です。
対象機種はラブジャグで、ここは17:30分に抽選でしたので端から間に合わないので諦めたのですが…。
案の定ラブジャグは満席です。



打てる台を探していると吉宗に打てそうな台が、

新・吉宗
BIG10 総2280G
568Gから

746G(4K)青青姫 Cリプ
169G 白白白
42G 姫姫白 チェリー
205G 白白姫 RT100
64G(RT中) 姫姫姫 チェリー
318G 青青姫
131G 姫姫白
243G 白白姫 RT100
961G 姫姫白 Cリプ RT100
11?G ヤメ

投資 4K
回収 6.8K
+2.8K

080621_0006~0002



太鼓落ちが6の数値以上だったので追いかけたら、最後961Gまでハマリました( ̄ー ̄メ
太鼓落ちとBIG出現率に高設定を期待しましたが、BIG中に姫を選択した時のJACイン時のナビはいまいちでした。
結局設定は分かりません。最後600枚ほど減らしたってことは、やっぱり追いかけたら駄目なんですかねぇ。


ところで、S店のルパンもいつものお店のラブジャグも設定は分かりませんが、データのBIG確率から考えてイベントは一応本物のようでした。
こんな日に負けると養分みたいで凄く嫌ですが(既に養分ですToT)
ショボくても勝てて良かったです。

こんな日に負けたら寝込みますw 
ま、不貞寝ですがね( ̄ー ̄)



では♪




  1. 2008/06/21(土) 23:12:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<羽根ルパン | ホーム | 3日分>>

コメント

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ホント雨降ると、ジメジメして、イヤですよね(T▽T;)

夜のスペシャルシートが、いつもより5分遅めの抽選^^
たしかに、仕事帰りの人にとっては、抽選に参加することが出来ない人が
ほとんどで、いつも来れる人が、打ってしまいますよね・・・
24台、もし全6を投入していたら、結構な出玉となるんでは^^

ホッ(´▽`)
勝利できてよかった~~!\(*^▽^*)/
ちょっとでも勝てるのと、飲まれてしまうのでは
大分違いますモンね^^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

次回の勝利を祈っております~~!!^^
  1. 2008/06/22(日) 01:07:30 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

オラの地元も最近18時オープンって週一くらいであるんだけど、仕事18時までだから打てないし
店側からしたらサービスなんだろうけど、結局打てるのは生活者だけです
しかもそこで高設定使うから他の設定ガクンって落ちるし
こう言うイベント良し悪しですよね
  1. 2008/06/22(日) 09:32:28 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

24台全6!!

それが本当だったらかなりのいいイベント!!

最後のハマりは痛かったですね><;
でも打ち切って正解だと思いますよ。
(〃^∇^)oお疲れさま~

不貞寝をするさんちゃんさんもかわいいぽくて見てみたいですけどw
  1. 2008/06/22(日) 18:36:58 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

色>>万次郎さん
こんばんは~
梅雨時の雨は湿度が高くなるので嫌ですね。

そうですね、夜のスペシャルシートは
「あれっ、この人前も打ってたよな?」って人が打ってる場合が結構多いです。
設定は分かりませんが、それなりに出ている台があるので座れれば勝てる可能性は高まるでしょうね。

このルパンは全6かどうかは分かりませんし、お客の負けてる台も何台かありますが、
データでは単純計算すると1台あたりお店側の約10K以上の赤字みたいです。?

飲まれる寸前まで行ってたんですが、最後なんとか踏みとどまってくれました。
ショボ勝ちですが、勝つのと負けるのでは気分的に違いますね。
ありがとう!

>>ラブドンさん
そちらでも同じようなサービスを開催なんですね。
確かに良し悪しなんですよね。
お店側がサービスしてるのは間違いないですが、それを打てない側から見ると複雑です。
私は、こういうサービス屁でもない!ってくらいの勝ち組になりたいものですw
ありがとう。

>>ぱんさん
設定確認が出来ない以上24台全6が本当かは分かりません(^^;
でも、データではそれに近い数字が出てますので、かなりいいイベントみたいでした。

打ち切って正解ですか?
自分では、大ハマリの前に止めておけば…、とヤメ時を誤ったかな?って気がしてたのですが、
そう言ってもらえると正解かもって気になって来ましたww

正直、設定が分からない台のヤメ時の正解は分からないです(汗)。
なので、日々精進ですw

不貞寝してる私はかわいくないですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとう!
  1. 2008/06/23(月) 07:57:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/214-25a1e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

