年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日分

自粛期間に突入しましたね。
マイホも自粛期間は入替を控えるのかな?って雰囲気が伝わっきてます。
私がいつも通うマイホ2店、どういう営業をやるのか少し楽しみです。
(特にS店)


では稼働報告です。

16日、仕事帰りにS店に!
この日はスロット全機種に「アレ」が投入のイベントです。アレが何かは分かりませんが、一応機種ごとに出ている台はありそう。


新・吉宗
BIG17 総3992G
173Gから

316G(3K)青青姫 (太鼓23)
27G 姫姫姫 (5)トクリプ
200G 白白姫 (14) トクリプ RT100
204G 姫姫姫 (27)
8G 白白姫 (3)
371G 白白白 (50) トクリプ
759G 白白白 (112) トクリプ
1G ヤメ (1)


約330枚
太鼓 1/6.65

080616_1849~0001




スロガッパ
BIG 24 REG 16 総5442G
170Gから

182G(1K)BIG
48G BIG
570G 飲まれヤメ


投資 4K
回収 6.6K
+2.6K

どちらも履歴で追いかけましたが、出コインのピーク時からは減らしてしまいました。
こういう台で結果が出ないとなると勝ち方が分からなくなります。
やはり浮き逃げが一番いいんでしょうか。


17日の稼働です。
仕事帰りにS店に!


2027に札が刺さってます。札台のどれかは当たり?
丁度1台空いてますし、まぁ掴めればラッキーってことで打ってみます。

2027
JAC4 総684G
52Gから

118G(2K)JAC
3G BM 340m
33G JAC
40G JAC
14G BM 20m
113G JAC
87G BM 20m
49G JAC
93G JAC
82G BM 80m
48G JAC
45G JAC
173G(1K)飲まれヤメ


JAC時内訳
ペンタ 2
鳴海姉妹 1
マスター 1
その他 8

これ以上打つのが嫌になったのでヤメ。
2027の札台は3台でほかの台はスペリプを1回ずつ引いてました。でも結局どれが当たりだったかは分かりません。


スロットは勝てる気がしないのでパチンコに。

エヴァンゲリオンプレミアムVer.(ハネデジ)
大当り26 総1108回転
131回転から

080617_2103~0001

278回転(6K)確 突 確 突 確 確 通
63回転 ヤメ

2050個 3.57円交換


投資 9K
回収 7.2K
-2.8K


このエヴァは釘はあまり良くは見えなかったのですが意外と回りました。
高価交換でも回る台があると打ってみようかって気にさせられます。
一応明日打つ第一候補に…(^-^)



18日仕事帰りにS店に!
この日はリンかけのイベントです。
リンかけ、本気イベントのようですが仕事帰り向けのイベントではありません。
ほかに打てそうな空き台が見つからないのでパチンコに。


※データは取りましたが書くのがだるくなったのと時間の関係で省略しますw


エヴァ(ハネデジ)

1台目 
2.5K 大当り2回
持ち玉移動

2台目
持ち玉+3K 66回転

3台目
5K 112回転

1台目、2台目はあまり回りませんでした。
3台目は昨日打った台ですが、昨日のほうが回りは良かったです。
釘に違いは分かりませんが、追いかけるには足りないので止めることに。
羽根エヴァに打てる台があるようなら、暫くパチンコを打つことにしても良いと思ったのですが、現実は厳しいですね。


投資 10.5K 


お店を移動


いつものお店!

バーグラー 8K BIG1 REG2 飲まれヤメ

楽シーサー 3K REG1 飲まれヤメ

総投資 21.5K
回収 0
-21.5K

本気モードとメールが来たいつものお店に少し期待しましたが、何が本気なのか?
(負けたから言ってるのではありません)

ここは出玉を求めるお店ではありませんね。なんか納得しました。



では♪


  1. 2008/06/19(木) 05:45:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<20日の稼働 | ホーム | 増えないものですね。>>

コメント

オラは優良店(イベントなど)は全体がどうだったかで決めます
だいたい全体押しイベントってパチンコは釘動かないし、スロットは稼動ないし
ホールの事情によって違うと思いますが、もしかしたら今を回収時期してる所多いのかも知れませんね
店がだすだろうと期待させて回収。
  1. 2008/06/19(木) 12:28:22 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

自粛期間に期待出来ないのかなぁ (。-`ω-)ンー
期待したいよねぇ・・・。

イベントの良し悪しって、終日いないと全体的にわからないよね。
パッと見の印象も大事だけど、パッと見で決め付けられるものでもないし・・・。
イベントの内容にもよるけど、機種別イベントとかの方が俺は好きかなぁ (´・ω・`;)
  1. 2008/06/19(木) 19:05:32 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
パチ、スロのやめ時って、ホント難しいですよね^^;
浮いてるうちにヤメた時が、正解な時もあれば・・

その後いっぱい出てしまった時もあるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

・・・!
エヴァ結構回ってくれたんですね~~!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エヴァ(ハネデジ)で、回る台が、あればホントありがたいですよね~!

打ち手としては、メールの内容を見て、
「行ってみよかな~、打ってみよ!」って思うので
本気と書いたなら、ある程度の出玉見せてほしいですよね(T▽T;)
次回の勝利を祈っております~!
  1. 2008/06/19(木) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
優良店の基準は人によって違うと思いますが、私の場合はとりあえず還元出来ているかどうかで判断します。イベントは全体でも機種別でも何でもいいです(^^;
マイホは私の基準ではどちらも優良店ですww

17日と18日は末尾日の同一名イベント開催で、17日に出して18日は弱めたのかも知れません。

通常営業下ではホールは常に回収期ですから(^^;

>店がだすだろうと期待させて回収
おそらくそうだと思います。同じイベントを2日間開催なので1日目に出したら2日目は…!?
ありがとう。

>>ユージさん
自粛期間はいつもと違うイベントを開催で、出玉イベントみたいなので期待出来る日もあるみたい。
記事に書かないと分からないよね、ごめんね。

今回本気モードとメールに書いてあって、あんまり煽らないお店だし時期的に期待したんだけど…、
思ってたのとは違った。2日目だったからかな?

う~ん、知らないお店や稼働状況の悪いお店なら見た目で判断は出来ないよね。
でも、マイホのスロのイベントなら終日いなくてもデータカウンター見たら強弱は分かるような…www

うん、機種別イベントのほうが期待出来る感じだよね。
ありがとう。
  1. 2008/06/19(木) 23:20:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
ヤメ時ってホント分からないです。
パチンコは釘で判断可能ですが、スロットは設定が分からないので追いかけて飲まれた場合後悔したり(^^;
でも、浮きヤメも結果論ですからねw

羽根エヴァは24/1Kだったので回りは良かったです。
風車付近とワープが駄目でしたが、道とヘソがマイナス調整されてなかったからかなぁ?
この回りは意外でした。
ハネデジで回る台があれば仕事帰りにも打てますから、ありがたいですね。

>打ち手としては、メールの内容を見て、
「行ってみよかな~、打ってみよ!」って思うので
本気と書いたなら、ある程度の出玉見せてほしいですよね(T▽T;)

そうなんですよね。
ま、このお店、本気と言ってても本気でない時はよくあります(爆)。
でも、今回は本気モードいう言葉のニュアンスや入替自粛期間中ということで期待しました(^^;

次回こそ頑張りますね、ありがとう。
  1. 2008/06/20(金) 01:01:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
厳しい日々に活路が見えてきたように思えたのも束の間…
次の日には締められちゃってましたか…
今を超えれば何とかなるはずと信じて頑張って下さい!
さんちゃんはやればできる子なんだからww
  1. 2008/06/20(金) 12:28:11 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

俺は基本的にイベントは気にしていませんねー。
「その日にどの台がイベントになっているか」
より、実際に自分で台見てみて、
「勝てる台がどれなのか」
の方が100倍大事ですから。

そういう意味でいくと優良店もイベントでどうこうとか、
客付きがいいとか、箱を良く積んでいるとかはまったく関係なくて、
期待値の高い台が置いてあるかどうか。だけですねー。

全体的にそれなりの調整をしてくる店よりは、
良い台とダメな台がはっきりしている店の方が好きです。
  1. 2008/06/20(金) 20:08:34 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>アテさん
おっつ~!
勝てませんw
ホールに高設定が無い訳ではありませんが、仕事帰りだと座れないです。
あと、たまに早めに食いついてせっかく出ていても深追いするから駄目なんでしょうね。

今月も負け日が大幅に先行してますが、めげずに頑張りますね。
ありがとう。

>>ぱんさん
ぱんさんのコメントはパチンカーとしての視点ですよね。

私もパチンコを打つ場合は釘を見ます。

>期待値の高い台が置いてあるかどうか。だけですね

これはぱんさんと同じですよ(^-^)

マイホはイベント時に釘が大きく開く場合や高設定が多めに投入される場合があります。
イベントを見ることでそのホールが見えることもあります。
「場合によってはイベント狙いの立ち回りが有効」なのでイベントに行きますが、
私は負けてるので説得力ないですね(^^;
ありがとう。
  1. 2008/06/21(土) 19:44:41 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/212-8147c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

