年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増えないものですね。

今日は日曜日ですね。
今日はいつものお店からこれまでになく何度もメールが来ました。
日曜日なのでそんなにメールを送らなくても集客状況はいいはずですが…。
自粛に向けてでしょうかねぇ。だとしたらお店もいろいろ考えてるようですね。



では稼働報告です。
14日はS店と大南無どちらに行くか迷ったのですが、先日パチンコは打たなかったこともあり大南無に行きました。

午後5時頃、再プレーのイベント開催と土曜日ということもあってかそれなりに多い客数のようでした。
    この様子だと大南無から数百メートル離れたいつものお店の姉妹店の集客に影響が出てるでしょうね。(確認してませんが)


先にスロットに打てる台を探したのですが、箱を使っている人が少なめですし各台のデータカウンターを見た感じではどれも敬遠したい履歴をしてます。
(REGの回数はついているもののBIG回数が足りない感じで、中間設定メイン?といった印象)

ひとまずパチンコを打つことにしました。


バルタン星人(ハネデジ)
回りはそう悪くない感じです。再プレーの範囲で当たれば美味しいかも?貯玉分打って当たらないのでヤメ。

投資 600個
回収 0

北斗の拳(ハネデジ)
これも悪くはないです。でも貯玉がなくなったので現金での投資です。投資が嵩むと1パチだけに投資分取り返せない印象。
幸い早めに当たりを引いて順調に出ました。


「200X年、ホールは大当りの炎に包まれた」

久々に聞きました。北斗、やっぱりいいですね。

投資 1K
回収 約6000個



パチンコはそれなりに堪能したのでスロットに戻ります。


スーパービンゴ
天井狙いで選んだのですがレバーの調子が悪くストップボタンが上手く反応しません。
店員さんに言ったところ直らなかったのでそのまま打たされました。
まぁ、レバーを上に押せば大丈夫な程度の不具合ですので大したことではないのかも知れないですが、そのまま打ちたくないから店員さんに言ったんですけどね(^^;
打ちづらいので私はかなり不満でしたw
結局天井手前でノーマルBIGが当たり、BCに入らず。

投資600枚
回収120枚


ピカ五郎
REG回数が付いているので低設定ではなさそうなので選びましたが高設定かは微妙です。
サクラ大戦が空いたので移動します。

投資100枚
回収 0


サクラ大戦
最初見たときは駄目な履歴でしたが、今度見たら1箱お持ち帰りで上向いてます。
もしかして6!?
BIGを1回引くも飲まれ。
やっぱり駄目でした。

投資 300枚と3K
回収 0 


新・吉宗
やっとまともな履歴台に辿り着きました。
この台は履歴的におそらく高設定でしょう。その後も順調に出ました♪
080614_2123~0001



投資 2K
回収 700枚



この日はパチンコは釘はそんなに悪くない印象でしたがスロットがあまり出てなくて、スロットは以前行ったエコのお店のほうが設定状況は良さそうに思いました。
エコのお店には再プレーシステムはありませんが大南無にはありますし、5倍サービスとかの関係でしょうかねぇ?
手数料サービスイベントを開催していない日の状況も見たいところです。



結局この日は最終的に-約3Kくらいとなりました。
(収支は目安で計算してます)



明日、月曜から土曜までは再プレー2倍サービスイベントだそうです。
でも日曜日は含まれないんですね( ̄ー ̄メ)


大南無、大体様子は分かったので次回行くのは少し間を開ける予定です。



では♪



スポンサーサイト
  1. 2008/06/15(日) 23:30:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<3日分 | ホーム | 9日、10日、12日の稼働>>

コメント

ビンゴ・・・もうなくなったなぁ (´・ω・`;)
最近の台って、故障してる台が多い気がする (。-`ω-)ンー
以前に比べたら壊れやすくなってるのかなぁ・・・。

パチで確変で当てることが出来ない今日この頃・・・。

ちょい負けどまぃ!!
  1. 2008/06/16(月) 08:06:08 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

台南無は全台1円と5円なんですか?
オラの地元はどうなっているんだろう?
かなりボッタ店なんで最近見に行った事もないですから
その展開で最後回収出来たのは次に生きますね^^
  1. 2008/06/16(月) 12:36:45 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
ビンゴは短命だったね。天井狙い以外は波が荒すぎる感じが駄目だったのかなぁ?

最近の台の故障は多いのかもだね。よく分からないけど(汗)。
台って高いんだから少しくらいで壊れないで欲しいw

ああ、そういえばパチンコ打ってたよね。妙に通常絵柄ばっかり当たる時ってあるよね(T-T)
次はパチンコでいっぱい連荘させてね。
ありがとう。

>>ラブドンさん
あっ、今回で記事にするのは3回目なので書きませんでしたが、
1パチと5スロの専門店(ゆったり館)です。

大南無はイメージ悪いですよね。
でもこのご時勢ですし、最近は少し変化とかあるんでしょうかねぇ?

そうですね、少し取り戻せて良かったです。
1パチと5スロなので生かせても金額は少しですが、次回に繋がりますね。
ありがとう。
  1. 2008/06/17(火) 00:28:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
パチとスロでは、パチのほうがイイ感じなんですか~^^
貯玉できるのはいいですね+.(・∀・)゚+.

バルタン星人(ハネデジ)
アレ結構回ってくれますよね^^、ステージがイイ感じですよね^^

おぉ~~!+.(・∀・)゚+.
>「200X年、ホールは大当りの炎に包まれた」
こんなセリフあるんですか!
いいですねこのセリフ(●・ω・●) ポッ

北斗って、結構出てくれることありますよね~~!^^
でも、最近ラオウは、万次郎と会ってくれません^^;

次回の勝利を祈っております~~!^^
  1. 2008/06/17(火) 00:28:19 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

うーむ。
スロは前の人のヒキ強かもしれないし、なかなか難しいですねぇ。
スロの場合はパチより自分のヒキの強さの部分も結構でかいかなと思います。

パチと違って必ず勝てる台に座れる人はそうそういないでしょうから・・・。

バルタン星人懐かしいですねw
ウルトラマン普段は弱いくせにこの台だけ強いんですよねw
  1. 2008/06/17(火) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

また北斗パチでるらしいですね♪

バトルタイプらしいですが・・・・・

こけないかなwww不安。
  1. 2008/06/18(水) 03:32:27 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
私目線なので本当に合ってるかは怪しいですが、
スロットは、初日、6日目、8日目と、行くたび設定状況は下がっているように見えました。
貯玉はいいですね♪ 増やす楽しみやお得感がありますし♪

バルタンはステージがいいんですか、知りませんでした。
万次郎さん、やっぱりよくご存知ですね(^-^)v

>「200X年、ホールは大当りの炎に包まれた」
このセリフはスロでもあったんですが、パチでもあるみたいですね。
セリフが流れた瞬間は感激でした。

北斗はツボにはまれば出ますね。
万次郎さんはラオウに会えませんか(;_;)
私もこんなにラオウに会ったのは初めてです。
ありがとう。

>>ぱんさん
スロは自分の打ってる台の設定が私は分かりませんから、
引き負けや引き勝ちの部分を設定と勘違いしやすいですね。
この吉宗はBIG中に姫を選んで高設定の可能性の高い演出が出たのと履歴の良さで
高設定と判断しましたが、 ほかの台はよく分かりません。

ここは5円スロですが、20円の等価だとスロの設定はキツイですね。
素人では必ず勝てる台に座れるとかは難しいです。

バルタン星人は結構好きな台です。

>ウルトラマン普段は弱いくせにこの台だけ強いんですよねw
確かに…(^^;;

ありがとう。

>エージィさん
北斗パチは慶次そっくりだとか!?

>こけないかなwww不安。
アハハ~、サミーはパッとしないですよね。
正念場とかいろいろ言われてますが…。
まぁ今回サミーは頑張ってるそうなので期待したいですw
ありがとう。
  1. 2008/06/18(水) 04:54:30 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/211-67db87c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

