年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日、10日、12日の稼働

ご無沙汰しています。ちょっと更新をサボってました。見に来て頂いた方にはすみませんでした。

では稼働報告です。

9日、仕事帰りにS店に

この日はスロット全機種に高設定?が投入されるイベントでした。

赤ドン
BIG6 総1856G
119Gから

163G(1K)ドンBIG
12G ドンゲーム
124G ドンゲーム(ナビ18)
159G ドンゲーム
198G ドンゲーム
238G ドンゲーム(ナビ2)
647G(3K)ドンBIG
366G(3K)飲まれヤメ

この赤ドンは台上に秘宝札が刺さっているうちの1台で(札が刺さった台のうちのどれかが高設定?)、G数は少ないもののBIG確率が良かったので打ってみましたが、結局隣の台が当たり台のようでした。
    隣だって…(ToT)  そう言えば店員さんが札をなにやらゴチャゴチャやってましたね!?w


メンソーレ2(夜スペ台)
BIG&REG4 総518G
187Gから

209G(1K)白REG
5G 赤BIG
33G 赤REG
124G 白BIG
32G 赤REG
54G 白BIG
41G 赤BIG
100G 白BIG
5G 赤BIG
101G ヤメ

561枚 等価交換

1Kキックから順調に当たるのですがメンソBIGが引けないのでヤメ。
隣のメンソBIGを多く引いている台が空いたので移動します。

メンソーレ2
BIG&REG17 メンソBIG6 総2217G
88Gから

200G(3K)ヤメ


メンソBIGは引ける気しません。スロガッパの良さげ台が空いたので移動します。

スロガッパ
BIG19 REG14 総3812G
120Gから

409G(8K)BIG
258G REG
0G ヤメ

114枚 等価交換

投資 19K
回収 13.4K
-5.6K

スロガッパに移動が裏目に出ました。でもこのスロガッパはどうやら高設定らしいので引けなかったと言うことで仕方ないです。






次に10日の稼働です。

仕事帰りにS店

モグモグ風林火山
BIG11 REG4 総2228G
868Gから

1085G(8K)BIG
196G 飲まれヤメ


ガンダム(夜スペ)
BIG4 REG1 総1217G
79Gから

141G(2K)ヤメ

打ち始めたものの出てない台なのでいやな感じがします。隣の台に移動。

ガンダム
BIG3 REG4 総1431G
81Gから

122G(1K)REG
16G REG
230G(4K)ヤメ

投資 15K
回収 0
-15K

移動した台ではREGは引けましたがBIGが引けません。
ガンダムは夜のスペシャルシートでしたがこの2台は出ていないのでこれ以上追いかけるのはヤメることにしました。
「俺はイライラしてるんだ」とかしゃべりますが、出てない時にこれをしゃべられると癇に障りますね( ̄へ ̄メ





最後12日の稼働です。

仕事帰りに大南無

5円スロ 3機種

-100枚(貯玉)

この日は新台入替と貯玉再プレーが普段の5倍まで手数料なしで使用できるイベントの開催で、集客状況は結構良さそうでした。
スロは出ている台あり出てない台ありと言った感じに見えました。


080612_2054~0001



では♪


  1. 2008/06/13(金) 02:55:47|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<増えないものですね。 | ホーム | ゆっ○り館>>

コメント

夜桜 (*゚ロ゚)ハッ!!
その結果が気になるwww

スロは初期投資が嵩むとどうにもならないよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
ガンダムは通常時のイライラ感が異常www

負けどまぃ・・・。
まだ半分以上あるし一緒に頑張ろう (*`д´)b
  1. 2008/06/13(金) 08:17:28 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

夜スペって言うのは夜開放台の事ですか?
もしそうならそう言う台が空き台になってるって事を考えると、必ずしも高設定確定とは言えない事ないですか?
温いホールなら話は別ですけど
オラは何時も悪いように考えてしまうので(A;´・ω・)アセアセ
もっと前向きになれれば良いんだけど
  1. 2008/06/13(金) 12:30:04 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

立ち寄り。

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

  1. 2008/06/13(金) 15:18:58 |
  2. URL |
  3. わんだ~ #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
夜桜はスカだったww
嬉しそうに写メ撮ったあと大戦演出で負けるのを両隣に見られた(恥)。

まぁ初期投資が嵩む設定しか打ててないんだろね、私の場合は(^^;


ガンダムは何度か打ったけど、やっぱり好きになれない。
あれってイライラするよね^^

負けてる原因って絶対何かあるから、そこらあたりを考えながら頑張るね。
ありがとう。

>>ラブドンさん
夜スペはこれまで何度か記事にしたことありますが夜のスペシャルシート(抽選開放台)です。

>もしそうならそう言う台が空き台になってるって事を考えると、必ずしも高設定確定とは言えない事ないですか?
温いホールなら話は別ですけど

そうですね、こういうシートに座る場合そういうのも踏まえて座ってます。
でも心の片隅に前任者の引き弱かも?って甘い考えがあってですので、台選びとしては駄目かも知れないですね。

客層は温すぎることはないが、決して厳しすぎることはないってところです。
ありがとう。
  1. 2008/06/13(金) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

わんだ~さん
すみません、お返事し忘れるところでした。
ご訪問ありがとうございました。
  1. 2008/06/13(金) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

たしかにイマイチ出てない時に、
>俺はイライラしてるんだ
とかのセリフ出されると・・・
「こっちの方が、イライラしとるわぁ!」って心の中で言っちゃいますよね^^;

次回で勝利~!
そして、連勝といきましょう~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/06/13(金) 22:37:29 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

『俺はイライラ~』そんな台詞出ちゃうんですか~なかなかKYですね・・。

地元にも大南無ありますがまだ行ったことなく(汗)橋をいくつか渡った先にあります、どんな状況になってるか覗いてみたくなりました。

次回の稼働も頑張ってくださいね~
  1. 2008/06/14(土) 02:38:32 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

高設定台で引けないのは辛いですねぇ(><)
ガンダムはそんなセリフ吐くんですねぇ
こっちの方がイライラするよぉ~!ってケンカになっちゃいますよね。
まだ6月は始まったばっかり・・・・でもないけど
まだいっぱいあるから 頑張りましょうぉ~!
  1. 2008/06/14(土) 09:53:36 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんにちは~
ホント、イライラはこっちのセリフじゃ!って思いましたよ。

ほかにも「俺はミライが好きなんだ」ってセリフがあるんですが、
何事もなかっったように演出すら起きません。
愛の告白完全スルーww

主人公でない奴が独り言いったり指示を出したりジュース飲んだり…、
で、たま~にほかのキャラが出たり対戦したりボーナスだったりRTだったりな台です…(^^;
なんかよく分からない世界ですw

次は頑張りますね、ありがとう!

>>TAKAWOさん
このセリフ、KYでしょう?
でもほかにもKYなところ満載です。
例えば、通常画面では主人公が出ません。
退屈な通常画面がさらに退屈ですw

そちらの大南無もどんな感じなんでしょうね。
行かれたら記事にしてくださいね!!

稼動は今月もヤバイことになりつつあります。
頑張りますね、ありがとう!

>>りっくりさん
まぁ台を開けて設定確認できる訳ではないので、多分高設定、って程度です(^^;
でも引けないのはつらいです。

ガンダムは、こんなセリフとかほかにもいろいろイライラさせられます。
スペックとかゲーム性は悪くないんですが。

>まだ6月は始まったばっかり・・・・でもないけど
まだいっぱいあるから 頑張りましょうぉ~!

なんか受けましたw
励ましてくれて嬉しいです♪
まだ半分ありますから頑張りますね!
ありがとう!
  1. 2008/06/15(日) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

全体的に調子悪そうかな・・・
スロの細かい話はわからなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

お、サクラ大戦だー!
サクラ大戦は好きなんですよねぇ(´∀`)
パチの台も1番すきだったー!
  1. 2008/06/15(日) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
調子悪いです。
高設定台の隣の台を一生懸命に回してみたり、
我ながらやってることがあさっての方向を向いてますw

スロは打たれないと分からないですよね(^^;
私もぱんさんのクイズは全く分かりませんし(爆)。
ゴメンねm(__)m

サクラ大戦はいいですよね♪
BIG中は主題歌の檄・帝国歌撃団が流れるんですが、たまりません!
ありがとう。
  1. 2008/06/15(日) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/210-febbd2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

