年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5日の稼働

早いものでもう6月ですね。1年が3倍くらいの速さで過ぎ去って行ってるように錯覚するこの頃です。

では稼働報告です。

5日、仕事帰りにいつものお店に。

仕事人が昨日以上とのメールがきてたので、目当ては仕事人です。


CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ
大当り24 総2087回転
262回転から

276回転 1K
283回転 1K  ヤメ

2Kで21回転と異常に回りません。あのメールはなんですか?
ヘソが開いてるのは分かりますが、ほかで殺してますし………( ̄ー ̄;)




2027
JAC0 総170G
170Gから

191G(1K)JAC
28G(1K)BM 120m
27G ヤメ

なんとなく打った2027で低投資で当たりましたが、4K分のコインには届かず。
さっきの仕事人で打つ気が削がれたので、投資分回収したらさっさと店を後にしたいところですが。


コードネームアスカ
BIG&BR 13 REG 5 総2230G
212Gから

???G(2K)BR
252G(2K)BR
14G REG RT
26G BR
249G(1K)BR
220G(3K)BR
89G BR
41G BR
7G BR
114G BR
151G 飲まれヤメ

当たっても獲得枚数が少なくリプレイタイム突入率の低いBR(バトルラッシュ)ばかりです。
設定差のあるBR出現率が高いので追いかけてみましたが、BIGが全く引けずBRの引きだけ異常です。
最後、心が折れました。
設定はなんなんでしょうね。自分の引きに笑えます(T-T)

仕事人に納得できなかったのでこの日は負けたくなかったのですが、負けてしまいました。
最悪の気分ですw


投資 12K
回収 0






6日は気分が乗らないので稼働しませんでした(^^;




明日はD名夢が県の西部にグランドオープンします。
パーソナルシステム導入で、出てきた玉が席ごとにカードに計数されて記入されるそうです。
ドル箱が無いのって面白そう!
職場からだとそう遠くないので行ってみる予定です。
楽しみ~♪
空き台あるかな?(*^m^)

では♪


  1. 2008/06/07(土) 00:30:14|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ゆっ○り館 | ホーム | 3日と4日の稼働>>

コメント

あれ?さんちゃんもテンプレ変わってる…(;´Д`)
完全に乗り遅れてしまいましたorz

ところでD店さんは最近気合入ってますよ!
少し前のヘソ釘写メ、あれ実はこちらのD店(4円貸し)です。
  1. 2008/06/07(土) 00:53:35 |
  2. URL |
  3. M会長 #-
  4. [ 編集]

グランドオープン、楽しみですね~

自分とこの地域にも前に一軒その様なシステム
を取り入れた店がありまして結構話題になりました。

空き台あると良いですね~
  1. 2008/06/07(土) 07:10:00 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

稼動はどんまいですー!(ノД`)シクシク
ホントにお店のガセメールには悩まされますね!

グランドオープンでごっそり儲けちゃいましょう!エイエイオー!o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
  1. 2008/06/07(土) 11:43:24 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
心の大きさは小錦に程遠いアテさんですw
そうですか…
打つ台皆無がグランドオープンですかw

出球が無いホールに行った事あるけど
何だか寂しい光景でしたよ
ダンボールで作ったドル箱が後ろに並べてある風景はしっくりきませんでした^^;
  1. 2008/06/07(土) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

D名夢、調子良いんですかね?
悪い噂しか聞かないですけど
でも今の時期のオープンならパチンコは期待出来るかも
狙う価値はあるかも知れないですね
  1. 2008/06/07(土) 12:48:46 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
仕事人桜、回りませんか(T▽T;)
メールでお客呼び寄せておいて・・・回らんとは!!

グランドオープンという言葉に
やっぱり期待してしまいますよね~^^

いい稼動が出来ますように~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
  1. 2008/06/07(土) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

イベント対象機種が回らないとキツイね・・・。

コードネームアスカって、BIGとRTループしないと勝てないよね (´・ω・`;)
こっちは無くなっちゃったなぁ・・・。

大南無、こっちもグランドオープンあったような (。-`ω-)ンー
箱がないってどんな感じかなぁ・・・。
出てても出玉感がわかんないよね (A;´・ω・)フキフキ
いっぱい出てるといいなぁ♪


  1. 2008/06/07(土) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>M会長さん
テンプレはこっそり変えるものですから(笑)。

ああ、あのヘソ写メはD店さんでしたか。
親指入りそうでしたよね。すごい開きようだと思って見ました。

会長さんの記事見ました。D店さん、業績上がってるようですね。
こちらで閉店したお店の一件以来D店さんには行く気がしなかったのですが、
今回オープンしたお店や少し離れてますが行ける範囲にあるお店を時々覗いてみてもいいですね。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
グランドオープン、行って来ました。

パーソナルシステムはお金かかってる、そんな風に感じました(笑)。
話題ですか…、こちらでは1パチなのでそこまで話題にはならないかもと思いますが、
私自身はハイテクにちょっと感動したりして(#^^#)

空き台は少しあったのでいろいろ打ってみました。
ありがとう。

>>りっくりさん
仕事人、ほぼ満席状態だったのでほかの台は試し打ちしなかったですし、私の釘読みも怪しいですが、
実際打った感じではお店が言ってるほどではない気がしました(^^;

グランドオープンはちゃらでした。
ま、ゆったり館なので1パチと5スロと分かって行きましたから、ちゃらならOKです。(強がりw)
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!

>心の大きさは小錦に程遠いアテさんですw
アテさんのは自称ですから(^-^)

>打つ台皆無…
凄い当て字ですね、でもそんなイメージですよね、ここって…www

ダンボールで作ったドル箱ですか…、
それはしっくりこないですよね。ダンボール置くくらいならシステム採用するな!って思ってしまいます。
4パチで出玉の無いホールは寂しいかもですね。出玉も演出のひとつですしね。
ありがとう。

>>ラブドンさん
D名夢、業績いいみたいですよ^^;
1円貸しが成功してるみたいです。
でもこのお店はイメージは良くないですよね。これまでの行ないとでも言いますかw

このお店も1パチと5スロなので、出玉に期待というよりもどんな感じか見たくて行きました。
あわよくば勝てるといいなとは思いましたが(*^^
ありがとう。

>>万次郎さん
こんにちは~
仕事人は桜バージョンではなくて前のヤツです。
桜バージョン導入カウントダウンで旧仕事人を…、って感じです。

>メールでお客呼び寄せておいて・・・回らんとは!!
アハハ~、同感です!!

でも客付きはかなり良かったんですよね。それが不思議w
釘とか気にしない人が多いのか?ほかの台はマシだったのか?といったところかも知れません。
まぁいずれにせよ、私の台が回らなかったのはホントですがww

グランドオープンって言葉には魔力が潜んでますw
行ける範囲のお店なら仕事帰りでも行ってしまいますね(^^;
座れる保障も勝てる保障も無いのに(笑)。

稼動はいろんな機種を堪能したのでそれなりに満足です♪
ありがとう。

>>ユージさん
>イベント対象機種が回らないとキツイね・・・。
ホントそう(^^;
釘は実際開けてたのかも知れないけど、私の期待が大きすぎたのかもねw

アスカのBRはそこまで確率的には当たりやすい訳じゃないのにBRばっかりで、
ちょこちょこ再投資になってきつかった。
そっちは撤去かぁ~、分かるような(^^;

>大南無
この当て字は悟りが啓けそうw
そちらでもオープンしたんだ。

ドル箱は台にひとつは置いてあるんだけど、ドル箱の下に開閉式の窓があった。
レバーを引いたら窓が開いてドル箱の玉が計数機に計数されて…、
計数された玉を借りたい時はボタンを押したら借りられるって感じだったよ。

出ても出玉感はないからどうなんだろうね。
でも1パチとかなら結構いいかもとは思った。
昨日はいろんな台打ってみたくて移動したんだけど、玉を持って運ぶよりも
カードだと楽チンだね(^-^)
無くさないようにしないとだけど(汗)。
ありがとう。
  1. 2008/06/08(日) 19:05:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

最近、さんちゃんさんの落ち着いた雰囲気に和まされています(´∀`)

仕事人3は釘がかなり読むの難しいですよね。
プロの人でも避けるくらいです。
サクラバージョンはどちらかというと釘読みし易いです。

お、ドル箱ナシ店って興味ありますよね!
俺も入った事はありますが、打てる台が見つかったことはありませんw
  1. 2008/06/08(日) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんばんは~

>最近、さんちゃんさんの落ち着いた雰囲気に和まされています(´∀`)
(*ノノ)キャッ
ありがとです♪
まぁいい年ですから落ち着かないと反対にヤバイですけどね。
(どのくらいいい年かは秘密ですw)

仕事人3はそんなに釘読みが難しいんですか…(汗)。
この台は、ヘソは等価にしては大きめだったのでやる気があるのかな?
って感じで一見良さそうに思ったんですが、試し打ちでは意外と回りませんでした。
下ムラと考えて回転率の上向きを予想してもその範囲は知れてますし…、
玉削りなどを考慮したら打てないレベルだったと思います。

ドル箱無し店は1円貸しでした。初日だったせいか結構回ってましたよ♪
釘や集客状況など今後の動きを見たいと思わされました。
(遠いので気軽に通えませんが^^;)
ありがとう。
  1. 2008/06/08(日) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/207-30962d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

