年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日と4日の稼働

おっと、また稼働記事を溜めるところでした。溜めると記憶が曖昧になってしまうので思い出しながらだと書くのに普段以上に時間がかかってしまうことを最近気付いたところです。

では早速稼働報告です。

えと、3日は仕事帰りにS店に行って何も打たずにいつものお店に…。
     S店、その台私に譲ってくれんか?みたいな2027とかスロガッパとかジャグとかあったんですが……、当然空く訳もなく( ̄ー ̄;)


いつものお店

ラブリージャグラー
BIG23 REG17 総5937G
253Gから

367G(3K)BIG
91G BIG
119G BIG
297G REG
88G REG
299G BIG
333G BIG
100G ヤメ

207枚 等価交換
080603_2054~0001


早めに当たったのですが、下皿でモミモミモミモミ。
その間、周りの駄目そうな履歴の台があちこちでジャグ連かましてます。引きですか!?設定ですか!?
嫌になったので浮いてるうちにヤメることに…。

ラブリー、なんか相性悪いです(好かんし!w)。


投資 3K
回収 4K
+1K




次に4日の稼働です。
S店にGO!


なんとなく2027

2027
JAC2 総265G
165Gから

080604_1817~0001

168G(1K)スペリプ 140m
14G BM 180m
155G BM 20m
568G(5K)JAC
89G(3K)JAC
270G(7K)BM 20m
52G BM 160m
0G ヤメ

333枚 等価交換
080604_2055~0001


僅か3Gでスペリプ引いた時はもらったと思いましたが、140mと伸びず。(お約束)
180m潜ったBMの後もなんとなく追いかけたら途中ハマってポイント貯める展開に…、やっと引いたBMは20m!(お約束)
あ~あ、180m潜ったBM後に止めてれば良かった。
ま、こんなの言ったところで始まりませんね(-_-;


投資 16K
回収 6.6K
-9.4K

レシートがフィーバってるのはちょっと嬉しいww
小市民やなぁ、自分。


では♪

 
  1. 2008/06/05(木) 05:07:18|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<5日の稼働 | ホーム | 平成20年5月収支>>

コメント

すごいテンプレ ぉお(゚ロ゚屮)屮
俺も心だけでも気品がある人でありたいなぁ♪

ラブリー・・・ジャグの中でもひときわ当たらない感がある (´-ω-`;)ゞポリポリ
きっとGOGOランプが小さいからだなwww

潜水艦もイケる感じだったのに (´Д`。)
次はガッツリ潜っちゃおう!!

買い物したレシートがゾロ目だった時もなんかうれしいよね♪

  1. 2008/06/05(木) 07:49:22 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 08:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フィーバー・・・久々の言葉ですね、良い響きです(^_^)

ラブジャグ、アタリが重い感じがしてイマイチですね。

マイホでは2027はバラエティに移動になってしまいました。寂しい限りです。
  1. 2008/06/05(木) 12:31:53 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

ラブジャグは合成が大きいから荒れやすいですよね
2027はハマルと辞めれなくなるし
難しい台ですよね
オラはやっぱりスッキリ辞めれる告知系が好きです(それしか打てないとも言う(ー○ー)=3 ハァ )
  1. 2008/06/05(木) 12:36:36 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

うおw
←の心は錦ってびっくりしたwww
これわざと出してるんだよね?

レシートフィーバー!!
次は7777枚目指して(*´ノ0`)がんばっ♪

ちなみに俺の最高は7500枚くらいだったかなぁ。
万枚いったことないっすil||li _| ̄|○ il||li
  1. 2008/06/05(木) 21:46:14 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
>その台私に譲ってくれんか?
って思う台空いてくれなかったんですね(T▽T;)

以前パチでもありましたよw
ハネデジで、等価、1k、27回転する台見つけたんですが
いつも同じおっさん座られてたww

2027は赤7伸びてくれなかったんですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あ~!わかる~~!ww
なんかぞろ目揃うと嬉しいですよね^^
パチのレシートでは、さらに難しそうですが^^;

次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/06/05(木) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
テンプレはハッタリで(爆)。

おお、気品っ!!
なんかステキ♪

ラブリーはランプちっちゃいよね(^^;
だから当たらないのかぁww

2027は最近設定入れてるみたいなので、もしや?と思って…、
駄目だったけどね。

レシートはぞろ目だと嬉しいよね。うちの売店でお客さんがたまに777円とかの買い物するけど、おっ!!とか思う^^
ありがとう。

>>シーコメさん
こんばんは~
アハハ~、漢に磨きて…(笑)。このテンプレはなんか妙に気に入って(*^-^*)
そういえば文字が大きくなってるね。私も見やすい^^

ラブジャグ嫌いなんだ。同じ~♪
BIG中、ハズレ多いしw  取りこぼし!?確かにリズム感悪い!!

台読みは難しいね。

>やっぱ運やな…
ま、分かってて書いてると思うので(^-^)
敢えて書くと、パチは釘、スロは設定、あとは潜伏とかゾーンとか天井とか。
期待値があるかどうかやね。

ぞろ目弱いんだ~。うん、私も同じ病だ(笑)。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
今時、フィーバーとか言わないですね。昔、フィーバーパワフルで夢夢ちゃんが朝一に「フィーバーパワフルーッ」とか言ってたのが未だに耳に残ってます(#^^#)

>ラブジャグ、アタリが重い感じがしてイマイチですね

同感です。当たりの感じはゴージャグに似てるんですが、低設定のそれと似てるんですよねww

2027バラエティーですか…(T_T)
いい台だと思うんですが、飽きられましたかネェ。マイホの2027には頑張って欲しいです。
ありがとう。

>>ラブドンさん
ラブジャグは合成重いのでハマり感が苦痛です。
2027はイライラする展開になることも多いですね。でも夢があるのでまだマシかな?^^

目押しは個人差ありますが、少しづつ上達しますよ。私も下手です!お互い頑張りましょう。
ありがとう。

>>ぱんさん
既製のテンプレートの中から、これを選びました。わざとですヨンw

7777枚ですか?いいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリっ

万枚は私も未体験です。ちなみにスロの最高勝ちは160Kです。

がんばりますね、ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
お店に高設定台はあるけどメールで案内済み機種とかなので先客が…、
ほかにも隠れ高設定とかあるんだろうけど、いちからはリスクが高くて探せないし(^^;

パチンコは、知識層なら回る台を見つけたら退かないですよね。おっさんめww

2027は赤7だけが頼りなのに(;_;)
素潜り程度でしたw

パチのレシートでぞろ目はムズイでしょうね。77777個とか嬉しいでしょうね。
ありがとう。
  1. 2008/06/06(金) 19:40:41 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/206-c17ee83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

