年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年5月収支

今日は日曜日で仕事が休みでしたが、なんとなくめんどくさくて稼働しませんでした。昔に比べて打ちたい欲求がだいぶ薄れてしまってます。
ああ、毎日打っても飽きない台、出ないかな?


では収支報告です。

日付 収支 主に打った機種
1日 9.2K  吉宗
2日 -20K  月光仮面
3日 -30K  花の慶次
6日 -16.6K  月光仮面
7日 1.8K  ジャンキー
8日 16.4K  アイジャグ
9日 -6.4K  アイジャグ
11日 -25.2K  キン肉マン
12日 -24K  いろいろ
13日 -4K  楽シーサー
14日 -7K  プレボLM
15日 -16K  バーチャファイター
19日 7K  パワフルAD
22日 50.4K  パチルパン
23日 0.2K  吉宗
25日 -0.6K  2027
26日 7.2K  プレボLM
27日 25.2K  2027
28日 -4.6K  ラブリー
29日 40.8K バーグラー
30日 5.2K  吉宗

21戦 10勝11敗
+9K

5月の稼動は前半とても苦しみました。花の慶次とかキン肉マンとか荒れやすい台を打ったのがマズかったみたいです。まぁでも、私が下手だからですね(ToT)
ちなみに花の慶次は私の手に負えないので最近は携帯アプリで打ってますww
    でも本物が打ちたいっ!!ww


5月は4月のパチンコの交換率変更絡みでマイホはどちらも状況は決して悪くありませんでした。こんな時にきっちり収支を上げるのが勝ってる人でしょうしね。
いい時期を無駄にしたのが残念です。


月の後半は良い台に座れたのと引きにも恵まれ、前半に作った120Kの負債をなんとか取り返すことが出来ました。
月トータルだとショボ勝ちですが、ここで取り返せたことは自分的にはいろんな意味で大きいです。おかげでなんとか6月も稼働が出来そうです♪


へたれな私ですが6月も頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします(^o^)ノ

では♪


  1. 2008/06/01(日) 22:29:30|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<3日と4日の稼働 | ホーム | 28日、29日、30日の稼働>>

コメント

最初にマイナススタートだと厳しいよね・・・。
それでも最後はプラスに持っていけてるのでよかった ヾ(〃^∇^)ノ

6月も後半の勢いを持続して頑張っちゃおう♪

月間プラおめ~!!
  1. 2008/06/02(月) 07:43:12 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

最初からマイナスだと展開的に辛いよね
でも最後の二日で一気に取り戻して
これがあるから辞めれないってのもあるんだけどね
トータルでプラスは立派です
この調子で6月も頑張ってください!
  1. 2008/06/02(月) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

すごぃ!12マンの負債を取り返せるのは並大抵じゃないですよ!
私は五月は大きな負債を抱えたまま終了してしまいました(>_<)
六月も上がり調子で頑張ってください(^O^)/
  1. 2008/06/02(月) 18:16:37 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
おぉ~~!5月プラス収支キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

バーグラーでの快勝が効きましたね~!+.(・∀・)゚+.

花の慶次・・・実機で当てたいですね(T▽T;) 、万次郎も・・・ホールで当てて優雅に打ってみたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

6月も始まったばかりです~~!^^
今月もプラス収支で~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/06/02(月) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
5月は前半のマイナスが半端ないマイナスだったので気持ち的にも懐具合的にもキツかった(^^;
プラスになったのはお店の状況と引きのおかげかなぁ。

今月はまだ稼働してないけど、頑張るね。
ありがとう!

>>ラブドンさん
月の早い段階で自分の許容範囲を超えるマイナス収支になってたから、かなりキツかったです。
そうですね、パチのルパンの勝ちも結構大きかったのですが、やはりバーグラーの勝ちが勝敗を左右しましたね(^^;

まぁね、これがあるから続けられるって感じです。
ありがとう。頑張りますね!

>>りっくりさん
12万の負債は精神的にきつかったです。出口が見えないような気がして半分諦めてました。
でも、取り返せて…、
これは月の後半に結構ツイテたおかげですけど、なんにせよプラスになったのは凄く嬉しいです。

りっくりさん、五月はやられちゃいましたか(;_;)
GWとかあって、お店の状況的にはキツイ月でしたからね…。
私は今年の収支はまだマイナスです。
お互い頑張りましょうねっ!!
ありがとう!
  1. 2008/06/02(月) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
ありがとうございます。なんとかプラっちゃいました^^

バーグラーの勝ちが決勝点みたいなものですね。引きに助けられました。

花の慶次はホールで当てていっぱい出したいですよね。今度打つ時にはこれまでの引き負けてる分を取り返したいものです(爆)。
万次郎さんも、ホールで当てて優雅に打ってみたいですか…?そうでしょう、そうでしょう(ウンウン)

今月もプラス収支で終えれるように頑張りますね。
ありがとう!
  1. 2008/06/02(月) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
っじゃなかった^^;
おっつ~♪
前半の負けをモノともしない稼動スタイルに漢気を感じる今日この頃w
なのでヘタレなイメージは全く無いっす♪
今月もいっぱい頑張って下さいね♪ 

  1. 2008/06/02(月) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪さん
こんばん…、じゃなかったw
おっつ~!

漢気ですか?(笑)
5月は大負けして凹んで更新サボったりとか結構気持ち的にジタバタしたんで、へたれだなぁと…(^^;

でもアテさんにそう言ってもらえるとなんだか嬉しいです(^▽^)/

今月も頑張りますね!
ありがとう!
  1. 2008/06/03(火) 04:50:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おおーそこまでのマイナスを取り返すと本当に嬉しいですよね♪
見た目はしょぼプラスですが全体でみたら非常に大きいプラスだと思います。
6月は前半で100K以上の貯金が出来るように祈ってます♪
  1. 2008/06/03(火) 12:24:22 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
今年になってトータル収支が未だにマイナスです。
去年は勝てていたのに今年は勝てないってことで、自分のやり方が通用しない気がして先が見えなくなりました。
ですのでこの勝ちは大きいです。
もう少し頑張ってみようと思えてきましたから(^^;

前半で100K以上の貯金は…、素敵ですね。頑張りますね。ありがとう!
  1. 2008/06/04(水) 05:21:17 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/204-f4bec90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

