年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28日、29日、30日の稼働

おとといからこちらは梅雨入りしました。例年より2週間ほど早いそうです。
梅雨時は湿気が多くてむしむしするのが嫌ですね。

では稼働報告です。

28日、仕事帰りにいつものお店にGO!

パワフルアドベンチャーのPT突入高確ゾーン手前で止められている台がありました。ゾーンだけ打つことにします。

パワフルアドベンチャー
BIG0 REG2 総1314G
572Gから

080528_1844~0001

640G(3K)赤7BIG
8G PT30
38G PT30
68G PT30
105G PT30
141G 転落ヤメ


403枚 等価交換

080528_1935~0002



当たるといいなとは思って打ちましたが、まさか当たるとは^^;
今日は引きが冴えてる!?
PTにもれたのでヤメ。


アイムジャグラー
BIG18 REG22 総5056G
208Gから

234G(1K)BIG
150G ヤメ

124枚 等価交換

080528_1935~0001


ラブリーを入れてアイジャグに少し余裕ができたのか普段なら空いてないような履歴の台が空いてました。1Kキックであたったので浮いているうちにヤメ。


ほかに打てそうな空き台がないのでお店を移動します。


S店にGO!

こんなラブリージャグラーがありました。

ラブリージャグラー
BIG34 REG17 総6966G
239Gから

600G(11K)BIG
140G REG
174G 飲まれヤメ


総投資 15K
回収 10.4K
-4.6K

いつものお店でせっかく勝っていたのにS店での負けでこの日はトータル負けとなりました。
このラブジャグ、台選びは間違ってないと思うので仕方ないです。






続いて29日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店に、

ラブリージャグラー
BIG21 REG12 総5091G
211Gから

613G(13K)BIG
60G ヤメ

ボーナス引くまで少し投資がかかってしまいました。バーグラーの良さげ台が空いたので持ちコイン移動します。


バーグラー
BIG20 REG16 総5165G
208Gから

314G(持ちコイン)BIG
164G REG
65G BIG
168G REG
30G BIG
115G REG
21G BIG
10G BIG
9G REG
15G BIG
235G REG
99G BIG
99G REG
149G BIG
84G BIG
110G BIG
77G REG
3G BIG
33G BIG
100G ヤメ

2699枚 等価交換

080529_2205~0004


投資 13K
回収 53.8K
+40.8K

この日は肉の日でキン肉マンとバーグラーの機種別イベントでした。
バーグラーではこれまであまりいい思いをしなかったのですが、割の低い台とは思えない出方をしてくれました。このお店ではバーグラーは人気なんですが、こんな出方をする時があるからなんでしょうね。
バーグラー、あなどり難し!!

080529_2021~0003

リプレイでぺカッ♪






最後に30日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店に、

新・吉宗
BIG12 総2026G
172Gから

080530_1905~0001

465G(6K)姫姫姫 
539G(追加7K)姫姫白 
75G 姫姫白
163G 白白姫
197G 青青姫 RT100
125G 青青姫
233G 白白姫
108G 煩悩の数ヤメ

914枚 等価交換
080530_2145~0001



投資 13K
回収 18.2K
+5.2K

太鼓落ちが良かったので追いかけましたが、ほかに設定推測の決め手となる材料は特になくて設定はよく分かりません。
投資がやや膨らんだので勝ちは厳しいかと思ったのですが、吉宗はコイン持ちがいいのでRT突入が悪くてもボーナスの引きでなんとかなる時もあるんですね。
勝てて良かったです。


ところで、お店の集客はその日によって結構違いが出ますね。
片方が少なめだと思ったら片方が多めだったり、その反対だったり(^^;

まぁ私としては、どっちがっていうんじゃなくて自分が行くお店はどこもお客がいっぱいいたほうがいいですけどね(^-^)


では♪


  1. 2008/05/31(土) 07:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<平成20年5月収支 | ホーム | 26日と27日の稼働>>

コメント

どこもスロ打ってる客が激減してるホールで打ってる (´-ω-`;)ゞポリポリ
パチはそれなりなんだけどなぁ・・・

バーグラーはたまに壊れるよねwww
リプペカがビッ確なのもステキ♪

快勝おめ~!!
  1. 2008/05/31(土) 08:00:38 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

仕事帰りにも店ハシゴ…元気ですね~。
調子が良いからでしょうか。
つかぬことをお伺いしますが移動は車ですか?
ガソリンどんどん値上がりしますけど立ち回りに影響あったりしますか?
  1. 2008/05/31(土) 11:10:18 |
  2. URL |
  3. M会長 #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
ここにきて調子が上がってきてるみたいですね!
バーグラーでそんなに出せるクオリティーを持ってる人は
さんちゃんかユージさんしかいないと思いますが…どうかな?w
今日も勝って6月に備えていきましょうね♪ 
  1. 2008/05/31(土) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

バーグラーは見事でしたね。
今月の稼働はいかがだったでしょうか?

自分の復活稼働はパトRED2で惨敗でした(T_T)
煩悩だらけなんででしょうね。

お疲れ様でした。
  1. 2008/05/31(土) 21:10:00 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

こんばんわ\(*^▽^*)/
おぉ~~~!!(; ゚д゚)

バーグラーって言う台、メッチャ出たんですね~~!、機械割り低い台なんですか??

等価で、2000枚越えはかなり嬉しいですね+.(・∀・)゚+.

その次の日の吉宗も、キッチリ勝利ですね~!勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

煩悩の数ヤメ作戦イイ+.(・∀・)゚+.
次回の勝利も祈っております~~!
  1. 2008/05/31(土) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
マイホも4号機があった頃と比べるとスロは同じお店とは思えないくらい稼働状況は悪いよ。でもそんな中でなんとか良くしようと努力しているのは伝わって来る(^-^)
今はパチンコで持ってる感じだよね。マイホもパチはいい感じだし。

うん、バーグラーはたまに壊れるよね(笑)。
確かに…、リプ重複は最強のぺカリだね♪
ありがとう。

>>M会長さん
ハシゴはどちらかと言うと、調子の悪い時になんとかしたくてやりがちですね(^^;

この日はS店の初開催イベの2日目の様子が気になったのでとりあえず寄ってみたら良さげ台があったので…(^-^)

移動は車です。軽なので燃費はまだマシなほうです。
マイホは通勤ルートにあるので、職場から支給される交通費の範囲から大きく足が出ることはありません。
でも、こうもガソリン代が高騰すると通勤ルート以外のお店に行くとなると少々考えますね。
でも本当に期待出来るお店なら遠くても行きますから、ガソリン代は必要経費と考えます。
でも、勝ててる内はガソリン代が立ち回りに影響することはないですが、負け続けたらどうでしょうね^^;
個人的にはガソリン代と立ち回りは別物だと考えますので、多分影響しないです。
負け続けたら行動範囲を狭めると言うよりは、打つこと自体を止めるでしょうし…。

ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
おっつ~!
なんかいい感じで勝ててます(^^;

バーグラーは自分でもこんなに出るとは思いませんでした。
クオリティーですか?確かに、ユージさんか私ですかねぇ(笑)w

今夜は稼働予定でしたが、少し疲れていたのでヤメときました(^^;;
ありがとう。

>>TAKAWOさん
バーグラーはやりました♪
今月の稼動は浮き沈みが激しかったです(汗)。月間収支がどうなっているのか怖くて計算してないのですが…。
次の記事で報告しますね。

TAKAWOさんの復活稼働はそうだったんですか(;_;)
パトRED2は手強そうですもんね^^;

アハハ~、煩悩だらけですか…ww
煩悩なら私も負けませんよ!ww
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
バーグラーは設定6でも機械割103%なんですが、この台は前任者と合わせると4箱出ました。壊れた!?ww

ええ、等価で2000枚越えはかなり嬉しいです!!
吉宗は失敗したかと思ったんですが、なんだか上手く行きました(^^;

煩悩の数ヤメ作戦はイイですか?(*^^;
煩悩の数だけ未練打ちです♪w
ありがとう。
  1. 2008/06/01(日) 01:55:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ラブリーとアイジャグは迷いますよね
ラブリーは設定4でもアイジャグの設定6なみに機械割り高いですから
それにしてもバーグラーの連荘は凄いぉお(゚ロ゚屮)屮
そして何よりバーグラーに稼動がある事がもっと凄い
ある意味昔の台に稼動がつくなんて優良店の証ですよ
さんちゃん地方は告知系、そこそこ力入れてますよね
  1. 2008/06/01(日) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
アイジャグはブドウ落ちがいまいちだったので見切ったのですが、ラブリーは20台ある中で1番か2番かってくらいの履歴の良さでしたの粘ってみました。最終的にBIG42回まで行ってました(^^;

バーグラーの出玉はビックリです。
バーグラーはお店が育てたって言うより育ったって感じです。バーグラーにはセミプロ風の女性固定客が付いてまして、彼女は結構な頻度でコインを積んでるんですよね。
で、それがほかのお客の目に入るから釣られて打つ、みたいな感じになってバーグラーが人気機種になったんじゃないかと…!?なのでこのお店特有の現象だと思います。
(私目線)
まぁ、こういう固定客が居ることがこのお店の強さだと思いますね。

告知系には力いれてますね。特にジャグ!今やお店の看板機種ですからね。
いつものお店が社名変更した際に、お店が一番力を入れてると感じたスロがジャグでした。(私目線)
ありがとう。
  1. 2008/06/01(日) 17:17:51 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/203-e2e68a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

