年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日と27日の稼働

26日と27日は暑かったですね。
こちらでは日中の気温が26日は31℃、27日は29℃あったそうです。ここ最近過ごしやすい気温だったのに、一気に上がりました。明日も暑いのかなぁ(' ' *)

では稼働報告です。
26日、仕事帰りにS店にGO!
この日はパチの交換率変更1ヶ月祭りです。一応期待!

メールで案内のあった機種は先客に出されてる感じです。こんなルパンがありました。

俺の名はルパン三世
BIG11 REG5 総2327G
521Gから

870G(9K)REG (プラム46)
130G 飲まれヤメ (6)

最初プラム落ちが良かったので期待したのですが、結局9.21まで下がってしまいました。飲まれましたし、追いかける理由がないのでヤメ。


夜のスペシャルシートに空き台がありました。

プレイボーイLM
BIG2 REG1 総812G
378Gから

501G(4K)BIG
26G BIG
50G BIG
11G REG
239G REG
169G BIG
7G REG
83G BIG
25G BIG
623G BIG
103G ヤメ

1017枚 等価交換
080526_2152~0001


プレイボーイは全台最高設定を匂わせるメールが来てました。確認出来ないのでなんとも言えませんが、悪い設定ではなさそうです。空いててラッキーでした^^;


投資 13K
回収 20.2K
+7.2K


続いて27日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!
7の付く日のイベントです。打てる台があればくらいの気持ちで行ったのですが…、

ややハマりの赤ドン

赤ドン
BIG18 総5998G
742Gから

1144G(13K)7BIG
080527_1907~0002

25G ヤメ

天井を狙ったら中途半端なところで当たってしまいました。大当りのコインで投資分の半分にしかなりません。
CZ抜けたのでヤメて、持ちコイン移動でノーボーナスの2027を打つことにしました。

2027
JAC0 総84G
84Gから

137G JAC(持ちコイン)
080527_1930~0001

80G スペリプ 1000m
76G JAC
3G BM 40m
70G ヤメ

1910枚 等価交換
080527_2127~0001


2027は根拠なく打ったので運に助けられました。
結果オーライとしか言えませんが、それなりの勝ち額になって嬉しいですww
2027、こう言う展開だと楽しいですね♪


投資 13K
回収 38.2K
+25.2K


今月負け続きで財布が薄くなってましたが、ちょっと取り戻せて良かったです。
今月残り4日間、気を緩めずに行きたいものです。

では♪


 
  1. 2008/05/28(水) 01:58:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<28日、29日、30日の稼働 | ホーム | チョイ負け^^;>>

コメント

プレイボーイと2027でやりましたね~(^_^)

プレイボーイは自分も打ちたいな~って思える一台です。
設置店が近所に無いんで探してコッソリとスロ復活しようかな~なんて思ってしまいました(^_^;)

勝ちおめでした。
  1. 2008/05/28(水) 07:58:09 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

プレボLEはボーナス揃える時、悩ましい声があるんだよね?
割りも良くなってるみたいだし、一度打ってみたいんだけど・・・設置が無いwww

潜水艦・・・最近はまったく打たなくなったな (。-`ω-)ンー

勝ちおめ~♪
  1. 2008/05/28(水) 07:58:45 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
等価の潜水艦でいっぱい潜ってる!
やったぜさんちゃん♪
それいけさんちゃん♪
ですなw
今月は初旬に結構やられてましたもんね…
この調子でやられた分を一気に回収しまくってください♪
  1. 2008/05/28(水) 12:17:44 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

潜水艦は一撃がありますからね
月末に来てこの勝ちは大きいですよね
気持ち的にも楽になるし
今月も後4日、気を引き締めて頑張りましょう!
  1. 2008/05/28(水) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

コンバンワ\(*^▽^*)/
おぉ~~!(ノ´▽`)ノ

潜水艦キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
等価で潜りましたね~~~!+.(・∀・)゚+.
こんだけ潜ってくれると、潜水艦って感じしますww

プレイボーイって(; ゚д゚)ハァハァ(名前だけww
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
  1. 2008/05/28(水) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1000mっていうのが1000Gってことなのかな??知らなくてすいません(笑)

5号機でもそれだけ一気にメダルでたら楽しそうー♪
俺がうってもでないだろうけどw
  1. 2008/05/28(水) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

年がら年中財布が薄いラクダで~すw
1000mですか・・・羨ましい^^;
5スロに2027あるのですが、赤7引くのがもったいないと思い触ってません(えw
久しぶりに等価でそれだけ潜りたいです
2連勝おめっす♪
  1. 2008/05/29(木) 09:11:31 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m
>>TAKAWOさん
はい、やりました(^o^)v
まぁ、2027は運勝ちですがw

プレイボーイは告知やRTがいい味出してますね。数珠連ぽい当たり方するとかなり面白いです。
プレイボーイでコッソリとスロ復活…、
いいですねぇ、是非お願いします(笑)。

ありがとう!

>>ユージさん
悩ましい声…、あるねぇ(笑)。
この台の告知は不意に来る感じで意外といけるよ。

ありゃ、設置が無いって…、なんか意外(^^;
あそこには何でもありそうなのにww

2027は今では稼働が付かなくなってるからねぇ。設定もハイエナも厳しいよね。
ありがとう!

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
やっとこのお店の2027をイワしました。
欲を言うと3060mくらい潜って欲しかったのですがwww

今月は初旬から大き目の負債で取り返せる気がしませんでしたが、ここ最近になって、もしかして取り返せるかも?って気がして来ました(^^;
頑張って回収していきますね!
ありがとう!

>>ラブドンさん
2027のスペリプはいい仕事しますね。
今回のスペリプはいろんな意味で嬉しいスペリプになりました。

ホントこの勝ちは大きいです。気持ちも財布事情も楽になりました(^^;

ありがとう!気を引き締めて頑張りますね!

>>万次郎さん
こんばんは~
等価でやりましたよ♪
5円スロでの潜水記録にはまだまだ及びませんが、かなり嬉しかったです^^

アハハ~、潜水艦って感じしますか(笑)。
今回、いつも負けてる私を台がかわいそうに思って潜ってくれたのかもww

プレイボーイは名前だけ聞くと、あの雑誌が浮かびますね(^^;

コーラスと祈願、ありがとう!

>>ぱんさん
リプレイをカウントしない時があるので1000mは1000Gではなくてもっと多いG数になるんですが、でも持ちコイン的には変わらないので1000Gみたいなもんです!?ww

5号機でもハイスペック機はツボにはまった時は出ますね。

ご謙遜を…、ぱんさんは元スロッターなのでその気になれば簡単ですよね♪
ありがとう!

>>ラクダっちさん
私の財布は小銭で膨らましてますw

5スロで赤7引くのが勿体ないってよく分かります!自己記録更新なんかした日には寝込みそうですw
まぁ不貞寝ってヤツですが(^^;

だいぶ5円スロ貯金が貯まってきたんじゃないですか?
等価の2027をイワしてくださいね(^o^)ノ
ありがとう。
  1. 2008/05/30(金) 06:10:12 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/202-9fff7e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

