年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョイ負け^^;

今日は午後3時頃に打ちに行ってきました。
まずS店、昨日からスロの新イベント開催で昨日はかなり期待できた様子です。今日はどうでしょう!?
メールで案内があった機種はもう既に出している先客がいます。そうでない機種で打てそうな台をとなると稼働や履歴が微妙です。
打つ台に困りました。こんな時はお店を移動が正解でしょうね。
とか言いつつ、2027

2027
ノーボーナス 総208G

???G (2K)BM 20m
17G ヤメ

74枚 等価交換

本日ノボナで208Gの2027があったので、ポイントが少しでも貯まっているかな?と思い打ってみました。
あっけなく20mで浮上ww
まっ、現実はこんなもんですね。

その他も無理やり理由をつけたら打てなくもないですが、なんとなくそそられないのでお店を移動します。


いつものお店にGO!
スロ、以前よりも集客が良くなってるようです。でもそれほど出ているかと言うとちょっと…^^;;
低設定っぽい吉宗におじいちゃん達が群がってます∑( ̄ロ ̄;)
今時男塾が稼働しますか…∑( ̄口 ̄ノ)ノ
ま、男塾は1台出てますが…。
このお店、客層に助けられてますね。
5円スロも8割稼働です。

そうですか………??( ̄ー ̄)??フーム

さ、打てそうな空き台がないので打たずに帰るとしますか。


投資 2K
回収 1.4K
-0.6K


では♪


  1. 2008/05/25(日) 20:49:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<26日と27日の稼働 | ホーム | 23日の稼働>>

コメント

休みの稼働って難しいよね (´・ω・`;)
一撃狙いがいいのかなぁ・・・。

こっちも1パチ5スロの波がホールに押し寄せてきてる・・・。
どこも集客出来てるんだよねぇ (。-`ω-)ンー

打たずに帰るのも立ち回りだよね (*`д´)b
チョイ負けどまぃ!!
  1. 2008/05/26(月) 08:14:27 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

うちのマイホではスロは結構全体的にさみしーい雰囲気です・・・。
パチの方かかなりの盛況なのですが・・・。
1Fがパチで2Fがスロなのですが、
1Fと2Fで違う店か?w
って思うくらいスロはダメですねー。
スロは近くにスロ専門店が2つあるのでそちらに流れるのでしょうねぇ。
  1. 2008/05/26(月) 12:46:29 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

オラの行ってるホールも1円は大繁盛
でもオラはそこまでして打ちたいとは
本当に遊んで負けるつもりなら良いけどね
でもスロットならやってみたい気もします

打てる台がないときは無理に打たずに帰るのも立ち回りだと思うよ^^
  1. 2008/05/26(月) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
潜水艦潜らないと、存在意義がないですよね!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なるほど・・・5円スロは大盛況と!
やはり皆さん、お手軽投資で結構遊べるのがいいんですね^-^、

万次郎の所の1円パチもかなりの込み具合であります^^

そそ!!ルパンのパチ快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/05/26(月) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 02:51:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何か打たないほうがいいかな?って
直感があったんでしょうね。

最近、パチ屋に行かなければ
負けることはないって事を覚えました(爆)

5円スロが近所にあるといいなあ~って
思ってます、1パチばっかでイマイチです。


  1. 2008/05/27(火) 08:56:56 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。
>>ユージさん
休日もお店に高設定が無い訳じゃないけど、高設定を掴もうと思ったら、朝一に行こうが午後から行こうがそれなりにリスク高いね^^;

1パチ5スロは人気なんだね。低資金で遊べるのが受けてるのかな?娯楽としてはアリだと思う。

打たずに帰ったのは、空き台に良い台を見極められなかったから(^^;
探すのはリスク高いし…(汗)。
ありがとう。

>>ぱんさん
スロはさみしーい雰囲気なんですね。こちらも平日の昼間とかは寂しいですよ。
でも2軒目に行ったお店は集客が一番落ち込んでた時期から比べると良くなってる気がします。
スロ専の方が賑わってるんですね。まぁ出てるお店にお客は集まりますよね。

ありがとう。

>>ラブドンさん
ラブドンさんの地域でも1パチは大盛況ですか^^
今のパチンコお金かかりますから、小遣い程度で遊ぶとなると1円が手頃でいいのかもですね。
私も1パチはどうも食指が動きません。5スロなら打つんですが(^^;

打てる台が無いと言うか、私の実力では見つけられそうに無かったと言うか(汗)。
無理して打つと負けそうだったので帰りました。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
2027はもう少し潜ってくれるかと思ったのですが、ポンコツでしたw
そうですよね、潜水艦と言ってるからには潜らないと存在意義がありません!
操縦士が下手なのは内緒ですw

5円スロは飽きられてるかと思いきや、盛況でした。
そちらの1パチも込んでますか^^
お手頃資金で遊べるのは大きいのかも知れないですね。

ルパンでの勝利は、収支的にも気持ち的にも楽になったので大きいです。
ありがとう。

>>シーコメさん
パチンコに何を求めるかで変わってくるでしょうね(^-^)
1パチとか5スロも当たると嬉しいんですが、出れば出るほど空しくなりますww
ありがとう。

>>TAKAWOさん
直感は、
都合の良い理由を付けて打ったりしたら負けるんだろうなぁ…、
って感じに思いましたよ^^;
なので逃げるように帰りました。

>最近、パチ屋に行かなければ
負けることはないって事を覚えました(爆)

アハハ~、確かに(^^;;
私も先々月と今月にそう思いました(爆)。

TAKAWOさんも1パチよりも5スロですか。
なんか分かる気がします。
でも花の慶次が1パチなら打つかもですがw
ありがとう。
  1. 2008/05/28(水) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/201-23f87153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

