年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23日の稼働

今日は生憎の雨ですね。鉄筋コンクリートの建物は雨の日は蒸し暑くて嫌です。職場もご多分にもれずな建物なので蒸せて不快な1日でした(^^;

では稼働報告です。
(今夜は稼働しませんでした)

23日、仕事帰りにS店にGO!
前日に引き続きパチのルパンのイベントだったので打てる釘だといいなぁ、と思いまして…。
3台ほど釘を見た感じヘソは大きいままでしたがアタッカーが結構キツメに締められてる様に見えました。
私が打った台ではありませんが前日出ていた台の釘は道もスルーも締められてる様な!?
どの台も打つにはギリギリもしくは足りない感じに見えたので打つのは止めました。
(正しく読めてるかは自信なしw)



スロットを打つことに、

アイムジャグラーEX
BIG15 REG13 総3837G
413Gから

528G(4K) ヤメ 

4Kで115Gしか回りません。ブドウ落ちが悪すぎるので嫌になってヤメ。


手頃な空き台が無くて打てそうになかった為、吉宗に設定が入ってる感じのメールが来てたので打つことにw

新・吉宗
BIG0 総369Gから

463G(3K)姫姫白 (太鼓18)
87G 姫姫白 RT100 (8)
189G 白白姫 (23)
155G ヤメ (22)

太鼓落ちが悪いので無理しないでヤメることにしました。


365枚 等価交換

080523_1942~0001


投資 7K
回収 7.2K
+0.2K

ショボ勝ちですね(^^;
でも吉宗は打つ理由を無理やりつけて打ってしまったのでこんなのやってたらヤバイですね。(反省)
負けなくてホント良かったです。



明日は稼働予定です。ちょっと色々様子が気になるので^^

では♪


  1. 2008/05/25(日) 00:34:31|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョイ負け^^; | ホーム | パチンコのルパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/200-b9734849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

