年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

語りましょう!!

今日はMI店の、月一イベントの日です。メールには、「これを知らずに○○店は語れません!!」と、書いてあります。では語るために見に行きますw


仕事帰りにMI店へGO!


パチンコのおすすめは、仮面ライダーと倖田來未です。自分の好みからライダーを選びます。


 


パチンコ仮面ライダー


70回転から


 


361回転(12K)0


1回転・0(本郷潜入モード時短30)


72回転・0


22回転・0


39回転・5


23回転・9


2回転・0


13回転・6(w)


4回転・4


56回転(本郷潜入モード時短30)


115回転ヤメ


 


3741個2.5円交換


投資12K


回収9.2K


-2.8K


回転率24


 


お店の公言通り、回りました。ですが、スルーの関係で時短中に若干玉減りがします。でも、これは私的には納得レベルです。


このお店が強気なメールを送ってきた時、一応信用しても良いようです。


今日はS店からは号外が出てましたが、ここは常に強気なので本物とは限りません。ま、確認していないのでなんとも言えませんが...。


私は、ガセイベントが大嫌いです。お店が期待させる煽り文句を言ってきた時は、確かめずにいられませんww


これからもこんな調子でお金が続く限りお店を見たいとおもいます(^^;;


 


 


 

070905_2029~02.jpg

3741個

レシートを写メし忘れました。景品用のレシートですw
  1. 2007/09/06(木) 05:20:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<27分の1 | ホーム | 恋愛バトン>>

コメント

私もガセは許せません
月一のイベントで「今回はリンかけがアツイ」ってなってたので 朝から狙ったら地獄みました
あんまりガセらない店だったのでショックでした(>_<)
信用できるお店があるっていいですね(^O^)/
  1. 2007/09/06(木) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

おっは~♪

メール会員って登録するの抵抗あるんだけど信憑性より、ホールの雰囲気で選ぶ派なんだよねぇ。

騙されるのがイヤだしねぇ(^^ゞ

お店側の仕込みが詐欺師ぽく見えるから読みたく無いのよね。


ボンバー!
  1. 2007/09/06(木) 09:19:37 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

自分とこはイベント告知をよ~く見ると結局全機種になってるので
あてにしてません。
ガセなしイベントって言っててガセってたのは面白かったんですけど・・。

信頼できる店があると安心ですね。
  1. 2007/09/06(木) 09:29:56 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

確かに煽りメールは確かめずにはいられない ( ̄ー ̄)ニヤリッ
大抵、ガックリが多いんだけどねぇwww
一日に5、6回メールしてくるホールとかあると逆に引くよね?

チョイ負けどまぃ!!

つ凸
  1. 2007/09/06(木) 09:32:30 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
ホールからのメールをアテさんは全く信じてないって事を
さんちゃんは知ってますよね…(^_^;)
アテさんの場合、時間が限られてる中での稼働なので
最近はメールチェックすらせずに打ちに行く事が多いです

さんちゃんにとってその店から来るメールが
信頼できるモノであり続けるといいですね(^O^)/
  1. 2007/09/06(木) 09:58:14 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、おはよ~(*・ω・)ノ

前記事、大爆笑じゃーーーっ!
んとね~
あっさり、愛人もウケタ。。。
なんかね~( ・_・)σ゛ツンツンいろん話でてきそうじゃなあ・・・
ゆっくりお話してみたい壁|▽//)ゝテレテレ

ガセかどうか、確かめずにはおれないさんちゃんの男気に、
惚れちゃいそうです。。。
  1. 2007/09/06(木) 10:00:27 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

低交換でも本当に回る台があれば安心できますよね

オラも良く書くけどガセは本当にうんざりしますよ

ホールの事情も解かるけど裏切られた方はたまりませんからね

まだ嘘をつかないホールがある事が羨ましいです
  1. 2007/09/06(木) 18:10:39 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^
メール会員は、なってないんですけど。
そういうのが送られてくるんですねー^^

やる気ありますよ!!的な
言葉ですねw 万次郎ならどんなメールでも行ってしまいそうw

信用できるイベントは、打つほうにとっては
助かりますよね\(*^▽^*)/

次回の勝利を祈ってます^^
  1. 2007/09/06(木) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>皆さんへ

コメントありがとうございます。
私事ですが今夜は外泊しています。
コメントは明日書かせて頂きます。すみません。

今夜の記事は休みます。
  1. 2007/09/06(木) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(_)m

>>りっくりさん
こんにちは!
リンかけは魅力ですから期待しますよね(;_;)

月一イベントなんかも最初は信用をつける為に出して、定着したら出して見せる必要がなくなるので渋くなるらしいですね。
客付きがダレてくるとまた出す、みたいな…。嫌ですね!
ありがとう♪

>>捨て猫さん
こんにちは!
捨て猫さんの様に自分で見て判断できるのはいいですね♪
確かに詐欺師っぽいのばっかりですよね。たまに使えるのもありますけど(^^;
ありがとう♪

>>TAKAWOさん
こんにちは!
よく見ると全機種、ありますねそんなメール。
ガセなしって言ってガセ、うわぁ、凄いですね。
メール見るのがバカらしくなりそうです。
ありがとう♪
  1. 2007/09/07(金) 16:49:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
こんにちは!
ユージさんも確かめたい派ですか?さすが我が師匠です!
一日に5~6回もメールは、毎日出せる訳ないから引きますよね^^
ありがとう♪

>>アテさん
おっつ~(^o^)/
アテさんがメールを信じてないのは知ってますよ(笑)。
限られた時間の中で結果を出しているアテさんの立ち回りはいつも参考になってます!
私は稼働時間は閉店までだと4時間半くらい取れるので、今のやり方が合ってますが、このお店も本当に信用できる時は少ないです(爆)。
ありがとう♪

>>ちょびこさん
こんにちは(^▽^)ノ
笑い飛ばしてくれてありがとう♪♪
愛人は私には向かんかったみたいで、ほんまは罪悪感でしんどかったんじょ。大事にしてくれたけど相手も遊びやしな。
もう二度とやらんけん書いたんやけどな。
ちょびこさんの武勇伝の方が凄いんちゃうん?(^^;
ほんまゆっくり話したいなあ♪

ガセかどうか確かめるのはマジでやっとぉ。ムカつくしな!
惚れたん?(*^o^)v ヤリィー
(阿波弁バージョン)
  1. 2007/09/07(金) 16:53:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
本物があるのはやはり嬉しいですね。
ここもガセは多いです。でもずっと見てきたお店なんでなんとなく分かる時があるんですよね。

>>万次郎さん
こんにちは!
メール会員になってないんですね♪
メールは鵜呑みにはできないですが参考程度なら役立ちますよ。
メールと実際を見比べるのも結構面白いです。
信頼出来るイベントはホント助かります。滅多にありませんが(^^;
ありがとう♪次は勝ちたいです!
  1. 2007/09/07(金) 16:58:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

実際見てみないとガセか本気か分かりませんよね。
でも「祭」「熱」「赤」「本気」とかじゃあ全然わからんし・・・(´ε`;)ウーン…

特定の機種だけのイベントならまだ信頼も出来ますけど、全機種お勧め!だったり毎日イベントだと(´・ω・`)ガッカリ…ですよね。
月イチでもイマイチだしなぁ。

お互い真贋を養える目をもちたいですね!
ヽ(´▽`)ノ凸
  1. 2007/09/07(金) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>>DC2TYPERさん
そうなんですよね、見ないと分からない...。
本気ってよく見る言葉です。あんまり軽々しく使わないで欲しいですが(^^;
こちらのお店も毎日イベントです。イベント名はどれも凄そうですけど、名前負けです(爆)。月一も強弱ありますね。

ホント見る目を養いたいです!!
凸←(^m^*)プッ
  1. 2007/09/08(土) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

今年に入ってメールでかなりやられました><
なのでメール会員全部解約してしまいましたよ~

腹立ったので >△<もぅやだよ~

ちゃんと正確なメール配信してるとこに行ってる人はいいよね~

  1. 2007/09/08(土) 01:56:04 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>紅さん
騙されちゃいましたか...(T-T)
お店のメールは基本ガセと思てった方がいいですね。メールも釣る為の手段ですから。
ただ、お店もガセばっかりやってたらお客が来なくなりますから真偽織り交ぜてって感じですよ。
私は、ガセ、本物、という考えではなくて、メールもイベントも強弱で考えてます。
強い時をピンポイントで狙えたら...。

私もメールやイベントで授業料をたくさん払ってきたから言えるのですが、、メールからお店の営業的な意図が読めたりもします。お店の特徴の把握もある程度可能です。

でも、ガセメールしか送って来ないのであれば、解約も仕方ないのかも知れませんね。

個人的には、メールと実際を見比べて、どういうお店か把握して立ち回りに活かして欲しいと思いますが...(^^;;
  1. 2007/09/08(土) 02:33:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/20-b0ec6273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

