年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

19日月曜日は話題の新台が入りましたね。
個人的に注目はなんと言ってもエヴァセカンドのハネデジです。いろんな演出を安価で拝めそうでとても楽しみです。
次に楽しみなのは銀河鉄道999です。これは昔映画館で見ました。もう記憶が曖昧でストーリーもあまり覚えていませんが、でもこの台打てばまた記憶がよみがえるんでしょうね(^-^)

私は今のオーソドックスなデジパチはあまり打ちたいと思う台がないのですが、久々にちょっと打ってみようかと思わされる台の登場で少し嬉しかったりします。
欲を言えば変則スペックや1/200台の確率の台がもっとメジャーになるともっと嬉しいのですが^^;



では稼働報告です。
19日、仕事帰りにいつものお店にGO!
この日はラブジャグが20台、あと前述の台やその他数機種が新台で入りました。

まずプレイボーイ2から

プレイボーイ2
BIG11 REG7 総2541G
151Gから

412G(9K)BIG リプレイ
43G BIG ブドウ
37G REG ブドウ
103G ヤメ

651枚 等価交換
080519_1915~0001



ボーナスが引けてる台なので続行か否か迷いましたが、こういう場合続行して飲まれるのがいつものパターンなのでヤメることに。


打てる台を探していてREG後529Gで捨てられている青ドンがありました。

青ドン
BIG8 REG5 総2626G
529Gから (REG後)

710G(6K)赤7BIG
080519_1940~0001

0G ヤメ

393枚 等価交換
080519_1948~0001



打てる台を探していると新台のパワフルアドベンチャーに良さげな空き台が、

パワフルアドベンチャー
BIG17 REG7 総4551G
210Gから

080519_2016~0001

372G(4K)白BIG PT
080519_2019~0001

  PTパンク(目押しミス)
353G(5K)白BIG PT
262G PT終了 ヤメ


514枚 等価交換
080519_2136~0002


PT中の赤7ナビ時に目押しミスりましたw
油断してるとミスりますね、これ(汗)。

夢夢ちゃん、高設定なら楽しめそうですが…、夢中になれるかと言うと微妙です。
それに、夢夢DXはこのお店ではおっちゃんとかおばちゃんとか結構打ってたんですよね…。でも目押しできないとこの台は無理です。打ち手を選んでいるところも個人的には気に入りませんw

投資 24K
回収 31K
+7K

夢夢ちゃんでの目押しミスで投資が結構膨らんだ時はまた負けかと思いましたが、なんとか勝てました(^^;
目押しももっと鍛えねば涙

この日のこのお店、いつもより出ている印象でした。状況次第では何も打たずにS店に行く予定だったので、これはちょっと嬉しかったです。
今回こっそり出してきたのかなぁ?もしそうなら常連の固定客を大事にしてる気はしますね^^;


では♪


※トラブルか画像が貼れないので後日貼ります(^^;

5/20日、画像貼りました(^-^)v


  1. 2008/05/20(火) 04:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<パチンコのルパン | ホーム | 5連敗>>

コメント

パワフルはハズシ絵柄の配置が悪いよね (´・ω・`;)
昨日はパンクさせてる人を結構見た・・・。

通常時の何のことかわからん演出は前作譲り?www

ポイント狙いで打つのが無難かもねぇ (。-`ω-)ンー

勝ちおめ~♪
  1. 2008/05/20(火) 07:29:36 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
パワフルってユージさんも書いてたけどちょっとした目押しミスでパンクしちゃうんですね…
そんなの気にせずに普通に打ってたんでもう少し気をつけて打っていこっとw
1/200スペック機は信長で決まり!かもwww
  1. 2008/05/20(火) 12:23:42 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

最近はARTの台が多すぎてオラが打てる台が無くなってきました(ー○ー)=3 ハァ
今ジャンキーではなくてラブジャグ入れるってめずらしいですよね
オラはラブジャグなら目押し出来るんで是非MHにも入れてもらいたいです
最近不調だっただけに今回の勝ちは大きいかも
次に生かせると良いですね^^
  1. 2008/05/20(火) 12:24:55 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

連敗から脱出したみたいで良かったですね~(^_^)

自分も変わった台が好きで、権利台とか復活したら嬉しいですけど・・出てもすぐ撤去でしょうね。

勝ちおめでした~
  1. 2008/05/20(火) 18:37:10 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エヴァのハネデジでましたね~!、出始めはかなりの人気でなかなか座れなさそうですよね(T▽T;)

おぉ~!銀河鉄道999は、たしかメーテル?
がでてるアニメですよね!!

でも最近、ミドルでも徐々に、1/299とかの台増えてきましたよね~^^

たいがいのパチンコ屋に、
「5号機は初心者でも安心して、遊べます」って書いてるんですけど・・・

目押しいる台ほとんどですよね?^^;

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

今回はいった店は、結構出玉が還元されてきた印象でしたか~^^、

次回も勝利を祈っておりますよ~~!^^
  1. 2008/05/20(火) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
パワフルはなんであんな配列なんだろうね(?_?)
メーカー側も分かってるくせにあんな配列にして…( ̄へ ̄)

通常時の演出は前作の遺伝子だよねぇww
あれってステージ変わったらアツいの!?

ポイント狙いとかハマリ狙いがいいみたいだね(受け売りw)。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
パワフルは赤7を枠2コマ上に押すとイチゴが下段に停止してパンクするみたいですね。
アテさんも気を付けてくださいwww
ってアテさんがビタ押し職人なのは知ってますよ(^^)ノ

信長の確率1/205のやつは県内に1軒しか設置がありませんでした。しかも遠方w
この台密かに楽しみだったのに(;_;)

ありがとう。

>>ラブドンさん
ARTの台って増えましたね。ビンゴみたいなARTの仕様ならミスってもパンクがないのでまだマシですが、リプパン系は打ち手を選び過ぎですね。

新台はジャンキーじゃなかったんですよね。何故だか分かりませんが…(^^;
ジャンキーのほうが目押しがし易いんですね♪
そちらにも入るといいですね。

最近と言うか今月はホント不調なので、この勝ちがきっかけで好調の波に繋がるといいなと自分でも思います。
ありがとう。

>>TAKAWOさん
ありがとです!とりあえず1勝したのでホッとしてます(*^^

TAKAWOさんも変わった台が好きなんですね♪
って、前から思ってたんですがお互い台の好みが似てますよね^^;
権利モノとかマジで一般受けしないですからねぇ。確かにすぐ撤去かも(滝涙)。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
エヴァのハネデジ、早く打ちたいですよね(^▽^)
でも暫くは満席なんでしょうね( ̄3 ̄)ちぇっ

銀河鉄道999はメーテルが出てますね。万次郎さん的には浮かぶのは鉄郎じゃないんだ(笑)。

ミドルで200の後半の確率の台は増えましたね♪
それだけでも随分打ちやすい印象ですね。そろそろ250よりも高い確率の台が続出!?www

そうですよねぇ、5号機は案外初心者に優しくないですよねぇ。仕様が分かりやすくて目押しできなくてもいっぱい出る面白い台って出ないかなぁ?

この日はコインを積んでるお客がいつもより多かったです。新台入替日なので還元日に当てていたのかもですね(^^

コーラスありがとう!
  1. 2008/05/21(水) 01:18:27 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
携帯からゴメンね。目押しし易いのはラブリーですね。書き間違えましたm(u_u)m
  1. 2008/05/21(水) 07:21:43 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

銀河鉄道って現役でみたことないんですけど、メーテルは知ってますww
でも、宇宙戦艦ヤマトの金髪の人と被ったりw
俺も変則スペック好きですよー!演出関係なく、アツいゾーン入ったらハァハァ出来ますからね(笑)
  1. 2008/05/22(木) 11:02:15 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
銀河鉄道を現役でみたことないって…、
めっちゃ世代差を感じます。(差がどのくらいかは秘密ですがw)

メーテルとテレサは似てますね。
松本零士はあんな顔の女性しか書けないのかと思うくらいそっくりですねww

おおっ、ぱんさんも変則スペック好きでしたか!!
アツいゾーンは脳汁出ますよね(*^^)
変則スペック、もっとメジャーになるといいのに(笑)。
ありがとう。
  1. 2008/05/23(金) 02:35:55 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/197-5d6e6f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

