年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連敗

なんかご無沙汰です。
日曜からの稼働報告が溜まっています。毎日稼働していたのですが、毎日負けてまして更新意欲が0になってました。
みなさんの所へも読み逃げがほとんどでしてすみませんm(__)m

ブログ更新をサボったところで稼働は好転しませんので、ボチボチ再開したいと思います。

では日曜日の報告です。
この日は朝8:00に配る整理券をGETするためにS店に並びました。朝からならぶとかあんまり慣れないことをするものではありませんねw

設定6目当てでキン肉マンを打つも…、

キン肉マン
朝一台

46G(2K)BG
22G BG
267G(7K)黒BG
190G(4K)BG (MT×1)
53G BG
19G BG
99G 青BG
77G(1K)青BG
46G 飲まれヤメ

どう考えても設定6ではありませんねww
この台、最終的にお客の75K負けでした。朝から並んでこんなスカ台を選ぶとはさすが私(ToT)

未練打ちでジャグ

ラブリージャグラー
BIG0 REG 0 総2G
2Gから

21G(1K)REG
157G BIG
280G(追加2K) 飲まれヤメ

ジャグが良さそうなメールが来ていたので打ってみましたが、ラブジャグは設定推測要素がボーナス確率だけなので打つのが苦痛になって来ました。3K無駄にしたところでお店を移動。


いつものお店に、

新・吉宗
BIG5 総1194G
358Gから

429G(2K)姫姫白
340G(追加7K)飲まれヤメ 太鼓46

総G数は少ないのですがボーナス確率が悪くない感じで当たっているので打ちましたが、太鼓落ちが悪いですしボーナスも引けないので高設定ではなさそうです。ヤメ!


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
BIG2 REG1 総643G
207Gから

225G(1K)REG (ハズレ2 ) (通常G時ベル3)
189G(1K)黄BIG (スイカ3 チェリー2 ハズレ5) (ベル27)
38G REG (ハズレ2) (ベル5)
17G 暴走モード
78G 赤BIG (スイカ4 チェリー1 ハズレ11) (ベル6)
527G 黄BIG (スイカ3 チェリー2 ハズレ4) (ベル70)
285G REG (ハズレ1) (ベル32)
181G(追加1K)青BIG (スイカ1 ハズレ5) (ベル29)
42G REG (ハズレ1) (ベル6)
171G REG (ハズレ3) (ベル20)
445G (ベル54) 飲まれヤメ

微妙ですが数値的には中間設定程度です。BIGがもっと引けていたらと思いますが、REGの引きに助けられたとも言えますね(^^;

20円スロでは勝てそうにないので5円スロにw

アストロ球団で2KでBIGを引いて飽きたのでチャムチャムに移動、チャムチャムはつまらないのでマジモンに移動、マジモンでボーナスを順調に当てて飽きたのでコードネームアスカに移動、アスカでポコポコボーナスを当てて閉店1時間前になったのでヤメ。

1743枚 5円スロ
総投資 31K
回収 5.8K
-25.2K

久々に長時間稼働しました。スロは肩に来ますね。アスカを打ってる頃にはボーナスを消化するのが苦痛になって、コイン一気に出ないかな?なんて思ってしまいましたw

それにしても、5円スロの分が20円の等価ならと思いますが、仕方ないです。
でも5円スロしか勝てない体みたいで泣けてきますww


続いて月曜日の稼働です。
仕事帰りにS店に、
この日は全機種に、アレ(高設定?)が入るそうです。

あれこれ打って-24K

合成や履歴ではそこまで悪い台を打ったつもりではないのですが、閉店後のデータを見た感じその機種の1番の出玉台は打ててなかったようです。
普段もきっとこんな感じでいい台をハズしてスカ台を打ってるんでしょうね。そりゃ勝てないわwww


火曜日
仕事帰りにいつものお店

楽シーサーに3K

男塾に1K

投資 4K
回収 0
-4K

男塾はベル落ちも合成もかなりいい感じでしたが、何回かボーナスを引くも追いかけたら飲まれました。やっぱり浮きヤメが一番なんでしょうかネェ?


水曜日
S店

プレイボーイ2に7K、ノーボーナス

投資 7K
回収 0
-7K

この日はいつものお店が店休日で、良さげ台があっても人が多くて立ち回れないので早めに切り上げ。
まぁ普段も立ち回れてませんが、何か?wwwww


木曜日
仕事帰りにいつものお店に、
パチンコ革命と本気スロの1ヶ月祭だそうですので期待してみました。

ルパンに3K、プラムが落ちないのでやめ。
先日の男塾に2K、ボーナスを引くもベル落ちが悪いので持ちコイン移動。
バーチャファイターで持ちコイン+6K、飲まれヤメ。
ハーレムエースに5K、ボーナスを引くも飲まれヤメ。

投資 16K
回収 0
-16K

木曜日はこのお店の交換率変更1ヶ月祭初日でした。
このお店、最近スロットに設定を入れてる気がしたので期待出来るかと思ったのですが、この日のイベントは疑問に感じました。
2日間開催なので2日目はもっと期待出来るのかも知れませんが…?
でももう行きたいとは思いません。



それにしても随分負けました。月曜日と水曜日のS店でせっかくの高設定をツモれずにスカ台で粘ったり上手く立ち回れなかったりが悔やまれます。
まぁこれが私の実力ですね。
負けすぎて回収できるか自分でも分かりませんが、なんとか頑張ってみます。


※データは取ってますが大した内容でもないので省きます。

では♪



  1. 2008/05/16(金) 02:54:36|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<久々 | ホーム | 9日の稼働>>

コメント

かなり厳しい稼働になったね (´・ω・`;)
俺もなかなか結果が出ない・・・。

お互い厳しい状況だけど、一緒に頑張ろうね (*`д´)b


  1. 2008/05/16(金) 08:11:33 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

5連敗厳しいですねぇ(><)
私もなかなかイイ台に巡り会えません。
微妙な台にひっぱられてしまうことも多々・・・(ノД`)
お互い頑張りましょぉ!
  1. 2008/05/16(金) 11:30:17 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

辛い展開が続いていますね
オラも勝率は勝ち越してても一回の負けがでかいので今月いまだにマイナスです
こんな時は無理せずのんびり違う事するのも良いかも知れませんね
  1. 2008/05/16(金) 12:26:22 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

5連敗ですか・・・^^;
しかし、次で流れが変わるかも!!
それともラクダと一緒に懸賞生活でもw
厳しい戦いですが頑張って下さいね
応援しておりますので^^
  1. 2008/05/16(金) 17:20:00 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

5連敗してしまったんですね(T▽T;)
万次郎も昔にかなりの連敗をしたことがあります・・・

「初当たり、軽めに引きたい!!」って
思いながら、稼動してました^^;

5円スロで、コイン出るとやっぱり、これが・・・20円なら~!
って思うのは自然ですよね~^^;

万次郎も・・・「く~、これが4円だったらヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」って絶対思ってしまいます^^;

ほんのちょっとしたことで
流れが変わったりするので!!
いい方向に向きますように~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
  1. 2008/05/16(金) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
何を書き込んだらいいのか…
とにかくうまい具合に勝利に繋がらないムズい状況だったんですね^^;
こんなときは気持ちを切り替えて…
一緒に釣りにでも行きましょう♪
頑張ってね♪
  1. 2008/05/17(土) 00:08:34 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

5連敗はきついね><
気持ちすごくわかる・・・。

でも1回がそこまで大きい負けじゃないからまだ大丈夫さ!!!

俺は1日に10万負けれる男w

(*´ノ0`)がんばっ♪
  1. 2008/05/17(土) 02:30:52 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>ユージさん
稼動はどうしたらそんなに負けられるの?って感じで最悪だねw
お店の状況が悪いなら諦めもつくけど、決してそうじゃないし…、むしろS店なんかはホント頑張ってると思うし(^^;
そんなのを活かせない自分の下手さ加減が情けない(-_-;
ありがとう、頑張るねっっ!!

>>りっくりさん
5連敗と言うかホントはもっと連敗なんだけど、日曜日からだと5連敗ww

微妙な台を打たない強い意思と、それを見抜く眼力があればなんだけど…、まぁもっと知識をつけることですかねぇ( ̄ー ̄)ウ~ン

お互い頑張りましょうね!
ありがとう。

>>ラブドンさん
なんか勝ち方が見えなくなりました。
でも台選びが甘いんでしょうね。

ラブドンさんとこのコメントにありましたが、打つ理由を無理やりつけて打ってるようじゃ進歩しないですよね。
これはっ!!って台だけを打つようにすれば結果が違ってくるかもですね。
まぁ、自制心の面でなかなか難しいのですが…(^^;;

昨夜と今夜は稼働を休みました。おかげで少し気持ちの切り替えが出来ました。
ありがとう。

>>ラクダっちさん
これだけ負けると勝てる気がしなくなって来ます^^;

懸賞生活…、今は考えてませんが、何か当てると面白くなってハマルかもですね♪

応援ありがとです!!へこたれてても始まらないので、頑張りますね(^o^)/

>>万次郎さん
こんばんは~
はい、ボロクソに連敗中です(;_;)
万次郎さんも、昔かなりの連敗を…(ノ_-。)

初当たりって勝敗にかなり影響しますよね。
私も拾ったコインで当てられるくらいの引きを持ち合わせられれば負けないのですが(爆)。
って、なんか妄想入りましたww

5円スロは私が打つとこうなるのは最早お約束のようですw

そうですね、流れを変えられるように頑張りますね。
お願い事ありがとです!!

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
う~ん…、ムズいと言うか自分でムズくしてると言うか(汗)。
結局、台選びが甘いのだと思います。

釣りですか?いつかご一緒しましょう♪

頑張りますね、ありがとう!

>>ぱんさん
気持ち分かってくれますか(ToT)ウルウル

ぱんさんは、1日に10万負けたとしても期待値を追いかけてですから、あとに繋がる稼働です!
でもなぐさめてくれてありがとうです♪

こうしてくさってても仕方ないので、気持ちを切り替えてがんばりますねっ!!
ありがとう。
  1. 2008/05/18(日) 01:10:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/196-7c1d09ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

