年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9日の稼働

今日は寒いですね。半袖で家を出て後悔しました。
車の運転中に寒いったらありゃしない、暖房ONしました。

で、今はおコタに入ってます。コタツ、片そうと思ってたけど…、もうちょっと置いとこっ♪


それでは稼働報告です。(今夜は用事があったので稼働してません)

9日、仕事帰りにMA店にGO!

ジャグが良さそうみたいなメールが来てたので、一応覗きに…(^^;

ジャグはアイムにもジャンキーにも後ろに樽とか箱とか置いてますが、履歴も稼働もかなり微妙ですw
過度の期待は禁物かも。


1台目
アイムジャグラーEX
BIG7 REG4 総1530G
290Gから

358G(2K)REG
7G BIG
5G REG
571G(追加6K)ヤメ


早めに当たったもののあとが続かないのでヤメることに…、


2台目
BIG6 REG1 総1127G
279Gから

327G(2K)ヤメ

BIGがいい感じに当たってる台なので打ってみましたが、ブドウ落ちが悪すぎるので嫌になってヤメ。


さっきの台に戻りますw

571Gから

608G(1K)REG
122G(2K)REG
29G REG
9G REG
154G BIG
152G BIG
235G BIG
3G ヤメ

337枚 等価交換
080509_2043~0001



投資 13K
回収 6.6K
-6.4K

せっかくジャグ連するも序盤はREG先行でちょっとイライラする展開となりました。
あと1BIG引けていたらチャラだったのに…( ̄へ ̄)

この日のジャグはお店のメールでは期待出来る感じに思えたのですが、言ってるほどでは無いと感じました。
お店のやる気をアピールするにはより効果的な時期ってあると思うのですが、今回の1周年祭の3日間ってそうじゃないんですかねぇ!?

「これからこれから!」
こんなメールが来ました。

いや、もう期待しませんからww
(^-^)



では♪

  1. 2008/05/10(土) 23:45:49|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<5連敗 | ホーム | 6、7、8日の稼働>>

コメント

あまりにもメールが過剰になると信用性がなくなりますよね
オラも地元も最近メールが今までより多くなりました
でも内容は・・・・・・
ここれだけ煽ってるって事は中身が無いかななのかな思ってしまうオラは天邪鬼?
でも全部を信用する気にはなれません
でもたまにある当たりに期待しちゃうんですよね
  1. 2008/05/11(日) 08:10:44 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、昨日は寒かったですね~~!(T▽T;)

雨が降ってたので、余計に寒かったです・・・^^;

REG先行してしまうと、展開的に辛いんですよね?(T▽T;)

しかし、1周年の3日間ってホント、ここで、還元しなきゃ、どこで還元する気やねん!

って思っちゃいますよね^^;

次回はいい展開になりますように~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/05/11(日) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
ジャグ系のメールが来てもよっぽどの事がない限り
そのシマで打つ事が無い人なので何とも言えませんw
未だにジャグの何が面白いのかがわからない人であります
まぁメールの信憑性をチェックしに行くくらいはしますが…^^;
スマン…こんなカキコで(謝
  1. 2008/05/12(月) 12:40:52 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

パチンコ屋からのメールはほんと信じられないw
最近全部メール会員解除しようかと思ってますよw

しかし、四国も寒いもんなんですね@@
まだコタツに入るとは、ほんと寒いんですね><
こっちも昨日からサムいです><
  1. 2008/05/13(火) 00:37:02 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。m(__)m
>>ラブドンさん
本当はイベントもメールもなくてもどの機種も期待出来るというのが理想ですが、なかなかそうはいきませんね(^^;

メールって、そのお店のメールに対する考えが結構現れると個人的には思ってます。
過信は出来ないものの、お店によっては目安にはなります。

メールの配信頻度が上がるのは、メールを打つことで集客効果が多少なりともあるからでしょうか。

>たまにある当たり
アハハ~、メールってそんなもんですよね。
極端に言うと、文面が全く同じ場合でも、実際の内容には強弱ありますね^^
ありがとう。

>>万次郎さん
おはようございます
最近寒いですね。今朝もちょっと寒いです(^^;

REG先行は、何度も追い銭させられる展開になるとかなりキツイです。

>しかし、1周年の3日間ってホント、ここで、還元しなきゃ、どこで還元する気やねん!

ホントそうですね。
このお店の場合、お店の立場で考えるとこれ以上はキツイのかも?とかは思ったりはしますが、それってお店の都合なんですよね。お客にはそんなの関係ないです。
キツイ状態なら、そうさせてしまったお店の責任だと個人的には思います。
これからこれから!というのなら、これからでいいので店内をお客でいっぱいにしてみせて欲しいものです。(なんか長くなりました^^;)

ありがとう、頑張りますね。

>>鬼軍曹♪さん
おはようございます
アテさんはジャグを打たない人なので…(^-^)

>メールの信憑性をチェック
結局これなんですよ。
私は打ちながら周りの状況チェックをしながらでないと信憑性の判断が出来ないものですから、こうして打っての判断になります。
打たずに判断できればいいのですが(^^;
ありがとう♪

>>ぱんさん
おはようございます
そちらのメールは、信用できない感じなんですね(;_;)
こちらはそこまでヒドクないです。(多分!?)意外と使える時もありますヨ。まぁそんな時は先客がいい台を押さえてるので、仕事帰りには座れませんが(ToT)

ここ最近寒いですね。長袖で丁度いい感じです。
この時期コタツを使ったのは初めてかも(笑)。
ありがとう。
  1. 2008/05/13(火) 06:20:44 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

メールは打ちたい病を誘発するので嫌なのですが・・・
メールはもらった方が立ち回りに生かせますよね?
しかし、活動停止の今、メール着信はストレスですwww
  1. 2008/05/13(火) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりましたm(__)m
ラクダっちさん
メールは立ち回りに生かせます!!
まぁ踊らされることも多々あるのですがw

打てない時の激熱メールはストレスになりそうですね。でももう活動停止じゃないですよね♪
稼働と懸賞、応援してますので(^o^)ノ
ありがとう。
  1. 2008/05/14(水) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ジャグの早い連チャンってたいていバケなんっすよね(>_<)
あと一回が引けたらなあっていつも思いますf^_^;
どんまいですぅ(>_<)
  1. 2008/05/15(木) 12:10:34 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

りっくりさん
ジャグ連してもREGってお約束ですねw
あと1回ってなかなか引けませんよね。
と言いつつ、最近はあと1回どころか3回くらい引いてくれないとなって感じの
不甲斐ない稼働ばかりですが(涙)。

ありがとです。
  1. 2008/05/16(金) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/195-e135a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

