年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6、7、8日の稼働

今日は日中暑かったですね~。
お昼ごはんを食べに外に出た時、なんじゃこの暑さは~っ!!と不快感でいっぱいになりましたw
こちらでは昼間の気温が30℃近かったそうです。


では稼働報告です。

6日、仕事帰りにいつものお店にGO!
この日はGW最終日ですが、スロットのイベント対象機種は大体1台は出ているようですし、そのほかの台にも結構いい感じの台があるようです。見せ台でしょうかねぇ。ま、先客がいて座れませんがw

BIG後783Gの青ドンがありました。期待値に少し足りませんが打つことにww

青ドン
BIG15 REG3 総4581G
783Gから(BIG後)

1096G(8K)ドンBIG 斜め氷
0G ヤメ

約370枚

中途半端なところで当たったので-600円となりました。でもまぁ期待値どおりでしょうか(^^;

ここで呼びもしないのに旦那登場w
旦那は自分の小遣いが乏しくなると時々こうして私が打ってるお店にやって来ます。
嫌な予感w



S店にGO!

青ドン(旦那)
REG後、430Gくらいの台に1K ドンBIG
約400枚GET


月光仮面(私)
BIG20 REG19 総5243G
253Gから

080506_1919~0001

276G(1K)REG
365G(追加10K)REG
89G 黄BIG
201G 飲まれヤメ


スロガッパ(旦那)
BIG1 REG1 投資11K
飲まれヤメ


総投資 32K
回収 15.4K
-16.6K

結構大きめに負けてしまいました。嫌な予感的中です!旦那が来た時なんか負けそうに思ったんですよね…^^;
その前の2日間で大きく負けているのに更に負けが膨らんでしまい、この日の負けはホントに痛かった(ToT)
旦那、来るならこれからはもっと空気読んで私が勝ってる時に来てよねw



次に7日の稼働です。

MA店が開店1周年記念なので仕事帰りにGO!

ジャンキージャグラー
BIG19 REG11 総4658Gの台

(データは取ってません)

692枚 等価交換
080507_2132~0001


投資 12K
回収 13.8K
+1.8K

1周年なのでもう少し状況がいいかと思ったのですが、集客状況、設定共にパッとしない感じです。



最後に8日の稼働です。
仕事帰りにMA店にGO!

アイムジャグラー
BIG20 REG20 総5118Gの台

BIGを8回、REG2を2回引いて、総6423Gまで回しました。
(データ省略)


1129枚 等価交換
080508_2020~0001


投資 6K
回収 22.4K
+16.4K

このジャグは台の後ろに樽が置いてあり、合成もいい感じだったので打ったのですが、ブドウ落ちが良くなかったので高設定かは微妙です。
でも、樽を置いてあるジャグは5台でしたがどれも低設定ではなさそうでした。お店的にはサービスしてるでしょうね。

でも勝たせて貰ってこんなこと言いづらいですが、1周年の記念イベントとしては集客状況的にもお店のやる気的にもガッカリかなw
(私目線)


では♪



  1. 2008/05/09(金) 00:08:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<9日の稼働 | ホーム | GWもあと少し>>

コメント

最近は何処のホールもパッとしないね
イベントだけ見ると本当にヤル気を感じるんだけど
パチ屋も連休に思ったほど回収できない店は連休明けも閉めてきそうだし
難しいですね
  1. 2008/05/09(金) 12:45:52 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

1周年とか○○○日とかのイベントってどうなんだろうね (´・ω・`;)
あまり見に行ったこと無いんだけど (。-`ω-)ンー

今週末まではGW営業な気がするのは俺だけ???
地域的なものかなぁ (´-ω-`;)ゞポリポリ

  1. 2008/05/09(金) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
イベント時はやる気のある時もありますが、通常営業だとホント厳しいですね。
そんな時は集客状況もいまいちになりますしね(^^;

このお店、なんとなく今回はもうちょっと頑張ってくれるかと予想したのですが、さほどではありませんでした。現実は厳しいですねw
ありがとう。

>>ユージさん
1周年はお店によるね。出玉で盛り上げるお店もあれば、新台を大量に入れて新台入替がメインイベントなお店もあるし…^^;

今週末までGW営業かどうかもお店によるかも!? 地域差もあるだろうね^^

このお店はこの4月に県南に姉妹店がオープンしたばかりなので、これに便乗してこの機会に1周年イベントでイメージアップをはかってきたりとかするかも?って思ったんだけど違ったみたいw
イベントの見極めはなかなか難しいね。

ありがとう。
  1. 2008/05/09(金) 22:56:22 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
この記事を読んで思った事…


『さんちゃんと旦那様は未だにラブラブなんだなぁ♪』って事ですw
幸せそうで何よりっす♪
トータルはギリプラだったけどこれからも頑張って下さいね♪
  1. 2008/05/09(金) 23:40:18 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

30度ってヤバイね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
この前北海道が30度超えてたみたいだけど、さんちゃんさんはどの辺だろう???

しかし、KYな旦那さんうけたw
確かにそういう嫌な予感って当たりますよね><;

今度は2人で爆出し出来るように祈ってます(´∀`)
  1. 2008/05/10(土) 15:25:43 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

>>鬼軍曹♪ さん
こんばんは~
ラブラブって……(滝汗)。
ま、否定しませんwww

なかなか大きく勝てませんが、年間ちょいプラ目指して頑張りますね~!
ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは~
この季節に30℃はやばいですよね(^^;
こちらは四国です。
で、今日は寒くて運転中に暖房入れましたw
今も寒いです^^
どないなってんねんっ!!

私は旦那にどこで打ってると一切言わないのですが、旦那は私の居るお店がピンポイントで分かるようです。でもマジでKYですww
二人で爆出し…、いいですね~♪
頑張りますね!
ありがとう。
  1. 2008/05/10(土) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
旦那さん、ふっ~っと、ホールに来る感じなんですね~~^^ 

1周年とかのイベント万次郎も
一度いったことがありまして^^

「1周年記念!これは・・・勝てるかな?」
なんて思ってたら、負けたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やけになって、珍しく、2万入れた記憶があります・・・;`(;゜;ж;゜; )

8日勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ホント1周年って、もうこれから、先にもあとにもないんだから、期待させてほしいですよねw

次回の勝利も祈ってます~~!^^
  1. 2008/05/10(土) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
旦那は予告無しにホントにふ~~っと現れますww
どこにいるの?とか確認のメールとかしたら、私が来るなと言うのが分かってるみたいです(^^;

1周年は期待しますよね?万次郎さんも、行かれましたか。2万、確かに珍しいwww
どまいww

>ホント1周年って、もうこれから、先にもあとにもないんだから、期待させてほしいですよねw

ホント、その通りなんですよ!
1周年は、お客もほかの周年と比べて期待しますよね…^^
このお店、分かってないわw

ありがとう、頑張りますね♪
  1. 2008/05/11(日) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/194-fb1b7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

