年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年4月収支

少し遅れましたが、4月の収支報告をいってみたいと思います。

3月は惨敗でしたが4月は少しでも取り返したいと思い稼働してみました。


日付  収支   主に打った機種
 5日  -8.5K  うる星やつら(ハネデジ)
 6日   39.1K  冬ソナ1
 7日   -3K  キン肉マン
 8日   42.8K  シスクエ
10日 -13.4K   2027
11日   17K   シスクエ
13日  22.2K   2027X
14日 -3.8K   アイジャグ
16日  42.8K   青ドン
17日 -21K   キン肉マン
18日   22K   エヴァまご
19日  0.2K   エヴァまご
20日 -11.8K  エヴァまご
21日 -20K   カエル
22日  1.6K   2027
23日  15.4K  楽シーサー
24日  -3K   アイジャグ
25日 -7.8K   エヴァまご
26日 -14.5K  吉宗
27日  -5.5K  沖海(ミドル)
28日 -16K   ガロスペ
29日  -5K   花の慶次
30日  16.6K   吉宗

23戦 10勝 13敗
+86.4K

月半ばまでは大きく負けないように気を付けていたのですが、17日あたりからいつもの癖で投資が大きくなったり無駄打ちしたりをやるようになってしまい、ピーク時よりも勝ちを減らしてしまいました。

また、お店の交換率変更イベントで見切りが早すぎたりと、せっかくお店の状況が良かったのに生かせきれませんでした。

それと、花の慶次とキン肉マンにこだわり過ぎました。
個人的にそそられる台ではありますが、どちらも安定性に欠ける台なので手を出さないのが無難なのかも知れませんね。(と言いつつ打つのですがw)

5月、スタートは早くも失敗気味ですが、プラス収支で終えられるように頑張ります!
今月もヨロシクです(^o^)ノ

では♪


  1. 2008/05/04(日) 04:19:37|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<GWもあと少し | ホーム | 5月1日、2日、3日の稼働>>

コメント

最後の6連敗きついですね~(>_<)

今年に入って、設定6にこだわらないと言いますか、4とか5をメインで使う店が増えましたよね~

真剣にパチメインで行こうかとも考えるんですが、そこまで優良店が見つからないという状況で大変です。

+300Kが遠い(T_T)
  1. 2008/05/04(日) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
前記事を読みました~~^^
吉宗と相性よさそうですね~+.(・∀・)゚+.

・・・慶次結構打たれましたね^^
でもGWでこの回転数を置いてくれる店
いい~(ノ´▽`)ノ

いつか当たりを~~!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

打たないほうがいいかな?
って思う台って、分かってても
打ってしまいますよねw

5月もプラス祈願~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/05/04(日) 13:54:28 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

草取りお疲れ様でした。
最近暑くなったり涼しげだったりで
変な天気ですよね~

自分はスカパーの番組で慶次の実戦
見てると、とても打ちたくなります・・・

4月稼動お疲れ様&プラス収支おめでとう
です(^-^)

  1. 2008/05/04(日) 14:17:41 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

最後の連敗は痛いですけど月平均したらそれなりにプラスなんですね^^
先々月は相当痛い目にあったみたいですけど、先月は落ち着いたみたいで
良い立ち回りを信じて頑張れば良い事あるんですね^^
今月もこの調子で!
  1. 2008/05/04(日) 22:04:31 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>エージィさん
6連敗はお店の状況がいい時期でしたので、上手く生かせない自分の下手さに凹みました^^;

設定6にこだわらないお店ですか…、
4とか5メインでもそれなりに台数あればですが、実際はきびしいですよね(ToT)

パチメインに…、でもパチも厳しいんですね。
稼働、大変でしょうが頑張ってくださいね!応援してます!!
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
吉宗はなんか上手く行きます^^;
今だけかも(汗)。

慶次のこの回りはいいですよね。
慶次は一度なんとかイワしたいと思ってトライしてます。
いつか当てますね(^o^)/

打たないほうがいい台ほど魅力的なんです(笑)。
5月も頑張りますね。応援ありがとう!

>>TAKAWOさん
草取りは狭い庭なのですが、隣が宅地なのに空き地のままなので草原になってまして、種が飛んでくるので毎年この時期は格闘してます。除草剤まいたので暫く大丈夫ですが(笑)。

最近お天気が不安定ですよね。こちらは今日は異常乾燥注意報が出てましたw

TAKAWOさんは慶次で大勝ちされてましたね♪ 慶次はついつい打ちたくなりますよね。

どうもありがとです!




色付きの文字
  1. 2008/05/04(日) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
4月は勝率は悪いのですが、前半の勝ち額が結構大きかった日があったのでなんとかプラス収支になりました。
後半は苦戦しました。この後半の下手さ具合が私の実力なのでしょう…(^^;
悔しいですが。

4月はお店の状況が良かったのが大きいです。勝った日の内の6日はいい台が打てたと思いますので^^
5月も頑張りますね、ありがとう。
  1. 2008/05/04(日) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

とりあえず4月プラスで(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

投資が大きくといっても俺に比べたら全然大丈夫ですよw


しかし・・・慶次は手ごわいですねぇ。。。
さんちゃんさんと一緒に台パンしてやりたいくらいですよ(笑)
  1. 2008/05/05(月) 00:58:04 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんばんは~
おめでとうをありがとです♪

慶次は続行か否か迷ったのですが回りが落ちてきましたし、投資は前日の分も考えたら結構な額になるのでビビリ入りました(^^;
スルーもアタッカーも悪くなさそうに見えたのでせめて23/1Kくらいあれば追いかけたのですが(汗)。
ぱんさんは期待値のある台を追いかけてますので…、
投資が膨らむのは時には避けられないですよね。

慶次はいくらお金を遣わされることやら( ̄へ ̄)

一緒に台パンですか?(笑)
いや、台パンは恥ずかしいのでやりません。(ごくたまに軽く小突きますがw)
なので慶次で大連ちゃんするように応援お願いします♪
ありがとう。
  1. 2008/05/05(月) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪
結構勝ってるイメージがあったんだけど
最終的には先月の負債額を回収する事が出来なかったみたいで…
でもいい感じの流れになってきてると思うので
5月の快進撃に期待してます♪
  1. 2008/05/07(水) 23:27:41 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪ さん
こんばんは~
先月の負債は月半ばには取り返してたのですが、また入れてしまいましたw
そこら辺りが私が下手くそな証拠です(^^;

5月は慶次にやられてますが、なんとか勝ち越せるように頑張りますね~!
ありがとう。
  1. 2008/05/08(木) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/192-55a213a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

