年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月1日、2日、3日の稼働

3日は暑かったですね!
3日は土曜日で本来は仕事のある日なのですが、GWだし休んでいいよ、って命令が下りました。
ヒャッホー(^▽^*)9
今年2度目の連休です。たった2連休ですが文句は言いません。メッチャ嬉しい♪♪
で、我が家の庭に草が生えまくっていたのでお昼真っ最中に気が向いたので草取りをしたのですが、あまりの暑さに30分で断念ww
こちらでは気温が29度だったとか…(^^;
今からこんな陽気だと真夏はどうなることやらww


では稼働報告です。

1日、仕事帰りにいつものお店にGO!

新・吉宗
BIG18 総3971G
149Gから

349G(7K)白白白
114G 姫姫姫(RT100)
080501_1843~0001

5G (RT中)白白姫(RT100)
080501_1913~0003

98G 姫姫姫
173G 姫姫姫
379G ヤメ

815枚 等価交換
080501_2021~0001


投資 7K
回収 16.2K
+9.2K

最後、打ちすぎました。でも吉宗意外と面白いです。結構好きかも(^-^*)





次に2日の稼働です。
仕事帰りにいつものお店にGO!

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを、君に~
BIG9 REG9 総3153G
531Gから

784G(6K)ヤメ (ベル34)

チェリーを4回スルーして嫌になったのでヤメ。
ほかに打てそうな空き台がないので店を移動します。

S店にGO!

月光仮面
BIG20 REG12 総4848G
90Gから

379G(10K)ヤメ

北電子の台ですが、北電子はジャグラーだけ作ってたらいいかも(爆)。
液晶演出時の効果音とかうるさすぎ!絵は良く知らないですがかなり地味で昭和の匂いがプンプンします。(あの絵は原作でしょうか…?)
あまり面白いと思えないのですが…w
次は打たないかも!?w


メンソーレ2
ボーナス23 ?1 総2370G
49Gから

72G(2K)白REG
65G 飲まれヤメ


バリ南国 2K 当たり 0

メンソはなんとなく打ってみたかったので打ったのですが、無駄打ちですね。(反省)
バリ南は1発も抜けず…、終わりましたね、この台w

投資 20K
回収 0
-20K

ああ、大き目の負債になってしまいました。
エヴァまごを打ち続けてある程度設定推測したほうが今後の稼働に繋がったかも知れませんね。
まぁ捨てられてる時点で望み薄なんでしょうけど(^^;





最後に3日の稼働です。
仕事が休みだったので朝一にS店にGO!
打つ台は、連日釘が良さそうだったので花の慶次と決めてました。

1台目
朝一台 21、42、48、(2.5K)

2台目
朝一台 14、(1K)

3台目
朝一台 25、41、66、83、??、
27、??、84、101、126、155、179、199、221、241、268、※297、(1.5K)
318、338、365、379、398、411、(23.5K)

3台目の回転率は21/1Kくらいでした。GWですし3.57交換ってことを考えると甘めだと思いますが、投資が大きくなりすぎましたし、回りも少し落ちてきたのでヤメます。
でもS店、最近なんかいい感じだよね。

エヴァまご
BIG0 REG0 総17G
17Gから

115G(3K)ヤメ (ベル9)

空いてる台にはやはり理由がありますね。ベル落ちが悪いです。
隣に小役カウンターを使ってる人がいてボーナスを引いてますし隣の台はBIG中の小役状況から低設定ではなさそうなので、ヤメます。

結局、朝一に行ってお昼前に帰宅しました。

投資 30K
回収 0
-30K

この2日間にかなりの負債を抱えてしまいました(ToT)
花の慶次は何度か打ってトータルでは確率の3倍以上は回してるのですが当たる気配すら見せてくれません。
手ごわいww



ところで我が家の草取りですが、夕方に1時間くらいやったのであと少しになりました♪
明日は多分筋肉痛だろな( ̄ー ̄;)

では♪


※花の慶次の回転数に誤りがあったので訂正しました。

誤 441→正 411

  1. 2008/05/04(日) 03:07:43|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成20年4月収支 | ホーム | 稼働報告3日分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/191-da03f727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

