年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働報告3日分

ゴールデンウイーク、皆さんどう過ごされてますか?
私は元気に働いてますww 嗚呼、人並みに休みが欲しい…(^^;

では稼働報告です。

28日、仕事帰りにいつものお店にGO!
(最近のメールが、設定を入れてあるのをほのめかす感じなので期待できそうな気がして)

赤ドン
BIG6 総1717G
492Gから

557G(3K)ヤメ

三尺玉が落ちないのでヤメ


餓狼伝説SP
BIG15 REG5 総2763G
149Gから

???G(7K)赤7BIG
5G 赤7BIG
587G カス(餓狼伝説)
233G(追加2K) 飲まれヤメ


このお店、最近各機種にかなり履歴の良い台があるようなのでこの台は悪くない気がしたのですが、追いかけたら飲まれました。
このお店では履歴が良くても追いかけたらいつも飲まれます。私の引き弱か?前任者の引き強か…?スロは難しいですね。


キン肉マン
BG88 総7234G
585Gから

680G(4K)ヤメ

キン肉マンで間違いでも起きればと思いましたが、そんな訳も無く…、更に負債を増やしてしまいましたw

投資 16K
回収 0
-16K


続いて29日の稼働です。連敗続きでスロットを打つ気がしないので一旦帰宅したあとS店の花の慶次の様子見に…、

花の慶次に5K 当たり0
回転数 26/1K

投資 5K
回収 0
-5K


慶次はお店のメールで期待できそうだったので試し打ちしてみましたがかなり回りました。この回りなら朝から打ちたかったです。


30日、仕事帰りにいつものお店に…、

新・吉宗
BIG27 総4643G
205Gから

491G(9K)青青姫(RT100)
26G 白白白(RT中)
37G 姫姫姫
512G 白白白
53G 青青姫
18G 姫姫姫(RT100)
080430_2122~0001

108G ヤメ

投資 9K
回収 25.6K
+16.6K

080430_2140~0002


4月最終日、なんとか勝てました。

ところでこのGW、マイホ2店ではかなりアツいGWとなってます。
なのに勝てない自分って、下手すぎ(ToT)

では♪



  1. 2008/05/02(金) 05:55:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<5月1日、2日、3日の稼働 | ホーム | 逝って来ました^^;>>

コメント

今日までの中日って開放してるホールもあるみたいだね♪
こっちはどうなんだろう (。-`ω-)ンー

最終日に勝つっていいよね♪
俺も勝ちたかったなぁ (A;´・ω・)フキフキ

5月も頑張ろう!!
  1. 2008/05/02(金) 08:11:06 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

カスってのに思わず( ̄ー ̄)ニヤリとなってしまったwww
私は最終日まで打ち続けれませんでした^^;
5月は最終日まで稼動が出来ればいいのにな~
吉宗の勝ちはおめっす♪
  1. 2008/05/02(金) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

こちらもメールを見る感じ頑張ってる気がします
少なくても29日は頑張っていましたから
本格的な回収は明日からでしょうか?
でも意外と本気で出してくれる所もあるのかも知れませんね
あまり希望は持てませんけど
  1. 2008/05/02(金) 12:28:28 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

吉宗はお見事ですv(^_^;)
GW状況良さそうですね、今月も頑張ってください。
自分は連日稼働で腰が・・(+_+)お恥ずかしい
  1. 2008/05/02(金) 15:48:56 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
慶次回ってくれましたね~~!^^

その回りなら、打てそうですね~!^^
次回こそ~!慶次の爆連期待!!

吉宗はやっぱり、RTがついてくれると
いいですね~!+.(・∀・)゚+.
あると、ないでは大違いですよね?^^

次回の稼動の勝利を祈っております~!^^
  1. 2008/05/02(金) 22:17:25 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

GW熱いんですかーいいですねっ!
こっちは激サムです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

さんちゃんさんが勝てるようにパワー送ります(`・ω・´)(逆に負けるかもw)

お互いGWも頑張りましょう!!
  1. 2008/05/03(土) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

そちらはお店に活気があるみたいでうらやましいです。
こちらは、オープンもないしリニューアルもないし、例年より明らかにトーンダウンしております。がんばらないと。
  1. 2008/05/03(土) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. M課長 #-
  4. [ 編集]

お返事おそくなりました。

>>ユージさん
中日はGW中の開放日に当ててるお店も多いのかもね(?_?)

4月は半ばから失速気味だったので、最終日に勝てたのは嬉しい。
師匠は4月は引きに恵まれなかったね(ノ_-。)

5月も頑張るネっ!!
ありがとう。

>>ラクダっちさん
あのボーナスは引いてもちっとも嬉しくないのでカスです。でもニヤってもらえたようで♪w

ラクダっちさんはそれでも勝ち越してますので、さすがです!!
5月は最終日までガッツリ稼働してくださいね。
今月もお互い頑張りましょう!
ありがとう。

>>ラブドンさん
そちらも頑張ってるんですね♪
この4連休はさすがに厳しいかも知れませんね。

>でも意外と本気で出してくれる所もあるのかも知れませんね

そういうところも無いとは言い切れないですよね。GWをどう扱うかは地区の状況やお店の体力で違ってきそうですね。こちらは意外と良さそうな気配です^^
ありがとう。

>>TAKAWOさん
吉宗は上手く行きました(^-^)v

GWは思った以上にいいです。特にS店!

腰ですか…、あんまり無理されないでくださいね(^-^)

今月も頑張りますね。ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
慶次は3.57交換とは思えないくらい回ってました。これだけ回ると確率の2倍はまりくらいなら耐えられます。それ以上は…(汗)。
う~ん、慶次で爆連はなかなか険しい道のりです。土曜日はやられました(ToT)

吉宗はRT無しだとまず負けますw
ホントあるとないでは大違いですよね。RT300引いてみたいです^^
ありがとう。頑張ります。

>>ぱんさん
GW、結構アツいです♪
そちらは激サムですか(^^;;
まぁGWですからサムいのが普通なのかも!?

パワーありがとです!!
今月、早くも暗雲がたちこめつつある私の稼働ですが、頑張ります!
はい、お互い頑張りましょうv-91
ありがとう。

>>M課長さん
こちらはお店がやる気になっているGWとなってます。

課長さんは6月に徹底的に攻めるそうで…、
想像しただけでなんか凄そうです!
見に行けないのが残念ですが^^;
ありがとう。
  1. 2008/05/04(日) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/190-dc4b7720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

