年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛バトン

ラブドンさんから受け取った、恋愛バトンやります。
※ラブドンさん、遅くなりましたm(__)m


【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?

4人

★好きになった人数は?

初恋から数えて8人
あんまり惚れっぽくないようです。

★告白した回数は?

0回
シャイだったので片思いばかりでした。

★告白された回数は?

5回

★付き合った中で一番年下は何歳下?

1歳
一番好きだった♪

★付き合った中で一番年上は何歳上?

30歳
愛人ですね♪

★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?

165cm

★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?

170cm

★付き合った中で一番近くに住んでいたのは何処?

一緒に♪

★付き合った中で一番遠くに住んでいたのは何処?

車で20分くらい

★一番長く付き合ったのはどれくらい?

7年

★一番短かったお付き合いはどれくらい?

3ヶ月

★行ったデートで一番遠い場所は?

山梨県

★貰ったプレゼントで一番高い物は?

時計

★一番多かったライバルの数は?

知らない

★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?

一年

★このバトンを回してきた人の過去、想像してください。

やんちゃして結構女のコを泣かせた感じ

★このバトンを5人の友人に回してください

無理w
皆さん回ってるから(^^;

個人的にはMちゃんに回したいけど...^^



やりたい方、持って行ってください♪

【過去の恋愛バトン】

★付き合った人数は?
★好きになった人数は?
★告白した回数は?
★告白された回数は?
★付き合った中で一番年下は何歳下?
★付き合った中で一番年上は何歳上?
★付き合った中で一番身長が低いのは何cm?
★付き合った中で一番身長が高いのは何cm?
★付き合った中で一番近くに住んでいたのは何処?
★付き合った中で一番遠くに住んでいたのは何処?
★一番長く付き合ったのはどれくらい?
★一番短かったお付き合いはどれくらい?
★行ったデートで一番遠い場所は?
★貰ったプレゼントで一番高い物は?
★一番多かったライバルの数は?
★恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?
★このバトンを回してきた人の過去、想像してください。
★このバトンを5人の友人に回してください
  1. 2007/09/05(水) 03:01:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<語りましょう!! | ホーム | 天下一3日目>>

コメント

おっは~♪

愛人→ラマン
古っww

ランバダ辺りの時代をww
古っ!!

告白って恥ずかしいよね(^^ゞ

『好き』『愛してる』 どっちをみんなさんは使ってるんだろう?

やっぱり『好き』なのかな?
『愛してる』はなんか重いしねぇ(^^ゞ
大人らしく告白する時は『愛してる』なのかな?

日本語ムズ


ボンバー!
  1. 2007/09/05(水) 07:30:54 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

(*゚ロ゚)ハッ!! 俺もバトンしないといけなかった!!

さんちゃんの付き合った方の身長・・・俺はちょうど中間だったw(どうでもいい?)

ライバルの数とか自分が好きになってるときってわからないですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

告白したことないんだね・・・俺は撃沈ばっかりさ 。゜゜(´□`。)°゜。

  1. 2007/09/05(水) 08:58:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~(^-^)/
さんちゃん…元ヤンキーなのにシャイだったんですねwww
同棲生活…響きにハァハァしちゃいますね♪
かく言う私もその昔…って恥ずかしいから書くのはヤメときます(^_^;)
今夜は稼働ですか?
お互い頑張っていきましょうね(^O^)/
  1. 2007/09/05(水) 10:12:15 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんさんお疲れ様です<(_ _)>
さんちゃんさんのことがほんの少しだけ判りましたぁ。
愛人&同棲生活って言うのががイイ(^_^)v
天下一もガンバです(^_^)v
  1. 2007/09/05(水) 11:35:12 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんにちは
捨て猫さんも告白恥ずかしいの?なんか意外かもw
ごめんね♪

愛してるはねぇ…、
相手にもよるね(笑)。

>>ユージさん
ユージさんの身長はちょうど中間 φ(.. )メモメモ
ライバルの数は分からないよね。自分が一番ならいい(^^;

堂々と告白はさすがです!

>>アテさん
いや、ヤンキーちゃうし…(笑)。

アテさんも同棲してたんだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今夜は稼働します。頑張りましょうね♪

>>たもたもさん
応援お疲れさまです♪
同棲は抵抗ないけど、愛人は無茶したなと今は思ってます(汗)。
ってか、なんでやったのやら(@_@)

天下一頑張りますね!
たもたもさんも応援頑張ってね(^o^)/
  1. 2007/09/05(水) 16:43:10 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

告白されっぱなしの人生なんですね

羨ましい^^

さんちゃんって元ヤンキーなの?

ちなみにオラは真面目ではなかったですが、特別悪い事はしてないと思います。思ってるだけかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

女の子を泣かせた事はないと思いますよ。思いますよ。思いますよ。

泣かされたのはしょっちゅうですけどね
  1. 2007/09/05(水) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
告白はきっと羨ましくないと思いますよ!!

私はヤンキーじゃなくて真面目タイプでおとなしかったですから、真面目タイプの人から好かれましたw

さんちゃんと付き合えますように、って昨日は星にお願いした。とか言って告白された時は、まじで引いたし...。
いや、その発想がもう無理やしwwww

こんなん、うらやましい!?

ラブドンさんは、モテ系のコに好かれたんちゃう?
  1. 2007/09/05(水) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉ さんちゃんさん 結構 いろんな恋愛されてますねぇ
30歳年上の愛人って かっくいい(^O^)/
きっとさんちゃんさんの美しさに おじさまもメロメロだったんでしょう(☆_☆)
  1. 2007/09/05(水) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
おじさまは若いコならよかったんだと...(^^:::
かっくいいですか?愛人って繋がりはお金ですよwww
う~ん...、なんかダークなコメントになりそうなのでこのへんで...。
  1. 2007/09/06(木) 00:22:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/19-53d81072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

