年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逝って来ました^^;

眠いので前置き無しで…、

   ホントは前置きを考えるのがめんどくさいだけですw


では26日の稼働です。

S店で-3K

MA店で-2K

いつものお店で-9.5K


投資14.5K
回収 0
-14.5K

080426_2039~0001


データは省きますw 見せ場は吉宗でRT引いたくらいですww
行かなきゃ良かった(^^;;;




次に27日の稼働です。

なんか今日はS店からのメールがいつもに増して多いです。(5回も…)
今回パチンコは打ってないですし、行って見ることにしました。
   ええ、釣られましたともw


バリ南国 2K 当たり0


スーパー海物語in沖縄MTA

1台目 投資3K 58回転 当たり0

2台目 投資0.5K 5回転 当たり0

3台目 投資 5K 101回転 3連
080427_1918~0001



沖海は、ヘソはプラス、道と風車付近は大きなマイナスは見当たらない、アタッカーはややマイナス、ワープは目立つマイナスは無し、そんな感じです。

1台目はそこそこ回ったのですがステージからの入賞が弱いのでヤメ。
2台目は回らないのでヤメ。
3台目はステージ癖がわりと良くて、ステージ止めと保3止めをしてみたところ大当り2回分で315回転しました。スルーの通りが悪く確変時や時短中に玉減りがするので出玉は1500個と計算しても結構回ってた気がします。


1427個 
投資 10.5K
回収 5K
-5.5K
080427_2056~0001


交換率は28玉みたいでした。3.5円交換くらいでしょうか?(合ってるか分かりません)




スロットは、27日はリニューアル3日目ですし営業時間も通常通りなので、キン肉マンやリンかけなどは高設定を使っていそうでしたが全体的には平均設定は下がってる気がしました。

パチンコは初日と2日目に打ってないので比べようがないのですが、3日目も探せばいい台がありましたから、初日と2日目はパチンコはもっと良かったのかな?って思います。

やがて回収調整になるでしょうが…、でも評価したいと思います。




今回のリニューアルでのお店のメールは

「○○店創業以来ここまでヤルのは正直初めての試み。」

と書いてありました。

お店の言うことを鵜呑みにする訳じゃないですが、グランドオープン時を除いたらおそらくそうだと思います。

また、

「混沌とする徳○のパチンコ業界を圧席するがために大きな波紋を起こす一石投じます!!」

とも書いてあったので、お店はこのリニューアルを後々に語られたいのかな?と思いました(^^;
   どこかで見たようなセリフですね。P-WORLD見てるのでしょうか?それとも!?ww


まぁ覚えときます!



では♪

 
  1. 2008/04/28(月) 05:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<稼働報告3日分 | ホーム | 逝って来ます!>>

コメント

バリ南国って特殊打ちで問題になってる台じゃなかったでしたっけ?
出玉が削られてもそれだけ回ってれば上等ですよ
1k26回れば夕方からでも勝負出来ますよ
日当はメチャクチャ安いですけど
  1. 2008/04/28(月) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
GW本番前に連敗しちゃったんですね…
まぁアテさんもかなり危ない橋を渡る稼動でしたが
結果的になんとかなりました^^;
>「混沌とする徳○のパチンコ業界を圧席するがために大きな波紋を起こす一石投じます!!」
さんちゃん目線で見ても店の頑張りが伝わる感じだったんですね!
そういった気持ちを設定や釘で常に表現してくれる店であって欲しい…
コッチにはそんなやる気のある店は見当たりません…
アテさんが好んで使ってるホールが悪いだけとの噂もww
  1. 2008/04/28(月) 12:09:47 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

26、27日稼働お疲れ様でした。自分もマイホで27日に行ってきましたがほぼ満席で移動出来ない状態、スロは設定気味でパチは沖海が良さげでした。

新吉宗、RT引けたんですね~空き台が無く未だに打ててないですので打ってみたいです。

記事UPの時間が早朝でしたが寝不足では・・?

お疲れ様でした。
  1. 2008/04/28(月) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. takawo #-
  4. [ 編集]

>>らぶドンさん

バリ南はそうですね。マイホでも導入当初は出玉がもの凄いことになってました。今は落ち着いてますが^^;

26/1Kはいいですよね。朝から打てば良かったとちょっと思ってしまいました(笑)。
まぁ、お店のヤル気を見たかったので…、確認出来たので良しとします。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
おっつ~!
はい、GW明けまではお店は回収でしょうから、その前の連敗は痛いです。

私目線は結構お店に対して甘いのですが、今回のリニューアルは頑張ってると思いました。
でもそろそろ回収っぽいですが^^;

>そういった気持ちを設定や釘で常に表現してくれる店であって欲しい…

そうですよね。このお店にはそうであって欲しいと思います。

アテさんの地域ではありませんか。こちらでも滅多にありません。このお店では初めてらしいですし(^^;
ありがとう。

>>TAKAWOさん
27日は稼働されたんですね^^
スロはどこも設定が低めの傾向ですよね。お店がパチンコのほうに目を向けている気がします。まぁスロが駄目な分をパチンコで補おうとしている感じなのでパチの状況も決して良くはないでしょうけど。
沖海は看板機だからでしょうかねぇ。

吉宗はRT引けた瞬間は気分は最高でした。飲まれて気分最悪になりましたがw

あっ、ばれてますね、寝不足です(笑)。
ありがとう。
  1. 2008/04/28(月) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
沖海はイイ感じの台も設置されてるかんじだったんですね~^^

GW中もいい台があるといいんですけど、
行くの恐い~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

メール内容を見ると、メッチャ頑張りますよ~!ヽ(´□`。)ノって感じですよね~^^

一石投じてくれる事を祈っております~~~!^^
  1. 2008/04/29(火) 00:11:02 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
高価のバリ南…釘が非常に気になります。
あちこちがあらぬ方向に曲がってませんでしたか?

しかし、店の言葉かっこいいですね(*^.^*)
  1. 2008/04/29(火) 03:43:36 |
  2. URL |
  3. M課長 #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
沖海は見た目の釘はどれも悪くなさそうだったんですが、試し打ちでは回転数に違いがありました。1Kや2K程度では回りムラでどうにでもなるでしょうね(^^;
でも私の打った台は本当にいい台でした。

GWはお店のヤル気次第ですよね。いい台掴んでくださいね。

>メッチャ頑張りますよ~!ヽ(´□`。)ノって感じですよね~^^

素直に取るとそうなんですよね。まぁ様子を見たいです(汗)。

一石はどこまで継続してやってくれるかですね。あとはお客が気付くかどうかです。私も含めて…(^^;;
ありがとう。

>> M課長さん
こんばんは~
バリ南の釘ですが、私はデジパチなら少しは釘が分かるのですがこういうタイプはほとんど分かりません。
玉の飛び込みが悪いとは思いましたし、飛び込み口は上が外向き下が内向きのマイナス調整でした。(極端ではありません)
ちなみに、1台目は1Kで左上への飛び込み3発、2台目は1K2発です。
でもそのほかの釘はどこの釘が効いてこんなに飛込みが悪いのだろうと思ったくらいで、そこまでヒドイとは思いませんでした。ですのであらぬ方向に向いた釘の確認は出来てません。参考になりませんでm(__)m

お店の言葉は今回内容が伴ってますのでかっこいいですね。
お手並み拝見といきたいです。
ありがとう。
  1. 2008/04/29(火) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

沖海(スー海)は本当に釘見るの難しいですよね。
俺の見た中でも1、2位を争う難しさです。
思ったように回らないんですよヾ(;´▽`A``アセアセと思ったらめちゃ回ったりとかw

28玉だと3.57円ですね~。
それくらい高換金だと出玉関係なかなか厳しいですよね><

今多い電チューからの突確なくなるやつだとスルー締められるからきついです@@
  1. 2008/04/30(水) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんばんは~
沖海とかスー海はそんなに釘読み難しいんですか…。ステージ癖が回転数に影響しやすい気はしますが1、2位を争う難しさだとは∑( ̄ロ ̄)

28玉は3.57円ですか~♪ 教えてくれてサンキュッ!!
高交換率だと出玉関係は厳しくなりますよね。

電チュウからの突確が無くなるタイプはスルー締めてるんですね。なるほど( ̄へ ̄)
それはいろんな意味でキツイですよね。
ありがとう。
  1. 2008/05/01(木) 04:01:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

見に来てくださってありがとうございます。

ここのところ更新をサボっているのですが(爆)
久々に更新しようとしたらFC2のトラブルで記事更新ができません。

トラブル解消次第更新しますので、これからもヨロシクです(^o^)/

では♪
  1. 2008/05/01(木) 04:39:06 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/189-c3779cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

