年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18:00オープン

今夜はS店がリニューアルで18:00オープンだったので行ってきました。
メールではリンかけ全40台対象で夜のスペシャルシートだそうです。これはかなり期待できそうですが、仕事帰りな事もあり開店に間に合いませんので当然のごとく座れません(ToT)

1台目 エヴァまご
0Gから

68G(2K) ヤメ ベル5

ベル落ちが悪いのでヤメ。


2台目 クローズ
94Gから

251G(4K) ヤメ

当たる気がしないのでヤメ。


3台目 エヴァまご
0Gから

???G(5K)REG ベル24
080425_1917~0001

29G 赤7BIG ベル5 (スイカ5 チェリー1 ハズレ1)
33G REG ベル3
080425_1923~0001

16G 暴走モード ベル3
67G 黄7BIG ベル8 (ス1 ハズレ7)
102G ヤメ

614枚 等価交換

080425_2021~0001



4台目 エヴァまご

投資7K 回収0


総投資 20K
回収 12.2K
-7.8K

何度か当たりを引いたエヴァまごは私が打っているときのベル落ちがいまいちで隣の台のベル落ちが良かったので移動しましたが、隣の台は私が打ち始めたとたんベルが落ちなくなりましたw

捨てた台はいい感じでベルとスイカが落ちてます。見切りが早すぎた!?
普段長時間稼働をしないため台の見極めが上手くできません。設定看破って難しいですね。




結局この日は勝てる気がしなくて20:00頃に帰ったのですが、この日のS店のスロットはリンかけが№1のようでした。
エヴァまごは私が打ってる時は1台だけは高設定ぽい出方をしてましたがあとはいまいちに思ったのですが、閉店後のデータを見た感じあとから出ている台が結構あって、意外と悪くなかったようでした^^
もう少し粘れば良かったのかも知れませんが、ま、次に頑張ります(汗)。



では♪


  1. 2008/04/26(土) 01:22:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<逝って来ます! | ホーム | 24日の稼働>>

コメント

18って…何コレ?
  1. 2008/04/26(土) 00:49:46 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

鬼軍曹♪ さん
記事のタイトルを書いてる時にEnterキーを押してしまって記事が保存されたのですが、
「まぁええか」と消さずにほったくってたら見られてしまってたんですね(^^;;

記事、追加しました(^-^;)
  1. 2008/04/26(土) 01:30:18 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

BIG中スイカ悪いから、6はないなと思ってやめたら、次のBIGで5連続スイカだ~が聞こえてきたら泣けましたww

見切った台に未練を持たないってのが大事なんですけどね

でも、隣とかだと顔がぴくぴく引き攣りそうになります 爆
  1. 2008/04/26(土) 02:22:56 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

りんかけに高設定が入ると、他はほぼ死亡だの気がするのはオラだけ?
勝手なイメージですがハイスペックに高設定入れられると他が駄目な気がします
エヴァは2千回転位で見切れる台なんですかね?
子役も千回くらいだと簡単にブレますから
でもりんかけに高設定入れるなんて、ヤル気はあるみたいですね
  1. 2008/04/26(土) 12:24:11 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>エージィさん
嗚呼、5連続スイカだ~、は泣けますね(;_;)
エージィさんの場合かなり自信あっての見切りでしょうし…。

>見切った台に未練を持たないってのが大事

なるほど、まぁ捨てた台以上のを見つければいいことですし、無ければ潔くその日の稼働を終えればいいですしね。
含蓄のある一言をありがとです!

隣はキツかったです。でも本当に高設定かは最後まで隣にいた訳ではないので分かりませんが、移動した台よりは良さそうでした(^^;
ありがとう。

>>ラブドンさん
>りんかけに高設定が入ると、他はほぼ死亡台の気がするのはオラだけ?

私も、エヴァを打ってベルが落ちなかったのでもしかして他機種で回収なのかな?とか思いました。でもそうじゃないと思います。

エヴァは見切りが早すぎました。ベルで判断するなら2000Gは必要みたいですね^^


今回、リンかけはそれなりに赤字です。キン肉マンも1台あたりの赤字は同じくらいみたいです。
その他の機種は赤字黒字いろいろです。お店が見限った機種もあるでしょうから全機種ではないのかも知れませんが、データで見た限りでは高設定も使っていそうでした。

リンかけの分を他で回収したら他の機種を打ってるお客は納得しません。後の集客に影響すると思います。
今回、交換率変更はお店にとって大事な勝負処だと思います。ヤル気を感じました。
ありがとう。
  1. 2008/04/27(日) 06:36:47 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

本当にヤル気のあった店なんだね
昔は新台入れ替えとか言えば本当にヤル気あったんでけど・・・
他の店ももっとヤル気になってくれれば良いんだけどね
  1. 2008/04/27(日) 09:07:38 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ラブドンさん
そうですね、本当にヤル気があったと思います。
このお店、お客を驚かせるの好きみたいです(?_?)多分

昔の新装はお祭りでしたよね。もうあんな時代には戻れないでしょうが、
せめてここぞという時くらいはヤル気を見せて欲しいですよね^^
ありがとう♪
  1. 2008/04/27(日) 17:54:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/187-3674db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

