年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24日の稼働

もうすっかり初夏ですね。半袖の外来患者さんを見ても違和感がない気候となりました。
最近飲料の売り上げが上がってきてます。まぁその分、カップ麺などの売れが悪くなるので全体の売り上げとしては変わりないのですが(^^;


では今夜の稼働です。

今夜はなんとなくMA店に行ってきました。

この日はジャグのイベントをしてるのですが、良さげ台が空いてないので…、

キン肉マンに13K、回収 0

080424_1835~0002

赤7 1 単
黒7 1 単
BG 2 単

キン肉マンはMTに入らないとホントにキツイですね。
赤7だったのにMTい入らなかった時のショックはかなり大きいです。黒7は当たり前のようにMTに入りませんし…、これはお店の優秀なお賽銭箱ですw
この店のキン肉マンはもう触らないことにします。(やっと悟ったらしいw)


花の慶次に3K、回収 0

1度慶次を当てたいのですが何度挑戦しても当たりません。あまり回りませんがそれでも打ってしまう…、これもお店のお賽銭箱です。


ジャグに6K、回収 19K

このジャグは打ち始めの合成1/118で、BIG、REGともに回数が付いていた台です。やっとまともな台にたどり着きました。
この日のジャグは全体的に結構いい感じでした。このお店も最近頑張ってるみたいなので時々覗いてみますか(^-^)

080424_2158~0001



投資 22K
回収 19K
-3K

一時はどうなることかと思いましたが、最終的には少ない負けになって助かりました。
自分でわざわざしんどい稼働にしてしまってるので、無駄打ちを止めないと駄目ですね(反省)。


さあ、25日はS店が18:00オープンです。
パチンコの交換率の変更のようですが、かなり楽しみです。
行かねばっ( ̄ー ̄)v



では♪


  1. 2008/04/25(金) 04:58:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<18:00オープン | ホーム | 21日と22日と23日の稼働>>

コメント

キン肉マンは6以外だとどうなるかわからないよね (´・ω・`;)
一撃が魅力的だけど、それまでがツライ・・・。
MT引いてもすぐ終わっちゃうんだけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

ちょい負けどまぃ

  1. 2008/04/25(金) 07:55:54 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
前記事の赤7単発はきついっすね…
アテさんもその内くらいそうで怖いっす^^;
肉マンとの決別をきめてみたいで…
あの台はよろしくない…戦国の方がまだGOODだと個人的に思うのですがw
稼動はジャグである程度取り返せてよかった…
次は気持ちよく勝利できますように♪ 
  1. 2008/04/25(金) 12:02:22 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

キン肉マンは人気高いですよね
一撃の魅力が凄いからかな?
オラはジャグで大きなハマリなく気持ちよく出てくれる展開が一番好きです
でも今一番打ちたいのはビーキッズの設定6です
あ、ラブジャグでも良いかも^^
どっちでも設定6なら・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
  1. 2008/04/25(金) 12:29:42 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
キン肉マンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アタフタ

万次郎キン肉マン見てたので、打ちたいのですが・・・恐くてじぇったい打てません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


いつか慶次の当たりがきますように~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

最後はなんとかジャグで、負債をある程度
回収できてよかったですね~!

-22kが、-3kになるのは非常に大きい~!^^

S店での勝利祈願~~!!^^
  1. 2008/04/25(金) 23:27:44 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
キン肉マンは6意外は分からない。夢はあるけどコイン持ちも良くないし結構怖い台だよね。

MTって速攻BG引いて終わるよね。何でだろ?MTの連荘を体験したい…(*^^
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
おっつ~!
赤7で20mはショックでワナワナしました(^^;

アテさんは赤7で20mは未体験なんですね。あれは体験すると死んだ魚の目を通り越して腐った魚の目になりますww

キン肉マンは私の手に負えません。MTの大連荘を体験するまでに投資がいくらかかるやら…^^;
戦国がマシですか、なるほど♪

ジャグが優しくて助かりました。
ありがとう。

>>ラブドンさん
キン肉マンは出るときは凄いですからねぇ。一度は大量のコインを味わいたい気になりますもん(^^;

ジャグで気持ちよくジャグ連はいいですよね。
ああ、確かにビーキッズの6は安定感ありそうですよね。私も打ちたい!
ラブジャグの6もいいですよね。

でもどれかえらぶとしたら私はキン肉マンの6が今は一番打ってみたいです。
ありがとう。
  1. 2008/04/26(土) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
キン肉マンは設定6なら安定した勝ちを期待できますが、その他の設定は…、
ホントに怖いです(ToT)
私もキン肉マンは好きな漫画だったのでもう少し優しくして欲しいのですが。

星にお願いありがとです!万次郎さんのお願いが慶次に届くといいなっ♪♪

最後ねぇ、ホント大助かりでした。
-22Kと-3Kでは雲泥の差ですよね。負け稼働ですが気持ち的にはダメージが軽減されました。
(こんな時があるから懲りないんですよね^^;)
ありがとう。
  1. 2008/04/26(土) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/186-1f01cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

