年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日と22日と23日の稼働

今日は日中とても暖かでしたね。長袖では暑いくらいでした。
今年の夏も暑いんでしょうかねぇ。涼しいホールに入り浸りになる予感w
家でクーラーかけておとなしくしてたほうが良いとかは無しの方向でw

では稼働報告です。
3日分溜めたので記憶がやや不鮮明になりつつあります(爆)。

20日、仕事帰りにいつものお店にGO!

まずエヴァまごから

エヴァまご
BIG10 REG3 総2448G
166Gから

193G(1K)REG ベル4
118G 飲まれヤメ ベル12

早い当たりもREGで飲まれました。レイチャンス中のハズレもありませんし、ベル落ちも悪いので台を移動します。


ルパン(スロ)
BIG10 REG5 総2725G
589Gから

704G(3K) ヤメ プラム13

プラム落ちが悪いのでヤメ。


花の慶次
398回転から

423、432、454、481、488、504(6K)

ヒーッ(; ̄ロ ̄ノ)ノ  ビックリするくらい回りませんw
17/1Kくらいでしょうか。等価になるとこんなにも回らないものなんですね。
慶次でまぐれ当たり狙いはあきらめます(^^;


花満開煌き(ハネデジ)
117回転から

134回転
139回転(2K)単
98回転(1K追加)飲まれヤメ

この台もおそろしく回りませんw
見た目の釘はそこまでひどくは見えないのですが、でも回らないので2.5円の頃と比べるとどこか違いがあるんでしょうね。
私の釘読み力では違いが分かりません(ToT)


ニューパル
BIG18 REG15 総4913G
280Gから

517G(7K) ヤメ

このカエルはREGが多いので悪くなさそうですが、あれこれ打って投資が大きくなりすぎたのでこれ以上は打てません。帰宅します。


投資 20K
回収 0
-20K

やってしましました。20K負けは取り戻すのに苦労する額です。私に取り戻せるのでしょうか(;_;)




次に22日の稼働です。

この日も仕事帰りにいつものお店に!

2027(イベント)
JAC14 総????G
205Gから

228G(1K)BM 40m
85G JAC
51G(1K)BM 40m
32G ヤメ


2027
JAC0 総127
154G(持ちコイン)JAC
77G BM 220m
105G JAC
080422_1945~0002

165G スペリプ 20m(ToT)
52G BM 40m
46G BM 60m
32G JAC
11G ヤメ

173枚 等価交換

せっかくスペリプを引いたのに20mで浮上ww
嫌がらせですか?そんなに私のこと嫌いですか?(滝涙)
このお店の2027は性悪ですww


青ドン
BIG14 REG6 総3835G
111Gから

188(3K) REG
0G ヤメ

157枚 等価交換

この青ドン、斜め氷のあとの打ち上げ花火に成功したのでドンBIG確定と喜んでいたらREGでした。
あんな僅かのG数に先にREG当選してたんですね。

2027のスペリプと言い青ドンと言い、こんな変な引きしかしない日はおとなしく帰るとします。

080422_2035~0001


投資 5K
回収 6.6K
+1.6K




最後に23日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

楽シーサー
BIG19 REG21 総4593G
155Gから

177G(1K)REG チェリー
84G REG
13G REG
080423_1848~0002

95G BIG チェリー(ハズレ2)
45G BIG(1)
289G BIG
35G REG ゴーヤ
104G BIG(1)
172G REG
369G BIG(1)
52G BIG(1)
13G BIG
77G REG
101G ヤメ

821枚 等価交換
投資 1K
回収 16.4K
+15.4K

080423_2056~0001


369Gハマった時には、やっちゃった?とか思いましたがあと気持ちよく出てくれました。
この合成なら閉店まで打ちたい気がしますが、BIG中のハズレが微妙です。
不安なのでヤメ。




交換率変更から数日間通ってみましたが、高設定台は使っていそうなものの数が少ないので座れなかった時のダメージが結構大きいです。
本気スロだそうですが、本気がどの程度伝わってるんでしょうね。

近々S店もパチンコの交換率を上げそうな気配。マイホ、暫く面白そうです(^-^)


では♪


  1. 2008/04/24(木) 03:50:53|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<24日の稼働 | ホーム | 19日と20日の稼働>>

コメント

俺も投資が6k超えたら取り返すのが厳しくなる (´・ω・`;)
1BIGで取り戻せる投資で勝負したいけど、なかなかうまくいかないよね・・・。

潜水艦のスペリプ単発は痛い (´Д`。)
俺も4度目がありそうで怖い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  1. 2008/04/24(木) 08:06:24 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

換金率上げると回らなくなるのでオラは嫌いです
個人的には40玉で頑張ってもらいたいです
花満は新しいの出たのかな?
昔の花満とゲージが一緒なら台その物が辛いです
だから多少ヘソが空いても回りませんよ
もう少しで回収できたのに
今日に期待しましょう!
  1. 2008/04/24(木) 12:33:23 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

確かに最近急に暑くなりましたね~。
朝出勤の時軽く走ったりするともう汗出てきます><
まぁ、たいして暑い夏じゃなくてもホールに入り浸りになるのは間違いないw

等価店はほんと回りませんよねー。
多分それだけ回らないのであれば、
ヘソも狭いし、そのほかの部分も万遍なくマイナスだと思いますよw
  1. 2008/04/24(木) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
暑くなると、家のクーラーもったいないから、
パチ屋で涼しくなろう~\(*^▽^*)/
って思ってよったら・・・1ヶ月の電気代くらい負けたりしますよね(T▽T;)

やっぱり等価のパチは回りませんか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
万次郎の所もほとんど回らないんですけど~

数台だけ、ハネデジで、1kで、27回転という
ウハウハな台とかたまにあるので~~!
ファイトですよ~~!^^

楽し~さ~が出てくれて
嬉しい~さ~ですね(●・ω・●) ポッ
次回の勝利を祈っております~~!^^
  1. 2008/04/24(木) 22:14:45 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
そうだね、6K超えるとBIG後即ヤメでも負けになるかトントンだから厳しいね。
投資は少なくがいいけど上手くいかないね^^;

スペリプの20mは2回目。泣きたくなったw
4度目は嫌だよね。心臓に悪いww
お互い深く潜れますように(^人^)
ありがとう。

>>ラブドンさん
40玉くらいが遊べる気は私もします。
でも、お店の立場で考えると等価もありかな?とも思います。
それに、等価を受け入れるかどうかはお客が答えを出すでしょうし^^

花満はゲージがきついんですね。知りませんでした(*^^;
ヘソは小さめでしたが、等価の調整ならもう少し厳しめの調整の台を他機種で見たので同じように考えてました。
教えてくれてありがとう!!

今夜はアホ稼働でした(爆)。
ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは~
最近急に暑くなりましたよねぇ。
走ると汗は出るでしょうね。そのうちじっとしてても汗が…、夏は嫌いですww
アハハ~、冷夏でもパチ屋さんに行きますよね(*^^)人(^^*)仲間~♪

調整はワープへの入りがかなり悪いと感じました。ヘソは確かに小さかったですね。道は目立つマイナス調整ではありませんでした。
満遍なく微妙にマイナス調整しているかもですね。
ありがとです。

>>万次郎さん
こんばんは~
そうなんですよ~、家のクーラー代を浮かしたくてパチ屋さんに行くのですが、電気代払っておつりが出るくらい負けるのが毎年のパターンです(恥)。

等価は回りませんでした。仕事帰りに運だめしとしゃれ込みたかったのですが、甘い考えのようです。
万次郎さん地域の等価も回らないんですね(;_;)

おおっ、ハネデジで27/1Kは素晴らしい!
私も見つけよっと♪

はい、嬉し~さ~でした(●・ω・●) ポッ
ありがとです。
  1. 2008/04/25(金) 01:19:38 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/185-08c161e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

