年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

19日と20日の稼働

今日は日中はいいお天気でしたねおはよう 夜になって小雨が降ってますが涙

では稼働報告です。

19日、仕事帰りにいつものお店にGO!

エヴァまご

BIG21 REG5 総5537G
678Gから

784G(3K)ヤメ ベル13

ベル落ちが悪いのでヤメ



ルパン
BIG15 REG7 総4472G
840Gから

865G(1K)REG
60G ヤメ(プラム6)

プラム落ちが悪いのでヤメ



青ドン
BIG18 REG7 総5439G
448Gから(REG後)

922G(持ちコイン+6K)REG
0G ヤメ



エヴァまご
BIG17 REG7 総4692G
587Gから

700G(持ちコイン)赤7BIG(スイカ3 チェリー2 ハズレ4)
114G REG
9G 赤7BIG(ス1 チ2 ハ4)
226G ヤメ

ベル落ちが悪いのでヤメ

510枚 等価交換

080419_2005~0002


投資 10K
回収 10.2K
+0.2K

出ている台もあるのですが私の打った台はどれも微妙に感じました。かろうじて勝てましたが危なかった^^;


次に20日の稼働です。

朝一にS店に行くも長打の列で、キン肉マンには設定6が入っているようなメールが来てましたが座れそうにないので断念。
いつものお店にGO!

こちらは既にお客は入店したあとですが、さすがGOP後最初の日曜日ですね。駐車場には車がビッシリです。
それでもスロットはまだかなりの空席があるようですが…。


エヴァまご
0Gから

27G(1K)ヤメ

ベル落ちが悪いのでヤメ

エヴァまご
0Gから

386G(10K)REG ベル50(ハズレ1)
33G 赤7BIG べ3 (スイカ2 チェリー0 ハズレ4)
78G 黄7BIG 9 (1 2 6)
497G 黄7BIG 76 (0 3 4)
74G 赤7BIG 8 (3 3 5)
26G 青7BIG 4 (0 2 5)
337G 青7BIG 35 (1 1 7)
475G ヤメ 71

518枚 等価交換

080420_1321~0001


通常時のベル落ちがいいので追いかけましたが、BIG中の小役落ちがいまいちです。赤と青のBIG比率はいい感じですが、中間設定と判断してヤメ。
高設定台もありそうですが、大勢のお客で立ち回りも利きませんし、まず空き台になりそうにないので一旦帰宅します。


午後7時頃、今度は旦那と一緒に行ってみました。

私が止めたエヴァまごは、BIG20 REG4 となってました。う~ん、分からないものですね(^^;
でも6じゃないと思うww


なんとなく5円スロ

エヴァ(初代)
BIG15 REG5 総3689G
30Gから

108G(0.5K)REG
176G REG
701G 飲まれヤメ

高設定だと思ったので旦那のコインを分けてもらいましたが結局当たらず…、二人とも飲まれてヤメ。


投資 私11K+0.5K 旦那10.5K
回収 10.2K
-11.8K

私一人なら僅かの負けでしたが、旦那が20円スロで10K負けた分を私が負担したので足を引っ張られましたw
正直ムカムカしましたが、5円スロでコインを400枚くらい分けてもらったので許しますww

やっぱり次からは一人で行こうっと(^^;;


では♪




  1. 2008/04/21(月) 01:26:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<21日と22日と23日の稼働 | ホーム | 交換率変更>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/21(月) 02:08:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

旦那さんの負け分が大きかったね (´・ω・`;)
一緒に行けるのが羨ましいなぁと思うのは俺だけ?www

俺も一緒に打ちに行ってくれる人いないかなぁ (。-`ω-)ンー
  1. 2008/04/21(月) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
一人で立ち回ってるとトントンだったのに…
旦那ちゃんにちょっとだけ足を引っ張られた感じですかね?w
アテさんも足を引っ張ない旦那ちゃんって言われるのを目標に
旦那様生活していこっと(ぇ
夫婦仲が良さそうで羨ましいっす♪
  1. 2008/04/21(月) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

夫婦で打てるって事が幸せですよ^^
でも負けると・・・・・
今の時代に長打の列が出来るって凄いですよね
オラの地元はもうそんな活気はパチ屋に無いですから
昔が懐かしいです
  1. 2008/04/21(月) 12:22:34 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
やっぱり等価店だと、ある程度投資しても
返ってくるからいいですよね~^^

う・・・^^;
ダンナさん、ちょっと調子がすぐれんかったんですね~~^^;

次回はお二人ともいい結果が出ますように~~^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/04/21(月) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

旦那さんに足を引っ張られましたか(笑)
でも二人で打つってそういうことが多いですよね~。
自分の方が負けていて相手が勝っている時は記憶に薄くて、
自分が勝っていて相手が負けている時は何故か鮮明に覚えているんですよね(笑)


前回のコメント、なるほどー自分がモロ写りだったからナナメから撮ったと・・・(笑)
次回はモロ写りのままの掲載を心待ちにしますね(* ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2008/04/21(月) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

自分もたまに連れスロしますが
相方の方が資金が尽きて自分が
よくカツアゲにあいます(T_T)

そういう時は勝っても負けた感覚に
なるんで打ちに行く時は1人が
いいですね、やっぱり。

  1. 2008/04/22(火) 08:52:36 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/22(火) 19:59:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます
コメントありがとです(^o^)ノ

すみません、二日連続オン寝してしまいました(*^^;;
今は時間がないので、お返事今夜書きます。
m(__)m
  1. 2008/04/23(水) 07:09:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなってすみません。

>>シーコメさん
お知らせありがとうございます。そちらにお返事しておきました。

>>ユージさん
旦那は台の知識0だから、打ってる台の良い悪いの判断をしてくれないので困る^^;
連れ打ちは勝てば楽しいけど、負けると…、
最初から5円スロ打つのは嫌とか言うしww
結構ストレスになるよ(汗)。

私目で良ければいつでもご一緒させて頂…(以下自粛)。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
ホント一人だとトントンだったのにねぇw
旦那めwww

>アテさんも足を引っ張ない旦那ちゃんって言われるのを

何をおっしゃいますやら…、アテさんがそう言われることはないと断言します!!

あっ、仲良さそうに見えますか?まぁ普通です(*^^;テレテレ
ありがとう。

>>ラブドンさん
そうですね、夫婦で打てるって多分幸せなんでしょうね♪
でも負けるとね、腹立ちますww

う~ん、普段も朝の並びのあるお店ですが、この日はメール内容に釣られた人が多かったかも知れません。
でもライバル店が交換率変更でそちらにお客が流れてる時期に、これだけの集客力は休日とは言え驚きました。

昔は深夜から並んだりとかありましたね。ホント懐かしいです。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
等価は出たときの見返りが大きいのが魅力ですね♪
是非花の慶次なんかをイワしたいところです(笑)。

旦那はいつもですww
旦那が見てたら怒られる!?(いや、旦那は私のブログに無関心ですから^^)

応援ありがとうです。二人とも頑張りますね!

>>ぱんさん
こんばんは~
二人で打つのって難しいですね。お互い財布は別なのですが、打つ時は私持ちなので投資も倍になってキツイです(汗)。

アハハ~、そうですよね。ちなみに自分が負けて相手が調子良い時は連れて来て良かったとか思います(爆)。
勝手なもんですw

>モロ写りの掲載を心待ち…
ぱんさんは結構おもろい人だったんですね。
でも嫌ですっ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとう。

>>TAKAWOさん
TAKAWOさんもカツアゲに…、
カツアゲって表現がリアルですね^^;

そう、勝ってるのに負けてる気分になってしまって面白くないです。
やっぱり一人がいいですね♪ 
ありがとう。

>>シーコメさん
お知らせすみません。早速お邪魔しますね(^o^)ノ
ありがとう。
  1. 2008/04/24(木) 02:09:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/184-25946cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

