年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換率変更

今夜はいつものお店がパチンコの交換率変更のグランドオープンでした。お祭り好きの私はもちろん行って来ました(*^-^*)v

でもまず、今夜の稼働報告の前に昨夜の報告から…、
(16日は稼働してません)

17日、仕事帰りにS店にいったものの、いつものお店がGOP前の準備で休んでるせいか目ぼしい台にはことごとく先客がいる為、MA店にGO!

なんとなくキン肉マンを…^^;

BG9 MT 3

総投資 21K
回収 0
-21K

キン肉マンを選んだ理由は打ちたかったから(爆)。
ロングMTが体験したくて、投資に抑えがきかず、あ~、21Kって大金なのにバカやりました。
だから負け組みなんですね(後悔)。


では今夜の稼働です。

この日のいつものお店はパチンコの交換率変更で全館18:00オープンでした。
18:15分頃にお店に到着。既に大勢のお客ですがスロットはまだ半分近く空き台がありました。
何を打つか迷いましたが、設定推測しやすいエヴァまごをチョイス。


新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
0Gから

178G(4K)黄BIG(スイカ3 チェリー0 ハズレ4)
5G REG
156G 赤BIG(ス4 チ4 ハ9)
080418_1858~0002

46G 青BIG(4 4 8)
464G REG RTハズレ1 
509G REG RTハズレ3
126G 黄BIG(1 1 3)
163G 黄BIG(1 0 1)
174G REG RTハズレ1
39G 赤BIG(5 2 4)
19G 黄BIG(1 0 4)
219G 黄BIG(1 2 5)
43G REG
53G ヤメ

1305枚 等価交換
080418_2220~0002



投資 4K
回収 26K
+22K

この台、設定はいくらなんでしょうね。これぞ高設定というエヴァまごを打ったことがないのでよく分かりません(爆)。

この日のスロットは出ている台もありましたが、そうでない台もかなり…(^^;
やはり全台高設定とはいかないようですね。



パチンコの釘はこれなら打てそうと感じました。スロットは負けている人の割合が結構多そうに見えたので、本気スロとは書いてましたが、期待できたのはパチンコだったかも知れません。

明日は通常通り9:00開店です。仕事帰りに行こうかと思います。

では♪

  1. 2008/04/19(土) 05:10:51|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<19日と20日の稼働 | ホーム | 引き強?>>

コメント

まごで4桁レシートならいい台に違いない (*`д´)b
俺もまごで下皿に入らないから箱に移そうって行為をしてみたい(どんだけダメなんだwww

勝ちおめ~♪
  1. 2008/04/19(土) 07:54:31 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

エヴァは全然解りません
でれば高設定!これで良いのだ!
じゃ駄目ですかね(A;´・ω・)アセアセ
パチンコは換金率はいくつになったんですか?
使えそうな釘があるなら休みの日に一日打つのも手ですよね
その店が優良店になってくれると良いですね^^
  1. 2008/04/19(土) 09:24:59 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
BIG確定レインボーの後ろの台はルパンですか?
次はアイツをやっつけてください♪
っとルパンに愛想をつかした人がほざいてみますwww
嗚呼…祭りに行きてぇ~♪
  1. 2008/04/19(土) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
交換率は、高くなったんですかね^^
万次郎の所交換率高くなって、一時期でてくれましたが、最近勝てない(T▽T;)

どうしても打ってみたい台ってありますよね^^
万次郎もいざ打ってみたい台打つと、
打ちすぎてしまうことあります^^;


でもエヴァまごで取り戻せたみたいで~~!
よかったです\(*^▽^*)/

次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/04/19(土) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
昨日もまごを打ったんですが、おとといの台と比べて明らかにベル落ちやBIG中の小役落ちに違いがありました。
比べてみるとこの台は体感的にだけど確かにいい台だったかも!?(^^;

アハハ~(^^;;;
まごは引きに恵まれないと下皿でもみもみもみもみだから、私もおとといの前半はそうだった。
是非、まごイワしてね!!(^-^)ノ
ありがとう。

>>ラブドンさん
出れば高設定(笑)。

パチンコは多分等価です。確認してないですが^^;
釘は試し打ちしてませんが、初日は甘目に見えました。でも通常営業になるとどうでしょう?予想では厳しいかと!?
う~ん、優良店の基準はいろんな角度があると思うので、マイホはどちらも優良店ですヨ。最近つくづくそう思うようになりました。(マイホを見ていて、最近私の考え方が以前と少し変わって来ました)

このお店にはジャグ以外のスロットをもう少しなんとかして欲しいところですが(汗)。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん、万次郎さん

おはようございます♪
今からホールに出かけます。お返事は帰宅してから書きますm(__)m
ありがとう。
  1. 2008/04/20(日) 08:43:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>鬼軍曹♪さん
こんにちは~
後ろの台はルパンです^^;
ルパンは相性悪いので、やっつけれる気がしませんw

私もルパンとは決別中です、とか言いながら昨日は打ったのですが、やっぱり私には無理でした。

お祭り、いいですよね~♪
ありがとう。

>>万次郎さん
こんにちは~
交換率は多分等価です。
万次郎さんのほうではそうなんですか。マイホも釘は厳しくなると思います。
でもまぁ仕事帰りにまぐれ当たりを狙うのにはいいかもと思います。釘の程度にもよりますが(^^;;

キン肉マンは久々のマイヒット機種です。マッスルタイムに入らないとお話しになりませんが、そこがイイ!!w

ホント取り返せて、まご、様様です。
ありがとう。
  1. 2008/04/20(日) 14:47:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

俺もキン肉マンはいいところなしで2万いかれましたよ><
あの台って本当に勝てるの?って思っちゃいました(笑)

エヴァ、BIG確定いいですねっ!
しかし写メが随分ナナメから撮られてますね(笑)
立体感を出したのかなw
  1. 2008/04/20(日) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

ぱんさん
こんばんは~
おおっ!ぱんさんもキン肉マン打たれたんですか♪
あれはMT高継続率のモードを引かないとキツイ感じですね。MTに入らないとお話しになりませんしショボMTでもお話しになりません。まぁ設定6ならショボMTでも話しは別ですが^^;
2万いかれましたか、乙ですw

写メは自分がモロ写りだったのでww
写らないようにしたらこんな角度に(笑)。
ありがとう。
  1. 2008/04/21(月) 01:08:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/183-c4a40fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

