年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き強?

今日は車の運転中に窓を開けないと暑くて耐えられない陽気でした。確実に夏に向かってますね。
夏の真っ青な空と真っ白な入道雲のコントラストは美しくて大好きなのですが、暑いのはどうも…ww

では今夜の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

      昨日打ったアイジャグは合成150くらいまで落ちてました。そうか…( ̄ー ̄;)


こんなアイジャグ

アイムジャグラーEX
BIG23 REG18 総54??G
6??Gから

709G(2K)BIG
31G ヤメ

292枚 等価交換

080415_1831~0001



合成は悪くないですが、昨日の台のこともありますし、深追いはヤメることにしました。
ほかに打てそうな空き台もないので移動します。


S店にGO!

昼のスペシャルシートの青ドンにこんな台が…、


青ドン
BIG10 REG2 総2411G
422Gから

428G(1K)REG
123G(2K)ドンBIG (平行氷)
080415_1909~0003

41G ドンBIG (斜め氷)
56G ドンBIG
172G ドンBIG
200G REG
69G ドンBIG(平行氷)
260G ドンBIG
30G ドンBIG
175G REG
52G 赤7BIG
41G ドンBIG
128G REG
108G ヤメ

2104枚 等価交換

080415_2153~0001


投資 5K
回収 47.8K
+42.8K

お昼のスペシャルシート台は出てる台もありますが出てない台も…。
高低織り交ぜてって感じでしょうかネェ?

でも、まるっきり使えない訳でもなさそうな!?w
考え甘いですかネェ?^^



青ドン、やっぱり出目がいいですね♪久々に楽しかったです(^o^)


では♪



  1. 2008/04/16(水) 01:00:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<交換率変更 | ホーム | 小役確率?>>

コメント

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2k枚超え♪
履歴で単独ドンBIGが結構来てるからアリなのかも?
低設定は単独=ほぼバケだからねぇ (´・ω・`;)

リーチ目出てBIGの可能性がある台だと楽しいだろうなぁ♪

快勝おめ~♪
  1. 2008/04/16(水) 07:49:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
おっと!いっぱい出しちゃいましたね!
やっぱスペシャルシートにはちゃんとスペシャルが紛れ込んでるですね♪
うん!履歴もいい感じ~w
勝った上に楽しく終えられる実戦が一番ですよね♪
頑張ってこー♪
  1. 2008/04/16(水) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

その「青ドン、気持ち良いほど連荘してくれたね^^
それがあるからスロット辞めれないってのもあるけど(A;´・ω・)アセアセ
スペシャルシートって設定45くらいなんじゃない?
中間使えば遊べるし負けにくいし、見せ台にもなるし
って事は青ドンは設定6かな?
オラもたまにはそんな連荘味わいたいです
  1. 2008/04/16(水) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
σ(゚Д゚)σドーーーーン!!

青ドンイイ感じに出てくれたんですね~!
3連ドンちゃんは見た目いいですね~+.(・∀・)゚+.

等価店での快勝ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回もイイ感じの
スペシャルシートに座れますように~!^^
  1. 2008/04/16(水) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
>低設定は単独=ほぼバケだからねぇ

そうなんだ、知らなかった(*^^*)

目押しミスで単独ではなかった時もあると思うけど、でも結構単独は多かったかも?

アリな台の可能性はあるんだね♪

うん、いきなりリーチ目は凄く楽しかった。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
おっつ~!

>やっぱスペシャルシートにはちゃんとスペシャルが紛れ込んでるですね♪

(笑)そうみたいですね。

ポコポコボーナスを引けてストレスの感じない履歴になりました♪

勝てて楽しい実戦はいいです!今月は冬ソナとシスクエ以来です(^-^)
ありがとう、頑張りますね。

>>ラブドンさん
はい、ハマリがなくて気持ちよかったです。
スロはパチに比べて自分で出してるみたいなのがあって、イイですね!

スペシャルシートは昼と夜がありますが、期待度は、昼<<夜って感じです。
でも設定配分は日によって違う気がしますよ。

この青ドンは6あるかもですね。V字花火も3連ドン花火も上がらなかったので確信はありませんが^^

連荘はいいです。ラブドンさんも是非♪
ありがとう。
  1. 2008/04/16(水) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
青ドン、いい感じで出ました。
3連ドンちゃん出目は美しいです♪

バンザイとコーラス、ありがとうです!

>次回もイイ感じの
スペシャルシートに座れますように~!^^

アハハ~、
”いい感じ”のスペシャルシートに座りますね~(笑)。

ありがとう。
  1. 2008/04/16(水) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

青ドンってそんなに出るんですか~^^;
ミドルのいい出玉って気持ちいいですよね~♪
そうそう、今更ながら恐怖新聞にはまりそうですwww
なんとなく肌に合いそうな感じがしますw
まぁまだ黒いのしか引けてないのですがwww
快勝おめっす♪
  1. 2008/04/17(木) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

青ドンは確か出目はHANABIを継承しているんですよね~。
一回だけ打ちましたが、良くわからずヤメました@@

しかし、あの台って結構出るんですね~。
俺の近くのホールではどの台も全然ダメで最高でも1000枚いくかいかないかに見えましたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
  1. 2008/04/17(木) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

おぉ(ノ゜O゜)ノ
青ドンでいっぱい出してるぅ!
そんなに出るんですね!
以前 青ドンを打ったときクレオフして 突っ張ったら えらく負けた思い出がありまして 青ドンはそれ以来触ってないです(´~`;)
でも そんなにサクサク当たる青ドンなら打ちたいなぁ(^O^)/
快勝おめっす♪
  1. 2008/04/18(金) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。m(__)m

>>ラクダっちさん
だいぶ引き強ですが出ました。こんなに出ると気持ちいいですねっ^^

恐怖新聞ですか。私もあの台は結構打ちました。あの笑える液晶演出は最高です!
黒いのはいっぱい引けますが、なかなかRTに入らないところがこれまたミソかと(^^;

ありがとです。

>>ぱんさん
こんばんは~
青ドンはハナビを継承ですね。リーチ目とかの出来はホントにいいです。

う~ん、設定Hは機械割110%ありますが現実的には使われづらい設定の気もするので、実際はもっと低めの設定なのかも知れませんね。
それでも私の打った台は引き強のようですが…^^;
ありがとです。

>>りっくりさん
なんか結構出ました。引きにも恵まれたような^^

ありゃりゃ、つらい思い出ですね。クレオフされると突っ張っちゃいますよね。
私も青ドンはストレスの溜まる展開がいつもですが、このサクサク当たる青ドンは面白かったです。りっくりさんも是非クレオフのリベンジ決めてくださいね。
ありがとです。
  1. 2008/04/19(土) 03:25:56 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/182-53b42e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

