年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小役確率?

夜稼働の短時間での小役出現率での台の見切りって、皆さんどの程度のG数で判断されてるんでしょうか?私は小役での判断に自信がありません。


では今夜の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

こんなアイジャグがありました。

アイムジャグラーEX
BIG11 REG12 総2402G
120Gから

226G(3K)BIG (ブドウ19)
203G REG (33)
162G(追加2K)ヤメ (24)

ブドウ出現率 6.19 (76/471)

総G数が少ないものの合成がかなりいい感じなのでブドウを数えてみました。6の数値とほぼ一致します。
でも、大きな計算間違いして6ではないと判断してヤメ。
嗚呼、何やってんだかwwwww
    (夜稼働での短時間で判断できるものではないかも知れませんが)



ほかに打てそうな空き台が見つからないので、S店にGO!


夜のスペシャルシートのルパンに空き台があるので打つことに。

俺の名はルパン三世
BIG2 REG1 総827G
311Gから

355G(1K)REG (プラム9)
173G(1K)SBIG (17)
175G ヤメ(20)

プラム出現率 8.52 (46/392)

165枚 等価交換

080414_1951~0001
165枚

合成も足りませんし、プラムも2~3の間なので高設定の気がしなくてヤメ。



ジャグのその後が気になりますし、ルパンのその後も気になります。明日お店に行って履歴を確かめねば(^^;


投資 7K
回収 3.2K
-3.8K

それにしてもジャグを捨てたのが悔やまれます。
閉店まで打てば6か否か、判断できたかも知れないのに(ToT)


では♪


  1. 2008/04/14(月) 22:52:30|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引き強? | ホーム | ある意味引き強!?>>

コメント

ジャグラーのブドウは数えてるけどヤメる判断に使うくらい・・・
REG>>>合成>>>ブドウ
の優先順位でいいんじゃないかなぁ (。-`ω-)ンー
って、土日にフルボッコされてるんで説得力皆無www

負けどまぃ・・・。
  1. 2008/04/15(火) 08:05:40 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
ジャグの場合はユージさんと同じ意見です
ヤメる踏ん切りをつけるためだけに小役を数えててるって感じですw
スペシャルシート…ドマイ!
  1. 2008/04/15(火) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

よく雑誌関係の人の子役の見切りですが2000~3000くらいだと思います
タフや男塾みたいにリアルに差があるなら話は別ですけど
アイジャグあたりは半日くらいは見ないときついんじゃないですかね
オラは夕方からの時は合成だけ見てブドウは数えません
だから勝てないのかも知れないけど(A;´・ω・)アセアセ
でもそれほど大きな設定差がない限りはかなり根気良く数えるくらいじゃないと収束しないんじゃないですけね
  1. 2008/04/15(火) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
なるほど、アドバイスありがとう!

先月に合成で判断した台でボロ負けだったので、なにを信じればいいのか分からなくなって…(^^;

参考にしますね、ありがとう。

>> 鬼軍曹♪ さん
こんばんは~
アテさんもユージさんと同意見ですか♪

>ヤメる踏ん切りをつけるためだけに小役を数えててるって感じです

なるほど、なるほど!
アドバイス、ありがとうです!

スペシャルシートは私が止めたあとBIG1、REG2、誰かが引いたみたいですが、BIG確率が1/490まで育ってましたww
でもまぁ、お客の10K負け程度のようですけど^^;
でもスペシャルシートは過信は禁物ですね(汗)。

コメント参考にします、ありがとう。

>>ラブドンさん
なるほど、確かに雑誌などではそう書いてますね。
でも仕事帰りに1台を2000とか3000とか回せないですし、トータル的に判断すればいいんでしょうかねぇ?
アドバイス、ありがとです!
  1. 2008/04/15(火) 23:47:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/181-d287a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

