年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味引き強!?

こんばんは
今日は朝からグランドオープンのお店に行って来ました。
お店に着いたのが9:15分と出遅れ、パチンコはだいたい埋まってる感じなのでスロットを打つことに。


2027Xがあったので初打ちします。

1台目
2027X 朝一台
JAC1 BM1 20m 投資5K

メモの保存ミスでデータが一部消えてるので割愛します。
隣の台が速攻スペリプ引いて、私の台はJAC時に二度ともペンタが出たのでケタクソ悪いのでヤメw


2台目
2027X
JAC1 総332G
241Gから

3??G(持ちコイン)JAC
96G(2K)BM 580m
551G JAC
339G JAC
249G(14K)BM 1060m
080413_1404~0001

213G JAC
169G JAC
212G JAC
18G JAC
10G BM 560m
20G BM 180m
22G ヤメ


2160枚 等価交換

080413_1622~0001


投資 21K
回収 43.2K
+22.2K

1060m潜ったBM中に1度スペリプを引きました。勿体ない( ̄3 ̄)ブー
結局スペリプはその時一度引いただけでした。もの凄く無駄引きした気分です。

2台目で最初のBMで580m潜ってそれなりに持ちコインが出来たのですが、途中かなりハマって追加投資をさせられました。先日の2027の稼働の再現みたいで気分的にかなりしんどい展開だったのですが、次のBMが1060m潜ったので結果オーライに(^-^)
その後もBMが潜ってくれてコインは出たのでますが、BMの引きでのコインなのでキリが良いところでヤメることに…。

私の台は高設定と言うよりもBMまでのポイントが上手く貯まっていたようで、どれもロングBMとなったおかげで最終的に満足のいくコインをGETしたので、正直設定は分かりません。
なんとなく高設定とは思えないのですが、でもこんな出方もあるんですね。
出来ればスペリプでもロング継続させたかったなぁ(欲張り)。


2027Xは出ている台がほかにも何台かあり、私が捨てた1台目が1番の出玉のようでした。
これは引きなので仕方ないですが、でも出されるとなんだかいい気はしませんね(汗)。



ところで朝行って思ったことですが、パチンコはかなりの台が埋まっていてこのお店なのでまぁ順当かなと思いましたが、スロットがこのお店にしてはいまいちの気がしました。今後スロットは苦戦する!?
まぁ、午後3時頃にはスロットも大体埋まってましたが(^^;


あと、機種構成で冬ソナ2とキン肉マンが入ってないのが気になりました。でも新台入替1弾2弾3弾…、と計画してるでしょうし入れる予定の中に入ってますよね^^


まぁ、お客にショボイと思わせないこと、
さすが○○!と思わせることが大事かな?と思いました。(何様?ww)
m(__)m

では♪

記事、読んで欲しいなぁ^^;



  1. 2008/04/13(日) 22:36:05|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<小役確率? | ホーム | 11日の稼働>>

コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

2027のスペックは良くわからないですが、
2000枚はすごいですね(`・ω・´)

最高設定と分かっていればスロも12時間くらい打ち続けてもいいんですが、なかなか難しいですね@@
  1. 2008/04/14(月) 01:10:13 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
さんちゃん地区は 9時オ-プンなんですね?!
朝早くから 大変だぁ~w(*゚o゚*)w GRO後なら みんな期待して並ぶんやろね?

こっちも なかなか賑わってるホ-ルでも スロの方はジャグだけが満席で 他のは新台以外は空が目立つね(。・・。)(。. .。)ウン
パチ業界、スロはこれからも 苦戦しそうだ・・・(私も何様?ww

いぱ~い 潜水おめ~♪
一度だけ2027でBM体験したけど、途中で何狙えばいいのかわかんなくなって、アルチュは打ってはいけない台だと思い知らされますた・・・(ノω・、) ウゥ・・・

これからの そのホ-ルの頑張りに期待やね♪ 
  1. 2008/04/14(月) 08:11:02 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
遂に等価の潜水艦をイワしたんですね!!
Congratulations
Xは1回しか打った事ないけど夢が詰まってますよね♪
この調子で先月イワされた分を取り返して下さいo(^▽^)o
この記事がお店に届きますように…♪
  1. 2008/04/14(月) 10:01:37 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

冬ソナ2は羽黄門様ほ買わないと先行導入させてくれないから、その影響かな?
キン肉マンも設定6は相当出るらしいから店は使いづらい機種かも
収支の方は投資が少し多めにかかってしまったけど見事に回収おめでとうです^^
  1. 2008/04/14(月) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ぱんさん
こんばんは~
ありがとです。2000枚は引き強で出た感じですが、設定6ならもっと出るかも?

設定6確定なら私も粘ったのですが、展開に恵まれて出ただけなので夕方に止めました(^^;
ホントにスロットは難しいですね。
ありがとう。

>>ぶ~しゃん
こんばんは~(^o^)ノ
うん、こっちは9:00オープンだよ♪

この日は多分いっぱい並んでただろうね。みんな朝早くから凄いと思う(汗)。

そうか、稼働状況はどこもおんなじ感じなんだね。こっちも似てるよ^^;

アハハ~、何様仲間~(*^^)人(^^*)

おおっ、2027打ったんだ♪
あれは目押しに慣れないと難しいね。5円スロの2027で練習とかどうかなぁ?w

うん、このお店の今後に期待したい!!
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
う~ん…、まぁ1000m超えたのでイワしたことにしてもいいんでしょうかねぇ(^^;
ありがとです。♪

Xは98%継続があるんで3060mも狙えそうな気にさせられます(爆)。
夢とロマンが詰まってますww

先月の分はかなりの金額ですが、頑張ってチャラくらいにできたらなぁ、と思ってますw

お店の人…、見てる可能性は(?)だけど届いたらいいなぁ。
ありがとう!

>>ラブドンさん
羽根黄門はそうらしいですね。でも、羽根黄門買ってないお店でも先行導入してるお店もあるみたいなのでメーカー独自のルールがあるんでしょうかねぇ?

キン肉マンもプレイボーイを買わないと…、みたいなのがあるみたいです。

以前のこのお店なら、こんな時冬ソナ2とキン肉マンは絶対買う気がしたので記事に書いたのですが、まぁ、お店にはお店の考えがあってでしょうね。

回収は20K超えた時点でほぼ諦めてたので、出てくれて嬉しかったです。
ありがとう
  1. 2008/04/14(月) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!\(*^▽^*)/
潜ってくれましたねオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

等価で潜ってくれると、嬉しさ倍増~!ですね~^-^

冬ソナとキン肉マン次郎(あれw
が導入されてないと言うことは、後々大きいイベントにするんですかね^-^

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/04/14(月) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
潜りました♪
かなり嬉しかったです。

う~~ん、この2台は今が旬なので初めにドカンといったほうが他店のお客を引っ張って来易いかと思うのですが、ま、私のは素人考えですのでwww

なるほど、後々大きいイベントに…、はありそうですね^^

コーラス、どうもありがとです!
  1. 2008/04/14(月) 23:09:41 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/180-fa88c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

