年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天下一3日目

今日も天下一に参加しました。
中継場所はアテさんのブログです♪

仕事を終え、少し用事をしてからS店へGO!
今日はたくさんの新台が導入されてます。その中での目当てはゲッターマウスですが、空き台がありません。

スロットのコーナーを一周、青ドンに良さげな台があったので打ってみます。

青ドン
BIG18.REG7.総4596G
123Gから

174G(2K)ドンBIG
313G ヤメ

早い当たりも、飲まれました。ナメコをハズし、打ち続ける気になれずヤメ。

ゲッタマの様子を見に行くと空き台があります。履歴的にも良さそうですので打ってみます。

ゲッターマウス
BIG16.REG14.総3809G
53Gから

167G(5K)BIG
54G REG
16G REG
169 BIG
86G ネズミBIG
109G REG
96G BIG
406G REG
63G BIG
0G ヤメ

丁度投資分くらいだと思いますので0Gヤメします。

369枚
等価交換
投資7K
回収7.2K
+0.2K

406GでREGを引いた時は、このまま飲まれてしまうかと思いましたが、なんとかチームの足を引っ張らずに済みました(^^;;

それにしても、噂には聞いてましたがキンキャメちっくですね。嫌いではありませんが、もっと出目でボーナス察知ができると良いのに...。

鉢巻き、ウザいww




070903_2032~01.jpg

当たり!

070903_2221~01.jpg

369枚GET
  1. 2007/09/04(火) 01:10:41|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<恋愛バトン | ホーム | 下見と天下一武道会>>

コメント

こんばんは☆

それ何てミッキーマ○ス?

最終的にプラスになったらOKじゃん♪

捨て猫はマイナスだったから西軍の足引っ張ったもんなぁ~。

一応、女性のブログは紳士なので違うブログのコメは見ないで下さいねぇ☆

中継でのコメントが真実の捨て猫です。

ボンバー!
  1. 2007/09/04(火) 02:00:02 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!!

負けてないからOKですよ ヽ(^◇^*)/
天下一になったら勝てなくなる俺って・・・ (´Д`。)

ゲッチューは鉢巻ウザ過ぎ、サブリール滑り過ぎwww
でも合成イイ台があったら打つんだろうな♪
  1. 2007/09/04(火) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃ~~~ん、おはよ~(*・ω・)ノ
さんちゃん、負けないね~♪
ああ、見習わなければ・・・
負けちゃったから、昨日も。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
足ひっぱらないよう。。。がんばるっす( ̄^ ̄ゞ !

天下一の間に、一回くらい一緒に打てたらな~って思うんだけどね・・・
壁|▽//)ゝテレテレ
  1. 2007/09/04(火) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんにちは。

ゲッターは新台で入ってから台が空かなくてまだ打てません。
初アタリは軽いんでしょうか?

投資分きっちり取り返すところはすごいですね。
自分だったらさらに打ち込んで深いキズつくると思います・・。
  1. 2007/09/04(火) 10:49:34 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
昨日は大会実践お疲れ様でした♪ 
ゲッタマでの0Gヤメって所に
『へべ連魂』を感じるのは隊長だけでしょうか?www
今夜も頑張って行きましょうね♪ 
  1. 2007/09/04(火) 12:52:55 |
  2. URL |
  3. あて~♪  #-
  4. [ 編集]

ちょいぷらおめですぅ!(^O^)/
負けないのが大事ですよね!
私は早速負けてしまいました(>_<)
しょんぼり
明日稼動の予定なんで 頑張るじょー!!
  1. 2007/09/04(火) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

ちょい勝ちおめ^^

天下一では切り捨てになっちゃうけどガソリン代くらいにはなったんじゃない?

オラ達リーマンは(ってかさんちゃんリーマン)は負けなければ勝ちと同じだよ(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/09/04(火) 19:45:04 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん
こんばんは♪
捨て猫さんのコメ、温いやつですか?
知ってるって(笑)。
ありがとネ!

>>ユージさん
こんばんは♪
406Gハマった時はもう駄目だと思いました。ヤバかったですよ(^^;

ゲッタマは、スリスからキンキャメみたいに再始動しますよね。
私の一番好きだった出目なんで、あの出目はそっとしておいてほしかったんですがねぇ(ToT)
私も、うちますけどね(笑)。

>>ちょびこさん
こんばんは~\(^o^*)
負けちゃったかぁ...、でも、少しだよね(^-^)
私は、まぐれ(笑)。

うん、ご一緒したいよねぇ~(*^m^)

>>TAKAWOさん
こんばんは♪
合成確率はかなり高いみたいですねぇ。
H・1/120.03
6・1/129.52
4・1/140.03
1・1/153.12
だそうです。
履歴のツブも大ハマリは少ない感じでしたよ。

いや、私も入れてしまいます(^^;;
でも、ユージさんやatsuさんを少しでも見習えたらと、真似してます。

>>あて~♪さん
こんばんは♪
へべ連魂、ですか(笑)。そりゃもう、隊長のブログはわたしのアテですから♪
今夜は予定が入り参加できませんでした。
明日、頑張ますね~。

>>りっくりさん
ありがとうです♪
負けないのが大事、ホントそうですよね。私はまだまだですけど(^^;

明日、稼働ですか?私もです。頑張りましょうね~!!

>>ラブドンさん
ありがとう♪
ガソリン代、ホントだね(笑)。
負けなければ勝ち
言い言葉ですね♪





  1. 2007/09/05(水) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんわーー^^
ゲッターマウスですかー^^
スロも、いろんな台があるんですね^-^

負けなかったから、無問題ですよ~~~!!
天下一頑張ってくださいね(≧∇≦)

次回の勝利を祈っております(ノ´▽`)ノ

  1. 2007/09/05(水) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
私も今日ゲッター打つか迷いましたけど・・・
でも結果打たなくて正解でしたけどね

勝ちおめでとでした~(o^ー')b
  1. 2007/09/05(水) 00:27:14 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~^^
そう、リメイクとかいろいろありますね、スロも。
万次郎さんはパチ専門なんですか?

明日、頑張りますよ。マイホが期待できそうなイベントやるんで
行こうと思います。
でも、今度は期待し過ぎないように気を付けねば(^^;;;
ありがとう♪
  1. 2007/09/05(水) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>紅さん
迷ったんですか?正解って言葉が気になります(?_?)
記事、見に行かなきゃっ♪

ありがとう、勝ったよ~!ショボショボだけどね(笑)。
(*^o^)/
  1. 2007/09/05(水) 00:55:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/18-6668daec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

