年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11日の稼働

暖かくなりましたね。
職場は真冬でも半袖で過ごせるほど高めの室温なので職員は結構半袖が多かったりするのですが、一般の方にも半袖の方が…、もうじき夏がやってきますね。


では稼働報告ですが、今夜は稼働しませんでしたので11日の報告になります。

11日、仕事帰りにいつものお店に…、この日も引き続き大討伐イベントですがなんとなく微妙に感じたのでS店にGO!

まずこんな赤ドン


赤ドン

BIG22 総6217G
321Gから

447G(5K)ヤメ

三尺玉が落ちなくて、なんとなく嫌になったのでヤメ。


打てる台を探していると、タイミング良く夜のスペシャルシートが1箱半お持ち帰りで空きました。
∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
出ている台を前任者は何ゆえヤメたのか凄く気になりますが、空いたからには打ちます!


シスタークエスト

BIG6 REG0 総578G
4Gから

40G(1K)REG
342G(5K)REG
157G(4K)BIG
188G BIG
25G REG
41G REG
171G BIG
311G REG
89G BIG
85G BIG
235G BIG
31G REG
44G BIG
16G BIG
68G BIG
74G BIG
106 ヤメ


全BIG中単独ベル出現 7回


1607枚 等価交換

080411_2233~0001
1607枚


投資 15K
回収 32K
+17K

最初モミモミな展開で、前任者の見切りが正しいのかと思っていたら最終的には出ましたv(^o^)v
なんか、してやったりの気分です(`∀´)9ガッツ
ま、前任者の止めた理由は時間がなかったからかもですが(笑)。


BIG確率は設定6をぶっちぎり、REG確率は設定1以下、BIG中単独ベル出現率は設定6以上、
果たしてこの台の設定は…?

さあ??…┐(´ー`)┌ オテアゲ


まぁそれなりに設定はありそうですね…(' ' *)ウ~ン



明日は久々に遠出します。
どこへ行くかは秘密ですが、まぁあそこですね。なんか超楽しみです♪♪


(`∀´)

では♪
  1. 2008/04/12(土) 22:22:22|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ある意味引き強!? | ホーム | 2027激ハマリ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/13(日) 00:00:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

その人はオラみたいに少しでも浮けば良いって考え方の人かな?
それともオカルトで連荘したから止めとか
オラも負けるのが怖くて履歴良くても台捨てる事多いですから
これからも良いタイミングで辞めてくれる人が居ると、そのイベント美味しいですよね
ってか毎日そんなイベントやっているんですか?
  1. 2008/04/13(日) 08:53:17 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
なるほど、かなり有名人ですよねぇ。
アハハ、まぁヤローに興味はないですよね(^^;
教えてくれてありがとです♪

>>ラブドンさん
どうなんでしょうね?
イベントシートは設定の発表がある訳ではないですから、確信がないので止めたのかも知れません。
BIG中のベルが全然出なくて見切ったとも考えられますし…?

そうですね、止める人がいて、それが高設定なら美味しいですよね。

いや、日曜日は開催しません( ̄へ ̄)ちぇっ
ありがとう。
  1. 2008/04/13(日) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/179-1455dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

