年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2027激ハマリ

今日はどこのお店に行くか、どこも甲乙つけがたい感じで、体が3つくらい欲しいと思った一日でしたw

一番行きたかったグランドオープン店は仕事がある為断念(;_;)

2番目に行きたかったのは繁華街地域ですが、イベント的には近場で開催のと大きく変わりはなさそうなので時間の関係もあり、結局近場へ(^^;


では10日の稼働です。

仕事帰りにいつものお店にGO!

0のつく日のイベント「討伐」に今日は大が付いて「大討伐」となってます。
なにやらマイホS店と姉妹店S店をライバル視してのイベントのようですが…。

まぁ、本当に出してくれるなら、歓迎ですヨ。


こんな2027があったので打つことに、

JAC18 総???G
287Gから

554G(7K)JAC
461G(12K)JAC
92G(2K)JAC
299G(13K)BM 680m
61G JAC
167G JAC
152G JAC
11G BM 40m
32G ヤメ

1038枚 等価交換

080410_2149~0001
1038枚

投資 34K
回収 20.6K
-13.4K

なかなかBMが引けずポイントを貯めまくって、途中ペンタがサイコーです?とか言いまくるので止めるに止められず…、今夜は投資が大きくなりすぎて胃の痛い稼働となりました。

680m潜ったので大火傷とはなりませんでしたが、2027は怖いですね。
これがもし20mとかだったら…、嫌過ぎです。

ところで、イベントは出ている台もありましたが、大を付けるほど期待できたかはあまりよく分かりませんでした。(私目線)


では♪


  1. 2008/04/11(金) 02:08:37|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<11日の稼働 | ホーム | <祝>グランドオープン>>

コメント

潜水艦って、潜らない時のハマリは異常・・・。
チャンスリプがボーナス確率並みに引けない時ってない?

ある程度回収できてよかった (*´Д`)=3
俺は最近お嬢にも会えない (´Д`。)
  1. 2008/04/11(金) 07:50:58 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

2027はストック機に近いんですよね
自分でポイント貯めてしまうと辞めるに辞めれなくて
そう言う意味では4号機に近い機種なんですよね
最後少しだけでも回収できて良かったです^^
良くはないですね(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/04/11(金) 12:25:23 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
その展開が一番辛い…
気持ちは痛いほどわかります…
止めるに止められない展開は非情にキツイっすよね!
次は…次こそガッツリ潜れますように☆
  1. 2008/04/11(金) 12:28:48 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/11(金) 12:34:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
グランドオープンのお店って、たいがい
平日にオープンしますよね(T▽T;)

せめて休日なら・・・…o(;-_-;)o

ウワ~~ン(T▽T;)
潜水艦~~!
やっぱり潜ってくれないと、始まらないですもんね(T▽T;)

ある程度回収は出来たみたいで(´・ω・`) ホッ

次回での勝利を祈っております^^
  1. 2008/04/11(金) 22:42:33 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

ユージさん
>チャンスリプがボーナス確率並みに引けない時ってない?

あるね、昨日がまさしくそうだった。2027ってこんな台だったっけ?とか思ったよ。

うん、全部じゃないけど半分以上取り返してホッとした。この20Kの差は大きすぎるから^^

お嬢に会うまでの道のりも結構遠いよね。
お互いいっぱい潜りたいね(^-^)
ありがとう。

>>ラブドンさん
2027はポイント狙いが有効ですが、展開が悪いと撃沈します。夢がある台ではありますが、昨夜は怖いなと思いました。

まぁ欲を言えば全部取り返せれば良かったですが、20K取り返せただけでも上出来です。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
こんばんは~
分かってくれますか…(ToT)ウルウル

投資が30Kを超えても平静を装って打ってましたが、実は心穏やかではなかったです。
このお店は自動コイン補給なんですがこの日は切ってあったみたいで、タンクが2度満タンになったりして、どんだけお金入れたんだ?みたいでキツさも倍増でしたw

次はいっぱい潜りたいです。てか2027怖くなりましたので次はキン肉マンをイワしたいですww
ありがとう。
  1. 2008/04/12(土) 01:30:13 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
お疲れ様です♪
あっ、はい、そうです。

またお邪魔しにいきますね(^o^)

ありがとうです、お互い体に気をつけて頑張りましょうね(^-^)ノ

>>万次郎さん
おはようございます
そう、そうなんですよ(ToT)
たまには日曜日にオープンして欲しいです(笑)。

2027はホント胃に来ましたw
暫く2027打つの止めようと思いましたもの。でも、懲りずにまた打つんですがね^^

大火傷にならずに私もホッとしました。
ありがとう、頑張りますね。
  1. 2008/04/12(土) 07:20:15 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/178-946a8273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

