年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<祝>グランドオープン

4月10日、今日は以前遠征していたお店が半年以上ぶりに営業再開でグランドオープンします。

このお店は私のブログの最初の頃に記事にしたことのあるお店ですが、私はこのお店からいろんなことを教わりました。
といってもこのお店の人を誰一人知りませんし、直接何かを教わった訳でもありません。
HPやメールから、また、お店に通ってみてお店を盛り上げるってこういうこと…、みたいなものを学んだと思ってます。



P-WORLDの地方版にこんなのがありました。


「県内最大手チェーン店に牛耳られていた酢だちの国のパチ業界、

最初に一石を投じ、あたふたさせたのが○○と認識してます。

本物の6も○○ではじめて打てました。」



そうなんですよね、うちの県は県内最大手チェーンの独壇場と言っても過言ではありませんでした。そんなパチ業界に最初に一石を投じたのがこのお店だと私も思います。
今も変わらず県内最大手チェーンは強いですが、でも県外参入店の増加と共に徐々に営業形態や内容に変化が現れつつあります。



このお店のいろんな思い出があります。

日曜開催のイベントもこのお店なら期待できました。(もちろんイベントにもよりますが…)
5号機初期の頃は近場に設置がなくて、このお店まで打ちに行ってました。
HPからはお店の想いのようなものも伝わってきました。



このグループの中でも、このお店は業績の良かったほうに思います。

ある事情で休業、そして営業再開…、

以前と変わりなくもしくはそれ以上にお客を魅了してくれるか…?それとも…?


このグループ会社がどうであれ、休業理由がどうであれ、納得のいく営業をやっていってくれる限り私はこのお店にこだわりたいと思いますし、是非、頑張って欲しいと思ます!!


グランドオープンを祝して、このお店で打った思い出深い機種の曲を贈ります(^o^)/

檄!帝国華撃団
スロットのサクラ大戦 の主題歌です。


魂のルフラン
このお店の 新世紀エヴァンゲリオン、奇跡の価値は で初めてこの曲を聞きました。





さあ、今日は近場でも期待出来そうなイベントが開催されます。
繁華街地域では、熾烈な戦いが繰り広げられるでしょう。

今後の酢だちの国のパチ事情、非常に楽しみです。



※酢だちはうちの県の特産物です。

では♪

スポンサーサイト
  1. 2008/04/10(木) 02:26:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2027激ハマリ | ホーム | 7日と8日の稼働>>

コメント

いよいよ今日オープンなんだねぇ (*^ワ^*)

思い入れのあるホールみたいだし、期待したいね♪
そのホールでサクラ打ちまくったんだ (*´艸`)
サクラやデビルを打ちたい今日この頃だよwww

今日は仕事帰りに見に行くのかな?
  1. 2008/04/10(木) 07:51:29 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

何故営業停止になったか気になりますが・・・・
今の時代だとスロットは回収でパチンコ・・・・も回収でってパターンが多いかも
地方によって違うと思いますが過大評価だけは気をつけてくださいね
でも今までの実績がある店なら大丈夫かも
とにかくじっくろ様子見てから打ってくださいね
今日行くのかな?ファイト!!!
  1. 2008/04/10(木) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
うん、いよいよ今日だった♪
半年以上待つのは長かったよ(笑)。

いや、遠方のお店なのでそう度々は行かなかったし、ほかの5号機も打ってたので、打ちまくるほどでは(汗)。
でもこのお店で打ったのがきっかけでサクラ大戦が気に入ったのはホント^^

サクラやデビル、いい台だよね。また近場に入るといいね。

今日は行かなかった。早めに閉店すると思ってたから。
結局夜の8時に閉店したみたい…(^-^)
ありがとう。

>>ラブドンさん
う~ん、何故はノーコメントで…w
ただ個人的には、そこまで重い罪だとは思いませんし、処分を受けて償いも済んだことですから、これからに期待してます。

過去を美化してる気は自分でもしますが、過大評価はどうでしょう?これは実際行ってみないと判断できないと思ってます^^
5号機時代になって以前とは状況が違ってますから。

今日は時間の都合で行きませんでした。週末に行こうかと思ってます。
ありがとう。
  1. 2008/04/11(金) 00:24:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/177-eedd7aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

