年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日と8日の稼働

5日の我が家の晩御飯&…、の記事にたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
暖かい拍手にまた頑張ろうと励みになりました。
下手稼働の私ですが、これからも頑張りますのでヨロシクです!


では7日の稼働です。
この日は先にいつものお店に寄って何も打たずにS店に…。

ピンと来る空き台がないのでこの日新台で入ったキン肉マンを打つことに、

キン肉マン
BG48 総3496G
98Gから

127G(2K)BG
35G 赤BG ART
78G(1K)BG ART
121G BG
251G 飲まれヤメ

投資 3K
回収 0
-3K

キン肉マンはARTシステムが結構複雑みたいですね。ハマればお得だったり…、それなりにツボはおさえてる感じがします。
でも設定6が分かりやす過ぎる点がネックでしょうかねぇ!?
是非ロングARTを体験してみたいです。設定6も打ちたいです^^;


続いて8日の稼働です。

この日も仕事帰りに先にいつものお店へ、そのまま何も打たずにS店にGO!

夜のスペシャルシートに空き台があったので打つことに。
(このイベントはここ1ヶ月ほど開催してます) 

シスクエ
BIG1 REG2 総637G
198Gから

080408_1848~0002

228G(2K) BIG
283G(1K) BIG
84G REG
10G BIG
211G BIG
61G REG
179G REG
88G REG
83G BIG
16G BIG
5G BIG
81G BIG
5G BIG
31G BIG
29G BIG
45G BIG
281G REG
62G BIG
134G ヤメ

2298枚 等価交換

080408_2220~0001
2298枚

投資 3K
回収 45.8K
+42.8K


スロのスペシャルシートはいつ見ても満席でこれまで打つ機会に恵まれまず、今夜初めて打ちました。
スペシャルシートは全台出ている日もあれば一部出ていない日もあり、空いてるので駄目なのかと思ったのですが、気持ちよく出てくれました♪
前任者は見切りが早すぎたみたいですね。でもおかげで打ててラッキーでした(^o^)v


080408_2108~0005
ナコルル人形GET



では♪


  1. 2008/04/09(水) 04:45:24|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<<祝>グランドオープン | ホーム | 稼働しました(*^-^*)v>>

コメント

SNK機種で2k枚超えるってすごいね (´・ω・`;)
夜稼働でそれだけ出ればいいよねぇ♪

キン肉マンは今打たないと打てなくなる気がするけど設置がない (´-ω-`;)ゞポリポリ

勝ちおめ~♪
  1. 2008/04/09(水) 07:51:21 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

キン肉マンは低設定でも夢があるみたいです
しかし、夢を叶える為の代償は大きいかとwww
シスクエは演出等色々と含めてラクダは大好きです♪
朝から6を打ち込みたいですがなかなか^^;
そのラッキーもさんちゃんの実力っすよ!
快勝おめっす♪
  1. 2008/04/09(水) 09:53:21 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

(*゜ー゜)vオハヨ♪

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
シスクエでそんなに出るんだ♪
2000枚超えって素敵(*-ω-)ウン
イベントシートがちゃんと出るってのは、気持ちいいよね。
お店のことを判断できる材料になるし。

キン肉マンは今日から導入です♪
楽しみ楽しみ・・・
快勝おめ~~(*・ω・)ノ
  1. 2008/04/09(水) 10:15:55 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

最初はダラダラした感じだけど後半の連荘は凄いね
まるでストック機のような連荘♪
最近煮えきらないような稼働が続いていたから相当ストレス発散出来たんじゃない?
気持ち良いほどの連荘おめ!
そんな美味しい台用意してくれるなんてう羨ましい限りです
  1. 2008/04/09(水) 12:21:33 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
いっぱい出してる!!!
キン肉マンは仕事帰りの稼動だと⑥より⑤だと思います
一発に賭けるにはいい台ですよね♪
頑張ってこー♪
  1. 2008/04/09(水) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
キン肉マン打たれたんですね^^
キン肉マン好きなんですけど・・・ほとんどスロ打てない(T▽T;)

おぉ~~!シスタークエストでしたっけ?(違ったかな?^^

2000枚オーバーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これだけ出てくれると楽しそうですね~!!^^
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回も楽しくスロが打てますように~!^^
  1. 2008/04/09(水) 19:21:42 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
私は2K枚だったけど隣の台は4K枚出てたよ。上には上が…(^^;

夜稼働でここまで出るとホント助かる。気持ち的にあとの勝負もラクだし♪

キン肉マンは設置がないの?まぁ、プレイボーイと抱き合わせとかやってたんでねぇ…^^
早く入るといいね(^-^)/
ありがとう。

>>ラクダっちさん
低設定でも夢のある台はいいですね♪
でも代償が大きいんですか~(滝汗)。
夢は遠いですね(;_;)

シスクエは私も前よりも好きになりました。BIG中のストーリーがドラクエっぽくてそれでもってアホっぽくてたまりません!

ラクダっちさんはシスクエ大好きと…( _ _)つ、メモメモ
ラクダっちさんは実は萌えの方だったんですか?てっきりエロかと(爆)。

シスクエの6を朝から…、いいですね~♪

いやまぐれですよ、でもありがとです。

>>ちょびこちゃん
こんばんは~
シスクエ、出たよ♪
こんなにでるものなんだね。2000枚超えはホントにステキ!嬉しかったよ♪

イベントシートが出るのはやっぱりいいね。
この日のシスクエは5台全部お店の赤字だった^^;
このお店、前は好きじゃなかったけど今は結構好きかも(爆)。

おおっ、キン肉マンは明日から。楽しみだよね( ̄ー+ ̄)キラン
是非イワしてねっ!
ありがとう。

>>ラブドンさん
最初は下皿プレイでモミモミだったのでもしかして駄目台なのかと思ったんだけど、そのうち一気に出ました。
そうですね、ストレス発散になりましたよ。

このシートの設定配分は知りませんが、ガセではないみたいなので台に座れたら勝率が上がるんでしょうけど、台に座ることが一番難しいです。
私もいつも打ってる人を羨ましいと見てるほうです(笑)。仕事帰りは抽選に間に合わないですし日曜日は開催しないですからね(^^;
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
こんばんは~
いっぱい出ました。

キン肉マンの5は荒波設定ですかねぇ。
一撃の出玉は仕事帰りだと余計魅力です♪

なるほど…!では、仕事帰りは⑤で、休日に朝から⑥がいいですね^^

頑張りますね、ありがとう!

>>万次郎さん
こんばんは~
キン肉マン、打ちました。
キン肉マンは私も好きです。原作も初期の頃のは見てました。
スロ、苦手なんですか?

シスタークエストで合ってますよ♪

はい、かなり楽しかったです^^
なんかこの台気に入りましたもん(現金)。

ありがとう、次回も楽しく頑張りますね。
  1. 2008/04/10(木) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/176-7e559fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

