年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稼働しました(*^-^*)v

稼動は来週からの予定でしたが、昨夜と今日と稼働しました。

昨夜は繁華街地域のお店を覗きに行こうかと思ったのですが、どうせ行くなら週明けてからが良さそうなので代わりにS店に行ってきました。

夜の8時頃、覗くだけのつもりがパチンコの夜の抽選対象台のうる星やつらに空き台があったので打つことに、

CRAうる星やつら3ST

確率1/87.7 →1/8.77
確変突入 100%(5回転のみ)
時短 50回転
ボーダー 20/1K 2.5円


1台目 17回転/1K


2台目 191回転/7.5K 単発
     97回転 飲まれヤメ

2台目は25/1Kくらい回りました。アタッカーは2.5円だとキツメのマイナス調整でしたがこの回りなので許せる範囲の気がします。
でも当たりに恵まれず、大当り1回分の出玉が飲まれたのでヤメ。

投資 8.5K
回収 0
-8.5K

1/87のハネデジでも普通にハマル自分の引きの弱さって一体?我ながらあきれて笑えてきます^^




続いて今日の稼働です。
いつものお店が、冬ソナ2導入直前カウントダウンとして冬ソナ1がレディースシートなので朝一から行って来ました。
開店前にお店に並んだのは久しぶりです。私は待つのがあまり好きではありません。まぁ並んだといっても5分前なので大して待ってませんが(^^;


冬ソナ1は15台あるのですが、ほかの人の分まで4~5台くらい台取りする人がいて、朝一から行かないない私はまさか台取りがあるとは思ってなかったので、もう少しで台にあぶれるところでした(滝汗)。
おばさんパワーは凄いですね。でも、台取りは良くないと思うのですが(^^;



CRぱちんこ冬のソナタM62TF2

16、48、72、92、114、135、164、187、204、227、239、
245回転(11.5K) 確変 通常
137回転 通 突 確 通 確 通 確 突 確 突 確 確 突 通
164回転 確 通
260回転 通 通
715回転 確 通
246回転 通
107回転 ヤメ

20310個 2.5円交換

080406_1758~0001
20310個

投資 11.5K
回収 50.6K
+39.1K

回転率は22~23/1Kくらいでしょうか。この程度の回りだと現金投資だとキツイですが、そこそこ早めに持ち玉になったおかげで久々にまとまった勝ち金額となりました。

前回は日曜日は対象ではなかったのですが、今回は日曜日もレディースシート対象でした。
今回のイベントは前回以上に評価したいです。終日打てる日が日曜日しかない私は嬉しかったですから(^▽^)

では♪

  1. 2008/04/06(日) 23:44:21|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<7日と8日の稼働 | ホーム | 我が家の晩御飯&明日は…>>

コメント

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うる星やつら(ハネデジ)を打ったんですね^^

あれ万次郎も、スペック甘いから
当たるやろ~^^
なんて思って打ったら・・・もっそ嵌りました(T▽T;)

冬ソナ2打たれたんですね\(*^▽^*)/
う。。。(´・ω・`) おばさんの台取りのスピードとパワーはハンパないですね^^;

おぉ~~!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
2万発オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

休日勝利って嬉しいですよね~^^
次回の勝利を祈っております^^
  1. 2008/04/07(月) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

>冬ソナ1がレディースシートなので朝一から行って来ました。

これ読んで思ったのですが、さんちゃんさんって女性ですか?
超今更かもですが・・・ずっと男かと思っていました@@


なんにせよ冬ソナ1の大勝(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
台取りするおばさんは死んでほしいですね・・・。
  1. 2008/04/07(月) 01:15:39 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

最低のおばさん軍団だね
そう言う人に限って今時の若い奴は・・・・って良いそう
そう言う人にだけはならないようにしたいです

冬ソナはボーダー甘い台だから持ち玉でそれだけ回れば良い勝負出来る台だと思いますよ
2万発出れば上出来でしょ^^
おめでと(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2008/04/07(月) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
こちらでも冬ソナ1のイベントやってます。
こないだ朝一行ったとき、いつも夜稼動で見かける常連さんをみかけて・・・
朝から毎日???っておもちゃった。。。
ま、あたしも、同類ヾ(´ー`*)

快勝おめでとです。
大きく勝つ日があるのは(・∀・)イイ!!
気分も違ってくるよね~♪
  1. 2008/04/07(月) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

おっつ~♪
朝一の台取りって…
未だに容認してる店があるんですね…
アテさんがソレをやられたら店員もその客もイワすけどねww
稼働は最近の流れをぶっ飛ばすような爆発っぷり♪
コレをきっかかけに乗っていけますように♪
頑張ってこー(^O^)/
  1. 2008/04/08(火) 09:25:28 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

さんちゃん♪おっ~♪(^-^)/
冬ソナ2購入資金回収イベントじゃなくて 本当によかった~O(≧▽≦)O
リベンジおめ~ヾ(≧∇≦)〃
てかね 冬ソナ2のほうが かなり酷いよ…(--;)
完璧 回収新台入替イベントやった…
初日でゼブマフもヨン様群も外すし、へそガチやし…(;´д`)
よりいっそう 長いリーチで、何が熱いのか解んないよぉ(;´д`)

でも 1の時 ハマれなかったので(熊本弁で頑張るみたいな意味w) ちょびっと ハマってリベンジしてみようかと思ってるけどねぇ~(^ー^)
さんちゃんが折れなかった様に、私も負けへんで~♪\(^O^)/
  1. 2008/04/08(火) 11:39:51 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ
大勝利オメ~!!

レディースシートなんだから「ああん?台取りすんな(゚Д゚)ゴルァ!!」って言っても良いんです、レディースだけに。

次戦慎重に|д・) ソォーッ…
ヽ(´▽`)ノ凸
  1. 2008/04/08(火) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
うる星やつらのハネデジは、当たりそうであたりませんね^^;
万次郎さんもハマリましたか…(*^^)人(^^*)仲間~w

冬ソナはおばさんのパワーに目が点になりかけました(・ ・)
台を押さえるスピードも素早いですね。かなりビックリしました(^^;

おめでとコーラスありがとうです!
休日の勝利は、休日に滅多に稼働しないだけにホントに嬉しかったです。
これからも頑張りますね~!

>>ぱんさん
こんばんは~
アハハ~、女性なんですよ、実は(^-^)
でも文体がこんななので、男性だと思われるみたいですよ(笑)。
以前も間違われたことありますしネ^^;

ありがとです、やっとまともに勝てました♪

>台取りするおばさんは死んでほしいですね…。

ぱんさんからこんな過激な言葉が聞けるとは^^
まぁ、おばさんは悪気はないんだと思うのですが、そのせいで台にあぶれた人が気の毒でした。
お店側がルールとして徹底してないのもいけないかもですね。

>>ラブドンさん
まぁ、おばさん達はそこまで悪いことだとは思ってない気がします。

今時の若い奴は…、ですか?
では反対に、今時のおばさんは…、と言い返しましょうww

持ち玉が結構できたので少々のハマリは平気でしたが、初当たりにも恵まれたので良い結果になりました。
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
おつ~っ(^o^)/
そうか、そっちも冬ソナ1のイベントあったんだね♪

うん、朝から毎日?な常連さんいるよね。私もお金が許すならそんな生活してみたい(*^^*)

やっぱり大勝ちは気分がいいね。気持ち的にもゆとりができるし♪
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
台取りは、すぐあとから連れが来てたので店員さんは気付かなかったかもです。

容認は普段を知らないので何ともですが、お店側がルールとして徹底していたらお客の間で暗黙のルールとして浸透してるはずなので、お店の普段からの対応が徹底できてない気がしますね。

次もあったら、アテさん是非私に代わってイワしてくださいww

稼動は久々にいい感じになりました。この勢いに乗っていきたいです!
ありがとう。

>>ぶ~しゃん
おっ~♪(^o^)ノ
冬ソナ2購入資金回収イベ…((((゚ д゚ ;)))ブルブル
まぁこのお店、そんな下手くそなことはやらないお店かな^^;

冬ソナ2はヒドイんだね(ToT)
回収調整でもお客が打つから強気なのかなぁ?

ゼブマフとかヨン様群はハズすと萎えるね。
よりいっそう長いリーチ…、
てことは、これでもか~っ!!って感じのリーチがハズレまくるのかな?それは耐えられないかもww

そっか~、2は是非ハマってね!(頑張って♪)
ありがとう。

>> DC2TYPER さん
レディース違いですね♪
(゚Д゚)ゴルァ
は、本物のレディーな私はそんなはしたない事はww
てか、おばちゃん軍団敵に回すの嫌です…((((゚ д゚ ;)))ブルブル

分かりましたぁ、慎重にいきますね^^
ありがとう。
  1. 2008/04/09(水) 01:58:04 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/175-6d8e4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

