年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平成20年3月収支

今月はいっぱい負けました。
正直こんなに負けたのは久しぶり(多分1年半ぶり)です。

いい授業料になりました(^-^)ニッコリ




















  って、んな訳ないやろ!
  やってられるか~っ!!
     ガッチャーン;,"'・:;”’;,・"',
  どんだけ高い授業料やねんっ!!
  絶対取り返す!!?????www
  覚えとけッッ!!
  すいません、本音です♪





さあ、本音も書いたところで報告いきましょか。


日付 収支  主に打った機種
1日 -4K   2027
3日4日 -35K  花の慶次
5日 -7.6K  2027 
6日 -10K  青ドン
7日 +26.1K 青ドン
8日  -1.5K 只野仁 
10日 +14.4K オグリ
11日 -16.4K 青ドン
12日 -13K  楽シーサー
14日 -7.2K  冬ソナ
15日 +44.1K 冬ソナ
17日 -15.9K ルパン
18日 -12K  2027
19日 -20K  青ドン
21日 +13.7K ヤマト
23日 -9.5K ヤマト
24日 -6K   アクエリオン
25日 -9.6K 2027
26日 -28K  ガンダム
27日 +9.4K 2027
28日 -29K 2027
30日 -8K   羽根黄門


23戦 5勝18敗

-125K

まぁ、これだけ負けるとツイてなかったとかの次元じゃないですね。

スロットは履歴が高設定っぽく見えても実はそうではなかった時が多かったんでしょうね。

パチンコは花の慶次はちょっとアレですが(一応ボーダー程度)、釘としては割と良い台を打った気がします。でも仕事帰りなどでは低交換率はキツイです。思うように結果に繋がらなくて結局へたれてしまいました。


こうして見ると投資がいつも大きいですね。
私はある程度台の設定の良し悪しが分かるまで打ち込む癖があるのですが、高設定台を打ててないためにそれが悪く作用しました。
結局敗因は、投資を抑えられなかったことと浮いてるうちに止められなかったことですかねぇ。
期待値があるなら続行ですが、あるかないか分かりもしない台に入れすぎました。


お店の設定状況がどうとか、ライバルがどうとか、せっかくのイベントも仕事帰りだと不利だとか、日曜日だとどうだとか、いろいろ思うことはあります。お店に対する不満もあります。


でも結論として…、

打たなければ負けることもないので、今後は仕事帰りの夜からや日曜日にでも本当に打つに値する時だけに稼働することにします。

ってことで少しの間稼働を休みます。



以前遠征していたお店がそのうちオープンしそうなので、それまでかな…!?
(いつなのか分からないのですがww)


更新は気が向いた時にしょうもないことを書くかも知れません。??

皆さんのところにはお邪魔します。読み逃げもしますね(爆)。

では♪



  1. 2008/04/01(火) 00:44:04|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<プライベート? | ホーム | 無題>>

コメント

振り返ってみるとかなり厳しい月だったね (´・ω・`;)

履歴だけじゃ判断できなかったり、イイ台に座ってても期待通りの結果にならなかったり・・・。
短時間稼働って難しいよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

稼動はしなくてもホールには行くのかな?
早い復活を待ってるね (*`д´)b
  1. 2008/04/01(火) 07:56:06 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

さんちゃんも苦労してますねぇ~(><)
3月ってキビシイ月なのかなぁ?
うちの方のお店もひどい有様だった(^^;
4月は完全復活で頑張ってくださいねぇ~!
  1. 2008/04/01(火) 08:08:34 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

さんちゃん、(*゜ー゜)vオハヨ♪

今の時代、投資がかさむと回収はほぼ不可能だもんね・・・
投資をいかに抑えるか、なんだけど、
あたしも、ある程度打っちゃうからなあ・・・
小役数えて悪くても、ムラかも・・・とか思いながら。でもって、気がついたときにはでっかい負債が・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
高設定で引けないのか、低設定なのに前任者が引きすぎたのか・・・
引きツヨの前任者は勘弁して欲しい!

復活、楽しみに待ってるね~♪
稼動じゃない記事も、あっぷキボンヌ(*・ω・)ノ
  1. 2008/04/01(火) 10:10:33 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

オラも期待値考えて追いかける事は良く在るけど
それで結果ついてくるのって言われると・・・・
オラ達くらいの稼働時間じゃ簡単に収束なんてしないしね
後時間が無い時のパチンコは少しきついかなって思います
換金ギャップがあると持ち玉にならない限り期待値マイナスだからね
マイナスの時間が多くてプラスの時間が短いとどうしても収支はマイナスになっちゃうし
そうなると後は運勝負
でもそれだどやっぱり勝てないと思うし
色々難しいです
何か書いてて偉そうで生意気だなって思っちゃった
ごめんね
オラも頭では解っている事でも出来ない事沢山あるますから
ブログなんだけどプライベートのさんちゃんの事書いてくれたりすると楽しみです
当然書ける範囲でですけど(A;´・ω・)アセアセ
ま、のんびり気分転換するのも良いと思いますよ
  1. 2008/04/01(火) 12:39:25 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
薄々感じてたけどやっぱり厳しいひと月になってたみたいですね…
とりあえず桜を見てお酒を呑んでゆっくりするのもヨシ!
鳴門のモーターボートを見に行くのもヨシ!
いったんリセットしちゃいましょう♪
頑張ってこー♪
  1. 2008/04/01(火) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

稼動お疲れ様でした。

打たなければ負けることもないですが・・・勝つこともないです(´・ω・`)ショボーン

一月で120Kも負けるとショックですよね。。。

ちょっと休憩してまた頑張ってくださいねっ!
  1. 2008/04/01(火) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

こんばんわー^^
本音はドンドン吐き出しちゃいましょ~!

スロットはやっぱり設定があったり
設定を把握するまで、結構かかったりするんでしょうかね(T▽T;)

あと夕方からとか夜からだと
なかなかイイ台にすわれんってのも
ありますよね(T▽T;)

復活を待ってます^-^
  1. 2008/04/02(水) 00:28:41 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
ホント厳しいひと月だったよ。今年に入って追いかけると飲まれることが多くて厳しさの前兆はあったんだけど、
引き負けかな?とかも思ってみたり…、
でも、3ヶ月も同じ調子だと引きだけでなく設定の可能性が高いなと…。

短時間稼働はキツイね。仕事帰りだとなにかとね(^^;

稼働しなくてもお店に行くかは…、ちょっと遠出して繁華街地域のお店を見ようかな?とは思ってる。
ありがとう。

>>りっくりさん
3月は決算とかも影響してるんでしょうね。
でもパチンコのイベントは良かったし。
だから、決算だけが理由じゃなくて、良い台があっても先客がいたりで…、
いい台に座れなかったのが大きいかな^^

そちらも酷かったんですね(;_;)
4月は勝ち越しできるように頑張りますね。
りっくりさんも頑張ってね~♪
ありがとう。

>>ちょびこちゃん
こんばんは~(*^o^)ノ
投資がかさんでも回収できるだけの出玉性能がないから、キツイね。

私も打つときはちょびこちゃんとおんなじ気持ちだよ。即効見切りは出来ないし…、あれこれ思いながら余計なぶん回しちゃうし(>_<)

引き強の前任者はホント勘弁して欲しい。あとから打って確率収束させる役ばっかりだよ(ToT)

復活は来週かな?
なんか記事UPするね。我が家の夕飯とかww
ありがとう。

>>ラブドンさん
収束は短期間ではしづらいですよね。でも今年に入ってだいたいこんな調子なんで高設定を打ててないんだと思います。

パチンコは低価交換なので仕事帰りには不利ですね。
分かっているので今まで打たなかったんですが、スロットが結果が出なくてパチンコならどうかなって感じで…、
3月はいつもに比べるとイベント台の釘が良かったので打ってみました。こういう風に釘が良い時ってそうはないので…。
でも打ってみて思う程は結果に繋がらないのは分かりました。

偉そうとか生意気とかは思わないです。こういう風に言ってくれることにはむしろ感謝してますよ♪♪

プライベートですか(汗)。書くほどのことはしてませんがひとつくらい書いてみますね(^^;
ありがとう。

>> 鬼軍曹♪さん
薄々感じてましたか…(^^;;
桜はいいですね。お酒は…、ちょっとw
鳴門のモーターボートですか(笑)。うちの近所に小松島競輪の場外発売場とかもありますよ。
今度行こうかな?(爆)
ありがとう。

>>ぱんさん
こんばんは~
ありがとです。稼動はちょっと疲れました^^
でもいい勉強にはホントなったんですけどね。

打たなければ勝つこともないんですよね。確かにそこが寂しい。

まぁ125K負けはそう何度もやることはないと自分でも思うので、気持ちを切り替えてまた頑張ります。
打ちに行く日を絞るのはこちらの地域では必要みたいなんでそうしようかなと思ってるところです。
やってみて駄目ならまた考えますね♪
ありがとう。
  1. 2008/04/02(水) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
本音はドンドン(笑)。
じつはこのブログ、わりと本音を書いてます。お店のこととか特に(^^;

スロットは設定看破まで時間がかかりますね。設定状況の良い日悪い日もありますし、毎日良い台に座ることは難しいです。

仕事帰りだと、良い台が分かっていても座れなかったりはざらですね(ToT)

復活は今のところ来週あたりを予定です^^
ありがとう。
  1. 2008/04/02(水) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

出遅れOrz

3月はかなり厳しかったんですね^^;
まぁ、稼動の時の精神面が似てるみたいで
私も納付がなかったらどん底だったかもしれませんw
目に見えるところに切り替えスイッチがあればいいけどね
本音というか、みんなそんな気持ちだと思います
お互い牙って行きましょう(最新ですw
ガブッと凸っす♪
  1. 2008/04/02(水) 12:32:57 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

(ノω・、) ウゥ・・・私の去年の4月-122K・・・
ほぼ シンクロ~
パチでは心折れまくりで頑張れない体になってしまいますた・・・
ジャグを打つようになって 欠損が少なくなってきたように思います。
4号機時代を知らないから、ようわかんないけど うまく止めれてるのかも知れませんね?
丁度 確率合わせで設定上り時に座れれば・・・なんとかいけるのかな?!

新年度 心機一身 がんばってこ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪



  1. 2008/04/02(水) 12:54:19 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

>>ラクダっちさん
3月はやらかしてしまいました(^^;

これまでは厳しくてもなんとかなってたんですが、3月はどうにもなりませんでした。

精神面は似てますね(^-^;)
切り替えスイッチ必須です。

本音はみなさんこんなもんですか…、
( _ _)つ、メモメモ

は~い、牙っていきますぅ~~、ねっ!
ありがとう。

>>ぶ~しゃん
わ~い、ぶ~しゃんの去年の4月とシンクロだ~(^o^)v
って、ここ喜ぶところなのか!?

スロ打ってるとパチの欠点って感じやすくなるね。時間効率の悪さとか1K辺りの回転数とか、いろいろ。

ジャグはそこそこ甘めにお店が使ってる気もするね。欠損が少なくなったってことは、いい台選びができてるんだと思うよ♪

新年度、頑張るね~!ぶ~しゃん、頑張ってね~!
ありがとう。
  1. 2008/04/02(水) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/04(金) 09:15:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
おはよう
今は携帯なのでアドレスが見えなくて夜になるけど、分かりました。
  1. 2008/04/04(金) 11:00:08 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/172-b75411d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

