年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無題

こんばんは
雨がうっとおしいですね。先週日曜日も雨でしたが、せっかくの仕事休みに雨だと少し損した気分になります。

では稼働報告です。
昨日は稼働しませんでした。
今夜は隣町のリニューアル店に旦那と一緒に遊びがてら行って来ました。

20:00頃、スロットは出ている台もあるようですが低設定っぽい履歴の台が多くて飛びつきたい履歴の空き台は無く、パチンコの羽根黄門を2人で打ってみました。

旦那の台は何度か当たりましたが、私の台は鳴きはそこまで悪くないのですが、寄り釘はマイナス調整なのが分かりますし、スペシャルルートに全く入らずで、投資4.5Kと旦那に分けてもらった玉で一度も当たらずでした。

ハネデジの北斗を1Kだけ打ってみました。大きくマイナスの調整ではないのですが、ステージ性能が悪く、ヘソ周辺もやや下げ釘っぽくて14回転しかしませんでした。

パチが嫌になって、スロットのアクアビーナスに微妙な台があるので打ってみましたが当たらず…(^^;


何を打っても当たる気しなくて、旦那の出玉が無くなったところで店を出ました。リニューアル3日目ですが、いわゆる通常営業ですかねぇ。

仕事帰りに打てればと思ったのですが、等価は見返りが大きくなる分投資も大きくなるのでキツイです。
スロも微妙ですし…、
(なんとなくマイホのスロの履歴のほうがマシそうな見えるのですが?)

先日の様子と今夜の様子から戦力とはならないと判断しました。残念(;_;)

投資 8K
回収 0
-8K

負けるのは無理に打つからで、打たなければ負けることはありませんが、
いくら自己責任と言っても、打つとことごとく負けるお店の状況はどうなんでしょうねww

負けなれてる私ですが、正直疲れてきました(^^)

では♪

  1. 2008/03/30(日) 23:43:09|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<平成20年3月収支 | ホーム | リニューアル>>

コメント

等価になると極端に釘と設定悪くなる所多いからね
オラは低交換でもしっかりと設定と甘くぎ使ってくれる所が好きです
今ではそんなホールなくなりましたけどね
前も書きましたが遊べる機種として五号機だすなら換金率下げて設定上げるって事してくれないと
結局4号機でも5号機でも設定1打ってたらつまらないですし
もう少しホールも考えて欲しいです
やっぱり皆高換金で一発逆転が良いのかな?
  1. 2008/03/31(月) 12:23:35 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
う~ん…重症チックになってきましたね…
そんなときは無理に稼動を取らずに関西に遊びに来ればよさ子っこw
素敵な時間が過ごせるかもです(ぇ
頑張ってこー(^^)ノ
  1. 2008/03/31(月) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

どこも状況は厳しいね (´・ω・`;)
色んなホールを見て周っても今行ってるホールが一番良かったりするし・・・。

遠くまで足を延ばすならまた違ってくるのかなぁ (。-`ω-)ンー

アテさんじゃないけど、気分転換に九州はどう?w
  1. 2008/03/31(月) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

マイホの羽根黄門も導入当初と違って
空き台が半分、出玉も寂しい感じに
なってました・・・

新台ばっかり入れないで入れた台を
もうちょっと長~く使って欲しいものですね。
  1. 2008/03/31(月) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん
私は、遊びの対価として高すぎる今のパチンコやスロットが嫌です。

5号機の交換率を下げることは賛成です。でもやらないってことは何か訳(お店の都合)があるんでしょうね。

高換金、どうなんでしょうね。私は好んで打ちたいとは思わないので、よく分かりませんw
ごめんね、変なコメントでm(__)m
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
こんばんは~
重症ですよね(汗)。
こうなるとさすがに打ちに行く気力が湧いて来ませんw
関西、いいですね~♪
てか、アテさんが優しいw (ToT)ウルウル
いつか遊びに行きますね^^
ありがとう!

>>ユージさん
厳しいね、ここまで厳しいとは思わなかった。
まぁ、全台試し打ちした訳でもないし、設定も履歴だけの判断だし、ちゃんと見れてるかは怪しいけどw

そちらもそうなんだね。こっちもマイホがマシに感じたよ。
多分こちらだと繁華街地域ならもう少しマシかも?うちは田舎だから(^-^)

九州かぁ~♪ いつか行くね!
ありがとう!
  1. 2008/03/31(月) 22:08:32 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
羽根黄門は釘が厳しいですね。
そちらもそんな感じですか。結構面白い台だと思うのですが、そうなると寂しいですね。

>新台ばっかり入れないで入れた台を
もうちょっと長~く使って欲しいものですね。

同感です!!新台入替ってそんなに必要?って疑問に思います(^^;
ありがとう。
  1. 2008/03/31(月) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

YSiGYlnJFvsLjHgx

bUoLGe <a href="http://pnarclykikbe.com/">pnarclykikbe</a>, [url=http://hpnlorjdpboa.com/]hpnlorjdpboa[/url], [link=http://euazysdjxcpr.com/]euazysdjxcpr[/link], http://niwgkmcpswzd.com/
  1. 2012/08/05(日) 04:28:13 |
  2. URL |
  3. jnimorwhqhy #8fXve/WE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/171-88ed6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

