年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リニューアル

28日は隣町のお店のリニューアルに行って来ました。
ここは4号機のころはたまに行ってたお店で、いつものお店の系列店です。
いつものお店と営業内容自体は似てる感じで、S店がオープンしたころはこのお店といつものお店はイベントもリンクしてました。
5号機時代になって、いつものお店と状況がさほど変わらないであろうこのお店に魅力は感じないので行かなくなったのですが…。

仕事帰りの18:30分頃、パチンコのリニューアルということもあってかパチンコは空き台がありません。スロットは1/3くらいまだ空き台がありました。みんなスルドイですね。

この日はスロットにも設定が期待できるかと、2027へ!

1台目 2027
投資 8K

この台は低設定濃厚でした。スペリプが引けませんしポイントも貯まりづらい感じで良い所が全くありませんでした。

2台目 2027
持ちコイン

これは高設定だった可能性が一番高い台です。先客が1度、私が1度、スペリプを引きました。
私のスペリプは僅か80mで浮上しましたが…(;_;)
スペリプ引いた時は貰ったと思ったのですが、なんで20円だと継続しないんでしょう?5円だと簡単なのにw
自分の左手が恨めしいですww

3台目 三国志
投資 1K

2箱お持ち帰りの台が空いたので移動、数Gだけ回してヤメ。

4台目 2027
投資 20K

最初に打った2027がJACばかりで嫌になったのか空きました。ポイント狙いで打ったのですが、BMが引けません。
22時を回ったので諦めてヤメ。

投資 29K
回収 0
-29K

一応データは取りましたが、載せるほどでもないので書きませんw
2027は5台中客の浮きになったであろう台は私が2台目に打った1台、チャラくらいが1台、あとは…(以下自粛)。

他機種では出ている台もありますので高設定が無かった訳ではないと思いますが、18:00オープンだからと言って全台が高設定な訳も無く、1台目の2027はおそらく設定1でしょう。
ま、スロットが不振でのパチンコの交換率変更リニューアルなのでこんなものでしょうね。
あと、マイホS店と県内にもう1軒あるS店の姉妹店を叩きに来てる感じですし。


冬ソナの釘を1台だけ見てみました。ヘソは平行よりも開いていて、道、寄り、ワープなど大きくマイナス調整されてはいませんでした。可も無く不可も無いこじんまりとした調整に感じました。

大負けして暫く稼働を止めたい気分ですが、もう少し様子を見てみます。
S店の動きも気になりますし…(^-^)
もう止めといたら?天の声ww

では♪

  1. 2008/03/29(土) 07:17:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<無題 | ホーム | 癒し>>

コメント

潜水艦はスペリプより自分で貯めたポイントの方が潜る気がする (。-`ω-)ンー
BM中はフルウェイトで消化すると継続してるような・・・(完全オカルトw

負けどまぃ!!
リニューアルしたパチを打ってみたいね (-ω☆)キラリ
  1. 2008/03/29(土) 08:16:50 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

最近良い話を聞けないね(ー○ー)=3 ハァ
何処も厳しいんだよね
昔は18時オープンって言ったらお祭りだったんだけど
今はそんな事期待しちゃいけないのかな?
最近新台入れ替え=回収って空気が凄く感じる事があります
何とか勝てる台が見つかると良いですね
でも等価店なら換金ギャップないから夕方からでも打てる台はあるかも
冬ソナはゲージ甘いんでノーマルなら止め打ちでボーダー越えれるかもです(期待は出来ませんが)
  1. 2008/03/29(土) 09:28:42 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/29(土) 10:34:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ユージさん
うん、自分で貯めたポイントのほうが私も潜ってる…、なんでだろうね?(笑)

フルウェイトかぁ…( _ _)つ、メモメモ

リニューアルのパチは打たないとね。ボーダー越えの台とかあるのかな!?
ん~~~??
ありがとう。

>>ラブドンさん
18時オープンは昔はホントお祭りでしたね。ここぞとばかりにアピールでしたが、今は…?

>最近新台入れ替え=回収って空気

今はそれが当たり前みたいな感じですよね。怖いですw

等価って実際どうなんでしょうね。私のイメージ的には、スルーやアタッカーで削りまくり、ボーダー越えの台皆無なんですがww
偏見でしょうか?^^;

私は稼働継続か否かの瀬戸際です(^^;
まぁなんとか頑張ります。
ありがとう。

>>シーコメさん
そうなんですか…、

こちらこそ、本当にありがとうございました。

そちらにお返事しますね。
  1. 2008/03/29(土) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

マイホもパチの主力台はまあまあ、スロット
で回収、パチのハイスペック機で回収・・

っていう感じが定着してます。

パチの客が離れてしまうとスロの客離れが
進行してるんでなんとかパチの方で食い止めてるってのが久々に行って感じました。

頑張って下さい~
  1. 2008/03/30(日) 02:03:18 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

TAKAWOさん
そちらはそんな感じなんですね…、こちらもパチンコはこれまで無かった営業形態やイベントを取り入れて集客や利益に繋げたい様子は感じます。

スロットはこうも客離れが進行すると、スロットになんとかお客を付けようって努力よりは、パチンコの強化のほうが理にかなってますよね。

正直、稼働は明るい絵の想像ができません。
もう少し頑張ってみますね。
ありがとう。
  1. 2008/03/30(日) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/30(日) 23:03:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
18時オープンでの、パチの稼動は
やっぱり満席でしたか^^;

万次郎も一度リニューアルオープンのパチで
ハネデジ打ったんですけど、3,3円で、1k24~26回転の台結構ありましたよ^^

スロは全台にいい設定が入ってるわけではない感じでしたか^^;

次回の勝利を祈願!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/03/30(日) 23:37:15 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>シーコメさん
おっ~(^▽^)/
あっ、そうだったんだ~(笑)。また顔出すね~♪

アドバイスありがとう。凄くうれしいっ!!

投資の上限は必要だよね。取り返せないもんね(^^;)

期待値で考えると割が100を超えてるなら続行だと私は考えてるんだけど、スロなんて設定がいくらかなんて分からないしね。
2027は展開にも恵まれなかったけど、追いかけなければ大負けは避けられた訳だし(^-^)

私もこのまま負けるのは嫌っ!
お互い頑張ろうね~!!
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
パチンコは空き台が無かったです。「今日はパチンコが美味しい」ってみんな分かってるんでしょうね。普段オカルトっぽいこと言ってるくせにこんな時はするどいから、ビックリでした(笑)。

このお店のパチンコがどの程度回るかは今回よく分からなかったのですが、そこまで期待は出来ないかもです。まぁあまり見てませんがww

スロは打つ台も悪かったんでしょうね。人気台は空いてなかったので2027にしたんですが、時間が無いのに最後追いかけたのも…(滝汗)。

応援ありがとう!
もう少し頑張ります。
  1. 2008/03/31(月) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/170-d3c8d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

