年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下見と天下一武道会

2日の天下一ではお世話になりました。皆様、ありがとうございます(^-^)v



さて1日と2日の稼働です。

まず1日から

9/2日の天下一の中継場所の担当になりました。仕事が休みなので2日は私も参加の予定です。
なので各お店の下見をすることにしました。

MA店
稼働状況が悪過ぎ、打たない方が無難か

MI店
1日のおすすめはぱちんこ仮面ライダー、どうせ2日のおすすめも同じでしょうから試し打ちしてみます。
1台目1K19回転
2台目1K15回転
厳しいです。
スロットの据え置き狙いは!?これも確実性はありません。

S店
権利物機種をプッシュしていますがどうでしょう!?
それいけエリちゃん、2K20回転
ソルジャーリターンズ、1K20回転

ボーダー的に打てるとしたらソルジャーでしょうか。一度打ちたかった台なのでコレにします!
当日駄目なら他をあたるとしましょう…。

試し打ち・-5k




続いて2日です。

天下一2日目ですが、朝一から確実に確保したい台でもないので用事を済ませてから参戦します。

正午前にS店へGO!ソルジャーに空き台が…、とりあえずコレ打ちます。


ソルジャーリターンズC
(役モノ連チャン機)

・大当り確率・1/278.5
・大当り出玉・約1410個
・ビッグアタックタイム・時短100回転(3.7図柄「稀に他図柄」大当り後突入)
・サバイバルチャンス・(3.7図柄以外の図柄大当り後突入)
・アタックタイム・時短20回転(チャンスタイム中の大当り後突入)
・役モノ確率・約1/13
・役モノ大当り、稀にあり


ボーダー(出玉1410個)
2.3円・20
2.5円・19
3.0円・18
3.5円・17
等価・16.2


577回転から


790回転(10.5K)8デジタル
3回転(サバイバルチャンス中回転体V入賞)
12回転(※アタックタイム中、回転体V入賞)
13回転(※以下略)
2回転
9回転
6回転
3回転
13回転
13回転
1回転
16回転
(12連荘終了)
75回転・5デジタル(単発)
82回転・9デジタル
4回転
3回転
4回転
14回転
18回転・8デジタル
6回転
5回転
9回転
(9連荘終了)
294回転ヤメ

※略はアタックタイム中、回転体V入賞

29033個
2.5円交換
投資・10.5K
回収・72.4K
+61,9K


この台は、時短中に上部ハネが開放しハネに拾われた玉が回転体の
V穴に入ると大当りします。
大当り後はまた時短に突入しますので、時短中にまた当たれば再度連チャンとなり、大連チャンも可能な夢のある台です。
ですが、役モノ連チャンは、スルーや上部ハネ付近の釘の影響が大きそうです。

パチンコ打って、久々に興奮しました。ソルジャー、かなり面白いです。



070902_1330~01.jpg

アタックタイム

070902_1353~01.jpg

12連チャン

070902_1724~02.jpg

29033個GET

  1. 2007/09/03(月) 18:23:07|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<天下一3日目 | ホーム | 9/2日、天下一武道会、中継用>>

コメント

1番(σ´∀`)σゲッツ
  1. 2007/09/03(月) 18:33:33 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

しっかり目と頭で考えて打つのですね私も見習います(汗
2日は参加出来ずですんませ~ん(ノД`)
私はまだ参戦はしないので
さんちゃんさん私の分もよろしくです^^
  1. 2007/09/03(月) 18:48:55 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

前日の下見は大事ですよね。
俺は最近やってない (´-ω-`;)ゞポリポリ
その日の状況での判断が最近は多いような・・・。

履歴見ると、めっちゃ連チャンしてる♪
快勝だったでしょ?

この調子で天下一を盛り上げよ~ ヽ(^◇^*)/
  1. 2007/09/03(月) 19:05:16 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

オラは平日ほとんど稼働しないんで下見とかもした事無いです

ちゃんと考えて立ち回ってるって偉いですよね

その調子で今日も頑張って(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/09/03(月) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

初めての体験!!

『稼働したいので…』←斬新なブログだぁ~☆

(;・д・)えっ?

続きは稼働終わってからなの?

じゃ~捨て猫待つ♪

ボンバー!
  1. 2007/09/03(月) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

すごww12連してるぅ~
パチンコで10連以上ってけっこう行くものなのかな?

面白そうな台ですね
今度見つけたら見てみますよ~
私がパチンコやってるとこは3.5なので
17回ですか・・・覚えておきます^^

  1. 2007/09/04(火) 00:26:33 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

>>HIROさん
一番、アリガト♪
一つ目のコメントの時って、もしかして「おお」しか書いてなかったんじゃ??
追加しました(^^;;
天下一、じっくり暖めて参加してくださいねっ♪
HIROさんの分もですか?アハハ~~(^^;;;;;

>>ユージさん
下見は私もあんまりやらないです(汗)。
でも、今回自分だけの収支じゃないので気合入れてます(^^)V

快勝でしたね。めちゃ楽しかったです♪去年、湘爆を打った時以来、ホント楽しかったです!

>>ラブドンさん
私も下見は最近あんまりやりませんww
でもたまには必要ですね。やってみてそう思いました。
はい、頑張りますねっ(^o^)/

>>捨て猫さん
書きかけでごめんm(__)m
ま、こんな調子でパソコンに慣れるまではやるのでヨロシク!

待ってくれてありがとう~!!
途中、追加の記事が消えて嫌になったけど、捨て猫さんのコメ見たら
がんばれたよ。サンクス!!

>>紅さん
面白いよっ、波荒なので怖いけどww
うん、見てみてね~。ありがと♪


  1. 2007/09/04(火) 07:35:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/17-1d25975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

