年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し

最近勝てなくてパチンコを打ってみたりと気分転換も兼ねて勝ちに繋がればと思ったのですが、仕事帰りだと換金率の関係もあってパチンコは不利ですし、また、思うほどには勝てなくて気持ちがささくれ立ってきました(^o^;)

今夜は久々にエコのお店で5円スロの2027を打って来ました。

2027
JAC14 総2246G
251Gから

276G(1K)JAC
080327_1753~0001
スペリプ
60G スペリプ 100m
64G BM 80m
42G スペリプ 37?G(パンク)
172G JAC
209G JAC
105G JAC
13G スペリプ 300m
71G JAC
10G BM 1380m
24G ヤメ

3120枚 5円スロ
080327_2219~0001
3120枚

投資 1K
回収 10.4K
+9.4K

リニューアルからだいぶ日数が経ちますので集客状況がどうなってるかと思いましたが、5円スロは大賑わいでした
コイン積んでる人も何人もいて、見ていてなんかのんびりしてる感じで打っている様子で20円スロのようにガツガツしてないんですよね。娯楽って言葉がぴったりな感じに見えました♪

5号機も設定入ってると出ますね。駄目っぽい履歴に見えても後からポコポコ連ちゃんして一気に出たりとか、普段見ている光景とは全然違います。普段は少し出て高設定なのか?と思っても飲まれたり伸びなかったりが多くて、今夜は設定の違いを思い知らされた気がします。

2027でまた無駄引きしてしまいましたが、高設定ならではの展開だと思うので今回はなんだか癒されました。


080327_1847~0002
今夜のケイスケ


080327_2042~0002
今夜のキース


080327_2051~0001
今夜のモアイ


080327_2051~0003
今夜のel


080327_2113~0001
今夜のマイケル


080327_2205~0001
今夜のマスター



28日は隣町のお店がパチンコの交換率を上げてリニューアルの予定です。おそらく等価にするんだと思うのですが…?
18:00時オープンですので開店には間に合いませんが場合によっては行ってみようかと思ってます(^-^)

では♪

  1. 2008/03/28(金) 05:57:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リニューアル | ホーム | ボロ負け>>

コメント

画像がいっぱいだ♪
でも、ヤローしかおらん (´Д`。)

5円スロって、どこも稼働いいよねぇ♪
最近、全然勝てないんで勝てるなら換金ギャップがあってもいいかなとか考えてしまう・・・。

癒されたなら良かった♪
リニューアル店も気になるね (-ω☆)キラリ
  1. 2008/03/28(金) 08:15:41 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
でたぁ~5円スロw
しかもまたまたいっぱい出してるしwww
20円スロのときにもこんだけ出てくれたらいいんだけどね…
そうですか…お客さんたちは楽しそうに打ってましたか…
きっとアテさんが5円スロに行ってもそんな顔して打てないんだろうなぁ^^;
「今日の…」には触れんとこっとwww
  1. 2008/03/28(金) 12:16:14 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

おっ~♪(^-^)/
5円スロ (・∀・)イイッ!!
私も 目押し必要な台 練習しに逝ってみようかな?
私も頑張るね♪p(^-^)q
  1. 2008/03/28(金) 12:20:10 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

5円スロじゃなかったら・・・・
でも5円だから良い台空いてたと思えばΣd(ゝ∀・)イイッ!!
勝ちに拘りすぎてスロット本来の遊戯って事を忘れてたのかもね
楽しんで勝てるって最高!
  1. 2008/03/28(金) 12:22:50 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おお~!5円スロにいったんですね^^

ちょっとした癒しになりますよね~!^^
20円と換金の時の違いはありますが^^;
気楽に楽しめればイイ+.(・∀・)゚+

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回の勝利を祈っておりますよ~!^^.
  1. 2008/03/28(金) 23:23:11 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
画像は私の好みでヤローばっかりに…ww
特に恵介のこのポーズはお気に入り(って、どうでもいいよね^^;)

うん、換金ギャップはあってもいいと私も思う。5円スロが好調なのって交換率を下げて、高設定多用でいっぱい当たるからが大きいと思うんだよね。20円も同じ考えは出来ないかなって?
リニューアルは行って来たよ。ボロまけwwwww
ありがとう。

>> 鬼軍曹♪さん
おっつ~!
5円スロだと凄く調子良く出るんですよね(汗)。間が悪いと言うかなんと言うか(^-^;)
20円スロの時だったらと思うと虚しくて、またかよとか思いながら打ちました(ToT)

お客さんはスロを楽しんでましたよ。パチよりも客付きは良好でした。
アテさんが5円スロを嬉々として打ってる姿は確かに想像できませんwww
m(__)m
今夜の…、は一度やってみたくて(爆)。
ありがとう。

>>ぶ~しゃん
おっ~♪(^^)/
5円スロで7.5枚交換くらいだと設定入ってるから、当りもたくさん引けて遊びたいならおすすめだよ。
うん、練習にもいいよね♪
逝ってみる?多分面白いと思うよ(^o^)v

ぶ~しゃん頑張ってねっ!私も頑張るねっ!
ありがとう。

>>ラブドンさん
5円スロじゃなければ…、もちろんそう思いますよ。とほほ(T_T)
まぁ5円スロだから高設定使ってるのは間違いないので、割り切らないとねっ…(^^;

>勝ちに拘りすぎてスロット本来の遊戯って事を忘れてたのかもね

う~ん……、ちょっと違うかなww
スロット本来の遊戯って事を忘れてるのは私じゃなく、お店です。

そうですね、楽しんで勝てるのが最高!もしくは負けても楽しめたら最高!
今月そう思える稼動が出来た日は僅かですが…。
ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
5円には5円の良さがありますね。
気楽に楽しめるというのは精神衛生上いいですね♪
なんせ当たりますしコイン積めますからね。
20円は、当たらない積めない楽しめないの三重苦ですww

コーラスありがとう。昨日はかなり負けましたがまた頑張ります。
  1. 2008/03/29(土) 05:52:25 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/169-bf0ff3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

