年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボロ負け

今夜は先にいつものお店に寄ってパチンコの釘をほんの少しだけ見てきました。
いつものお店とS店で、どちらのお店の釘が良い悪いはそうなさそうです。もっと個性が出るのかと思ったのですが、意外でした。
と言っても、イベント時に極端にヘソを開けてスルーやアタッカーで削って来るのがS店流です。
こういうやり方が別に悪いとは思いませんが、警戒するにこしたことはないですね。

下見のあとS店にGO!

パチンコを打つつもりでしたが、なんとなくそそられないのでヤメw
(パチンコに転向したのをすっかり無視してます)

マッハGOGOGO

BIG10 REG2 総2740G
274Gから

420G(5K) GOGOタイム
478G GOGOタイム
715G(追加3K) GOGOタイム
812G 飲まれヤメ


真・黄門ちゃま
BIG&REG27 総6332G
211Gから

239G(1K)REG
111G 飲まれヤメ


ガンダム
BIG19 REG7 総3371G
150Gから

366G(7K)赤7BIG
201G REG
448G(追加12K)飲まれヤメ

黄門ちゃまは駄目っぽい履歴でしたが、マッハとガンダムは悪くない履歴だったのに私が打つと設定が変わったみたいにハマリました。(マッハは低設定の可能性が高いですが)

特にガンダム、高設定かと思ったのですが中間設定くらいかも知れませんね。以前伝説の巫女を打った時も素晴らしい履歴の台でクソ負けしましたが、あの時の再現みたいで泣きたくなりました。
こんな台、さっさと見切りをつけなかった自分が悪いんですが…(ToT)


ガンダム、出目が駄目だと聞いてましたがホントそうですね。重複小役が多すぎるせいでしょうかねぇ。これは確定でしょう!って感じの出目が簡単に外れるのにはビックリです。
まぁもう打たないですからどうでもいいですけどねw




結局すっかりスロ稼働になりました。こんなことでは駄目ですね。スロが勝てないからパチンコなのに、
今夜はパチンコにアテがないなら稼働せずに帰れば良かったです。こんなの言ってもあとの祭りですね。

投資 28K
回収 0
-28K


では♪

  1. 2008/03/26(水) 23:55:45|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<癒し | ホーム | 微妙>>

コメント

ガンダム打ったことないんですが
やっぱダメでしたか・・・。

マイホには結局入りませんでしたんで
ダメなのかな~って思ってましたが。

残念な結果でしたが次回は頑張って
下さいね。
  1. 2008/03/27(木) 09:26:14 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
さんちゃん…いちど勝てなくなると何をやっても
うまくいかなくなっちゃいますからね…
早く勝てる日々が来るよう心から祈っておきます!
  1. 2008/03/27(木) 12:06:05 |
  2. URL |
  3. アテさん #-
  4. [ 編集]

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
負のオーラがある時ってそんな事多いよね
オラも同じ事何度も経験しました
オラもパチンコに完全以降も考えましたけど、正直退屈なんですよね
だからどうしてもスロットが恋しくなっちゃって
オラも人の事言えないけど、これかはら打たないで帰るって選択もありなのかも知れませんね
オラに出来るかって言われると・・・・ノーコメントで
  1. 2008/03/27(木) 12:36:30 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

ガンダムはリールを見ちゃいけない台だと思う(爆)
赤7とREGが走らないとダメだけど、青7じゃないと増えないっていう意味のわからん台だし (。-`ω-)ンー

負けちゃうとモチベ下がっちゃうよね・・・。
次は勝利だ (*`д´)b
  1. 2008/03/27(木) 16:28:39 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
ガンダムは原作を見てないので興味がありませんが、マイホでは稼働が良い部類の機種にはいりるのでそれなりに魅力があるのかも知れません。
ゲーム性は意外と悪くなかったです。でも、個人的には出目と演出がいまいちで、また打ちたいとは思いませんでした。
ありがとう。

>>アテさん
おっつ~!
不調は引きずりますね。なにをやってもうまくいかなくて、気持ち的に余裕がなくなっていくのが自分でも分かります。

今夜はリハビリも兼ねて5円スロを打って来ました。自分も周りもいっぱい出てるのは気持ちよかったです。
頑張りますね、ありがとう!

>>ラブドンさん
思いつきで行動しても駄目ですね。
パチンコは昔の方が面白かったと思ってます。
今も出ればそれなりに楽しめるのですが、負けが続いて打つのが苦痛になってきましたww

打たない選択肢は必須ですよね。私にそれが出来るか難しいですが(^^;
ありがとう。

>>ユージさん
ガンダムはちょっと球児を思わせる駄目出目振りだと思ったよw
液晶画面はデカくて迫力なので悪くないけど。

赤7だとRT含めても200枚程度にしかならないね。合成は軽めでもコンスタントに当たりを引かないと厳しいね。

モチベは負けるとどうしても下がるね。昨日は負け額も大きかったから余計…^^
ありがとう。
  1. 2008/03/28(金) 01:16:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/168-ce0a45ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

