年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

微妙

だいぶ暖かくなりましたね。仕事中暑くてちょっと不快ですw
病院だと温度が患者さん向けなんですよね。元気なものには堪えます(汗)。

では稼働報告です。

仕事帰りにS店にGO!
この日の狙いも昼スペで、対象機種はヤマトです。

CR宇宙戦艦ヤマトFPH

大当り7 確変2 総1408回転
920回転から
961、989、1021、1042、1060、1084、1107(7K) ヤメ

回転率 26

この台は先日の日曜日に打った台で、その時よりも回りが落ちてます。ほかに回る台があればと移動。

CR宇宙戦艦ヤマトFPH

大当り3 確変1 総908回転
215回転から
233回転 (1K)ヤメ

さっきの台のほうが回ります。この台はヘソ横のジャンプ釘がさっきの台と比べると低い位置に叩かれてるように見えました。そのせいで回りがわるいんでしょうかねぇ。
釘は微妙すぎて見極めが難しいです。

さっきの台は残り時間に余裕があるなら戻って打つのですが、夜7時からの現金投資はミドルスペックのパチンコだと交換率の関係で厳しいの諦めます。

イベント台だけでなく、一度全台の釘を見ておくべきなんでしょうが、台数が多いので見る前からためらいます。釘読みは自信ないのでなおさらです(^^;

まぁぼちぼち見て行きます!



パチンコばかり打ってるとスロットのほうが当たるんじゃないかと、隣の芝ではありませんがそう思えてきました。実際は良い台は先客がいますし、稼働のついてない埋もれた高設定なんて探せたものじゃないのでスロットも厳しいんですけどね。


こんな2027
JAC8 総2090G
307Gから

321G (1K)BM 80m
16G ヤメ


もひとつ2027
JAC18 総2876G
249Gから

450G(5K)JAC
163G(4K)BM 20m
10G BM 20m
2G BM 60m
8G ヤメ


間違ってスペリプ引けないかと2027をハマリ上等で打ってみましたが、上手く行きませんでした。そんな甘くないですね。

080325_2018~0002

080325_2018~0001


1台目 163枚
2台目 257枚

投資18K
回収 8.4K
-9.6K


ところで、パチンコは確率1/300を超えた機種はやはりキツイですね。もう少し初当たり確率が甘くないと夜稼働には厳しいです。ハネデジ?釘がねw

では♪


  1. 2008/03/26(水) 03:42:00|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ボロ負け | ホーム | 美味しくないw>>

コメント

夜稼働だと機種選択も重要になるよね (。-`ω-)ンー
ハネデジだと出玉が少ないのが気になるけど・・・。

潜水艦は20k以上突っ込まないと潜らない体になってしまった (´Д`。)
  1. 2008/03/26(水) 07:54:53 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

2027は何ともね~^^;
今、言える事はXは触らない方がいいって事ですねwww
初当たりが軽くないとなかなか勝負になりませんね・・・
もっとも、お金がないのでどうしようも出来ないですがwwwwww
さんちゃんは頑張って下さいね♪
  1. 2008/03/26(水) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪ 
結局スロ打ってるw
でもって潜水艦なんだ♪
やっぱさんちゃんは夢がある台が好きなんですね!
ってか…両方船系の台ですな!
さんちゃんはらくださんよりも頑張ってくださいねwww(ぇ
  1. 2008/03/26(水) 12:24:36 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

パチンコって時間効率悪いから余計にスロットの方が当たる気がしちゃいます
でも実際合成確率でみたらスロットの方が沢山あたり引けますからね

時間がない時のパチンコは同じ回転率なら時間効率の良い台を選んだ方が良いですよ
特に時間がない時の確変中の突確は痛いですから

後余計なお世話は解っていますが、2時間稼働くらいで40玉だと台にもよりますが27,8くらい回ってチャラくらいだと思います
時給もほとんど発生しない為打てば負けるパターンが多いかと
時間の無い時は無理しない方が良いかもしれないです
余計なお世話ですけど(A;´・ω・)アセアセ
  1. 2008/03/26(水) 12:26:06 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/26(水) 15:50:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>>ユージさん
夜稼動だとハネデジとか羽根モノとか、打てる台が限られてくるね。

ハネデジは一撃の出玉はないけど釘が良ければ安定しやすいのが長所なんだけど、良い釘の台はなかなかないね。

2027は20K以上…、はまっても潜ってくれたらいいけど20mとかだと泣きたくなるね(ToT)
ありがとう。

>>ラクダっちさん
2027は今はもう設定入ってないと考えたほうがいいんでしょうね。
でもハマってもポイントが貯まっていくので…、
はまって何も特典の無い台よりもいいかなって思ってるんですが、展開次第になるのできついですよね(^^;

2027Xは触らないほうがいいんですね。分かりました!!

私は負けがヤバイくらいの額になってます。
ちょっと泣きたいww
ありがとう。

>> 鬼軍曹♪ さん
こんばんは~
スロ、打ちましたw
パチンコ面白くないんですよww
ストレス溜まります;

あっ、バレましたね。実は荒い台のほうが好きです。ビンゴとか2027とかメンソ2とかアストロとか豆とか…、
お金が付いていかないのでそうは打たないですが(^^;
ありがとう、頑張りますね(汗)。

>>ラブドンさん
パチンコは当たりまでの道のりが遠いですね。1日にどれほども回せないですし。

いいえ、とんでもないっ!!
こういうのってご好意でのアドバイスですので素直に嬉しいです♪

今はイベント開催中で普段よりも釘が開いてるので打ってます。
持ち玉なら4時間稼働程度を目安に考えてるんですが、なかなか思うようにいきません。
もっとマシな収支が上げられるかと思ったのですが、持ち玉になれないですし、夜から打つには厳しいですね。

もう少し考えてみます。
ありがとう。

>>シーコメさん
いつも携帯で見てました。こんなことなら堂々とお邪魔しておけば良かったです。
どこかでお見かけしたら、そうしますね♪
ありがとう。
  1. 2008/03/26(水) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/167-3749c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

