年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しくないw

今夜もS店の昼スペ狙いで行って来ました。
今日の昼スペ対象機種は倖田來未とアクエリオンです。

くぅ~ちゃんは嫌いなのでアクエリオンをチョイス

CR F・創聖のアクエリオンMF-TV

確率 1/309.1→1/30.9
確変突入率 63% (突確18%)
時短 全100回転
ボーダー21 2.5円

1台目
708回転から
716回転(0.5K) ヤメ

2台目
281回転から
375回転(3.5K) ヤメ

3台目
398回転から
437回転(2K) ヤメ


投資 6K
回収 0
-6K

1台目は回らないのでヤメ、
2台目はスルーが素人目にもキツイ感じなのでヤメ、
3台目は回らない上にスルーがこれまたキツそうなのでヤメ、
アタッカーはどの台もマイナス調整でした。

このスルーとアタッカーと回りでは仕事帰りに打つには厳しいので、これ以上打つのは断念しました。

このまま稼働を終わらせるのもなんですから夜のスペシャルシートが空いていればと思ったのですが、やはり空き台がありません。
スロットに打てそうな空き台も無く、今夜の稼動は終わらせました。



今日の昼のスペシャルシートはどれもキツイ気がしました。そのせいか空き台も結構ありました。
お店も商売ですから釘が渋くなるのは仕方ないですが、このイベントが使えないとなると今後打てる台を見つけるのが私の実力だと大変そうです。

まぁもう暫く様子を見るつもりですが…(;_;)

では♪


補足)
空き台も結構…、スペシャルシートにしてはという意味です。
空き台も数台、のほうが実際に近いです。普段よりヘソは開いてたでしょうし…。



  1. 2008/03/24(月) 21:58:07|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<微妙 | ホーム | 昼スペ>>

コメント

お久しぶりです。

今月は新台も多かったんで回収モードが
きついんでしょうかね・・

自分はパチ、スロ共に来月からかな?って
思ってます(根拠はまるでありませんが・・)

時期的にツライかもですが頑張って下さい。

  1. 2008/03/25(火) 09:14:38 |
  2. URL |
  3. Takawo #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
パチの方もキツくなってきたんですね…
やっぱそういうイベントって最初だけ開けてくるのかなぁ?
これからさんちゃんの実力が試されるんですか!
だったら余裕ですね♪
頑張ってこー^^
  1. 2008/03/25(火) 12:14:25 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

何処もやる事は一緒ですよね
でも止め打ちしてるオラ達でさえ20回くらいしか回らないってなると適当に打ってる人たちは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
そろそろスロット以外の趣味を見つける時期なのかも知れませんね
  1. 2008/03/25(火) 12:17:10 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

前記事での期待収支ですが、パチンコ副収入のすすめ、というサイトで期待収支が計算出来ました。

回転数/千円
[29]
1回大当りの出玉
[1500]
換金率 例 25
[40]
トータル確率
107.8
通常時総回転数
[2000]
持玉比率 例 0.65
[0.5]

で計算すると、13500円くらいになります。
1000回転にすると6700円くらい。
持ち玉比率は現金投資と持ち玉遊技の比率ですから、早い当たりに恵まれるともうちょっと収支は上がりそうですね。

では♪
  1. 2008/03/25(火) 12:27:52 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

なかなか 美味しいイベントや美味しい台って無いやね…(;´д`)
夜稼働って やっぱ 引き(運?)だけなんやろうか?
んじゃ 運気のいい日だけ 逝く?
私は旦那の隙みて稼働だから、行けたらラッキー勝てたら超ラッキーなんよ♪さんちゃん♪も あんま考え過ぎずに 楽しんでいこー
どうせ 辞めきれんしσ(^_^;)? w
  1. 2008/03/25(火) 15:05:05 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
なるほど~、お店の方もやっぱり
釘締めをしてきたんですね^^;

スルーとアタッカー通らないと
後々厳しい事になりますもんね^^;

ヘソは普段より開いているとφ(・ェ・o)~メモメモ
次回の勝利を祈っております~!
  1. 2008/03/25(火) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

>>TAKAWOさん
お久しぶりです。

そうですね、この抽選サービスは毎日何かの機種でやってますから続かなくなったか、計画的に締めてきてるかなんでしょうね。いずれやめてしまうイベントだとは思います。

来月からですか。確かに、新入社員とか学生とか新規客を…、みたいなのがありそうですね。あと、道阿古サミットの関係もありますしね。

稼動は、ホント先が見えないトンネルにいるみたいです。まぁ自分なりに頑張りますね!
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
こんばんは~
このイベントは1週間以上経つのでいつまでも同じ質のサービスは難しいんでしょうね。
残念です。

私の実力は大したことありません。でも悔しいので悪あがきはしてみるつもりです。
ありがとう。

>>ラブドンさん
やることはどこも同じなんでしょうね。でもこのイベント、いいサービスだっのは間違いないので、そこは認めてます(^^;
でも夜稼働にはもう使えない感じですが…(汗)。

スロット以外の趣味ですか。いっそスロットがなくなってくれたら手っ取り早いんですが(爆)。
ありがとう。

>>DC2TYPER さん
わざわざ計算して頂いて感激です!!

2000回転というと8時間くらいでしょうかねぇ。
実際数字を見ると台の程度がよく分かりますね。遊んでこれだけ勝てると嬉しいです。
まぁ負けたのですが(^^;

本当にありがとうございました(*^▽^)ノ

では♪

>>ぶ~しゃん
美味しいイベントは少ないね。いいイベントもそのうち駄目イベントになっていくし…(ToT)

夜稼働は引き(運)だけってことはないけど、試行回数稼げない分偏りは短期間では大きくなる気がするね。でも長い目で見たら、期待値がプラスか否かで勝敗は決まるのかな。

運気かぁ、これは意識したことなかったよ(^^;

そうだね、気楽にいかないとね♪
ぶ~しゃんは旦那さんに今も内緒なんだね。そっか~、私なんてその点は恵まれてるね。
色々大変だけどお互い頑張ろうね~!ありがとう。

>>万次郎さん
こんばんは~
これまではいわゆる据え膳状態だった訳ですし、まぁいつまでも良釘は続かないのは分かってたんですが、いざ現実に直面するとショックですね。
でも、今後も釘が開く時もあると思うので前向きに考えます。

特にスルーはかなり厳しい感じに私の釘読みでは見えました。自信はあまり無いのですが(汗)。
ありがとう、頑張ります!
  1. 2008/03/26(水) 02:46:31 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/166-b98f5f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

