年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼スペ

宣言通りS店の「お昼のスペシャルシートの宇宙戦艦ヤマト」を打って来ました。
午後4:30分過ぎかろうじて1台空き台があり、試し打ちではいい感じでした。

宇宙戦艦ヤマトFPH

582回転から

622、661、686、712、740、780、799、828、853、(計9K)
859回転(0.5K) 確変 通常(2連)
441回転 飲まれヤメ

投資 9.5K
回収 0
-9.5K

回転率 28~29/1K


大当り2回分の出玉での時短を除いた回転数が341回転なので回りはかなり良かったのですが、打ち込んで飲まれてしまいました。
飲まれた時点で夜の7時を回っていたので、低価交換で再投資は時間的にきついと思うので稼働終了としました。
もしこの台で閉店まで打つとしたら実際どの程度の期待収支があるんでしょうね。

パチンコを本格的に打つなら期待収支はきちんと計算するべきですよね。
しゃあない、エクセル引っ張ってくるとしますか( ̄ー ̄)ウ~ン
   めんどくせっww

では♪

  1. 2008/03/23(日) 21:35:51|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<美味しくないw | ホーム | このあと>>

コメント

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
1kで、28~29回転はいいですね~(ノ´▽`)

たしかに、低換金のお店では、遅くからの
追加投資は厳しいですもんね(T▽T;)


パチの期待値・・・(´・ω・`;)
どれくらいになるんでしょうかね~^^
万次郎計算したこと無くて^^
役に立てないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回の勝利を祈っております~!凸
  1. 2008/03/23(日) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

万次郎さん
こんばんは~
2.5円交換だとしても、28~29/1Kはいいですよね?
このお店を見る目が正直変わってきました(汗)。まぁ秘密ですが( ̄ー+ ̄)ニヤッ

低換金率店はハネデジならまだしもミドルは遅い時間だと現金投資はキツイですね(ToT)
回ってたので勿体なかったのですが諦めました。

期待値計算、万次郎さんもされませんか^^
今日ちょっとトライしてみましたが、頭が沸きそうになりましたw
ありがとう。
  1. 2008/03/24(月) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

私も最近パチってるので
期待収支 調べないとなぁって思ってましたが 面倒臭いっすよね。
パチテレではよく計算してるけどw
ヤマトよく回りましたねぇ
そんぐらい回れば 少しはまっても我慢できそうですね。
  1. 2008/03/24(月) 08:59:31 |
  2. URL |
  3. りっくり #-
  4. [ 編集]

それだけ回る台があるなら是非朝から打ちたいですね
スペックと出玉、スルーが解らないので何とも言えませんが朝から夜まで打てば日当2万5千から3万位は余裕で出るんじゃないですかね
かなり優秀台だと思いますよ
今度は是非朝から打ってください
  1. 2008/03/24(月) 12:17:48 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>りっくりさん
りっくりさんもパチってますか♪
期待収支計算はめんどくさいです。昨日は訳分からなくなってやめました。でもまた挑戦してみます(^^;

ヤマトは持ち玉ならハマっても粘ったんですが飲まれたので…、ツイてないです。
ありがとう。

>>ラブドンさん
そうですね、朝から打てたら最高です。
でもまぁ、午後1時(?)からの開放だったので釘が開いてたんでしょうね…(^^;

この台は時短中の玉減りが僅かで、アタッカーはマイナスでしたが極悪とまでは行かなかったので、期待値はそれなりにあったと思います。いい台でしたよ♪

今度は朝からですか?朝から打つに値する台があるかが問題かも(汗)。
ありがとう。
  1. 2008/03/24(月) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

だいたい、夕方の時点で飲まれちゃうと引くようにしてます

でも、ボーダープラス5~ ってなかなか巡り会わないので、8時くらいまでなら現金投資でも行ったほうがいいのかな~(総投資額にもよりますがw)

だいたい、時給3000円~の台がほとんど無いと考えたら、やぱ4時間以上前に現金投資しないのが理想ですかね~

細かい計算はわかんないですww

持ち球(ボーダープラ5)とかなら、9:30くらいまで全つっぱがいいですよ~

それ超えちゃうと、打てば打つほど期待収支は落ちてくるはずです・・・はずww
  1. 2008/03/24(月) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

エージィさん
なるほど、なるほど( _ _)つ、メモメモ

やはり遅い時間からの現金投資は避けるべきなんですね。

持ち玉だと9:30まで全ツッパですか。なるへそ、なるへそ♪

いろいろアドバイスありがとうです!
参考にさせて頂きますね~(^o^)ノ
サンクスっ!!
  1. 2008/03/24(月) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/165-2ab4cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

