年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙戦艦ヤマト

暫くスロと距離を置くと宣言したものの特に打つアテもないのですが、
S店がお昼と夕方に抽選でおすすめ台を毎日設置してるので釘次第では打てるかもと思いS店に仕事帰りに行ってみました。

この日の昼の抽選台は「宇宙戦艦ヤマト」です。

宇宙戦艦ヤマトFHP
当選確率 1/310.6→1/31.06
確変割合 63% (うち突確 16%)
時短 全100回転
ボーダー 21 2.5円


1台目
218回転から

232回転 1K ヤメ

2台目
113回転から

142回転 1K
169回転 1K
172回転 0.5K 確変 突確 通常(3連)
539回転 確 確 確 確 確 確 通(7連)
635回転 ヤメ

6932玉 2.5円交換

080321_2213~0001
6932玉



1台目は試し打ちで回らなかったのでヤメ。

2台目が思った以上の回りで夕方からですが勝負できそうだったので続行してみました。
1回の大当たりで170回転はしてたようなのでかなり回ってたと思います。

ミドルスペックは回っていても大当り確率がそれなりに重いため、夕方からだと運に左右されやすくなるのが難点ですが、暫く追いかけてみたいイベントです。

投資3.5K
回収 17.2K
+13.7K


ヤマトは子供の頃に見てたのでとても懐かしかったです。そういえばテレサとかいたなぁ…、デスラーとか、古代進とか、
昔初めて買ったレコードが宇宙戦艦ヤマトだったのを思い出しました^^

ヤマト、初打ちの感想は結構楽しかったです。まぁ回ってたからが大きな理由ですが(^^;


では♪


  1. 2008/03/22(土) 02:15:15|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<このあと | ホーム | 結局…>>

コメント

ヾ(´▽`)ノオハヨウ~♪
よかったね いいイベントあって。
仕事帰りに打つには 近頃の機種はリ-チが長すぎて大変な面も有るけど、運さえよければ何とかなるかな~
まぁ 私の場合はすべて運任せやけどね(*´σー`)エヘヘ
さんちゃん、コツコツ頑張るタイプやから大丈夫やと思ってるけど 負けが続くと誰でもヘタれちゃうもんね
私、去年の4月から収支つけてきて1年ト-タルはマイナスやったけど、さんちゃんの年間目標ちょいプラ!精神で次年度は頑張りたいと思う所存でございます。
また、色々教えてね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  1. 2008/03/22(土) 08:36:57 |
  2. URL |
  3. くまのぶ~しゃん #-
  4. [ 編集]

パチンコでもそれだけ回る台が探せるんならまだまだ使えますよ
でも同じイベントでなんでそれだけ回りが違うのかな?
イベント台って理由だけで打つのはちょっと怖いよね
最近の台はリーチが長すぎて時間効率悪すぎる欠点あるけどそれだけ回ってれば勝負できるでしょう
オラも地元に40玉で良いので回る店が欲しいです
  1. 2008/03/22(土) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
テンプレが変わっても激落ち君は変わらないんですねww
ヤマトって見た瞬間にフルスペックしかないんちゃうん!
って思ってしまうほどパチに対して無知なアテさんはパチを触る資格がないです^^;
とりあえずパチオンリー実戦の初戦で結果が出たのならOKでしょ♪
頑張ってこー!

  1. 2008/03/22(土) 12:27:05 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

>>ぶ~しゃん
こんばんは~(^o^)ノ
うん、思った以上に期待出来そうなイベントで良かったよぉ~♪

ホールが力入れてる台は海とかエヴァとか京楽とかで、確率が1/300超えてるしリーチ長いし短時間稼働向きじゃないからキツイね^^
ぶ~しゃんはそう言いながら結構お店の様子見ながら稼働してる感じするよ。今年はちょいプラが目標?同じだね♪私もコツコツ頑張るね!
うん、私で分かることなら(*^^)
お互い頑張ろうね~!私こそこれからもヨロシクッ!ありがとう。

>>ラブドンさん
う~ん、なんでこんなに回りが違うんでしょうね?釘はそう違いはなさそうだったのでムラなのかも!?
でも私が読めてないだけで、メリハリをつけてる可能性もあるね(^^;
全台打ってないので分からないけどw

まぁこれだけ回っていたら狙わない手はないですね。

>オラも地元に40玉で良いので回る店が欲しいです

パチンコは回らない等価より回る低価が楽しめますよね。なんならこちらに引っ越しますか?(爆)
ありがとう。

>>鬼軍曹♪さん
こんばんは~
激落ち君はホールで何かお気にの景品をGETしたら変える予定です♪

ヤマトはあのフルスペック台のイメージが強いですよね。これは藤商事の台です。
個人的にはこちらが好みです(^^;

アテさんにはネオエキサイトジャックがあるじゃないですか♪

まぁ打てそうな台があったおかげでなんとかなりました。
頑張りますね!ありがとう。
  1. 2008/03/23(日) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/163-40622ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

