年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局…

今夜打ちに行く予定が、疲れていたのでやめました(*^^*)

今年に入って苦戦してます。このままスロットを打つかパチンコに転向するか考えてみました。

結論

少しスロットと距離を置こうと思います。

パチンコは釘で判断できますから駄目台を打つ機会も減りそうですし、お店のやる気の判断もしやすいですし。

打てそうな台があればスロットも打ちますが、暫くはパチンコで様子見といきたいと思います。

まぁパチンコの状況も決して良くないですし、仕事帰りや日曜日だといろんな意味で厳しいので、良い結果に繋がるかは分かりませんが…(^-^;)

では♪


  1. 2008/03/20(木) 23:28:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宇宙戦艦ヤマト | ホーム | 18日と19日の稼働>>

コメント

さんちゃんお疲れ様です<(_ _)>
ワタシの場合は、スロを打てないので、何の
アドバイスも出来ませんが、きちんとご自分の
スタイルを貫けるさんちゃんを尊敬します(^^ゞ
ワタシもさんちゃんを見習って頑張りますネ♪
これからも応援してますのでどうぞよろしく(^_-)
  1. 2008/03/21(金) 09:57:47 |
  2. URL |
  3. たもたも #-
  4. [ 編集]

最近のスロットの状況は本当に酷いですよね
オラの地元もどうにもなりません
ただパチンコに移行すると時間的な問題も出てきますからね
やはり仕事終わりではパチンコは勝ちにくいですし
やっぱり持ち玉で粘ってなんぼの世界ですから
等価店とかあると換金ギャップがないので良いかもです
それとイベントでは釘開けてるみたいなんでそう言うの狙いが有効かと
  1. 2008/03/21(金) 12:24:05 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

おっつ~♪
やっぱキツイですよね…
でもしつこさに定評がある(?)アテさんはスロでもう少し頑張っていくつもりですよw
とりあえずパチでいい結果が出る事をいのっちょります♪ 
  1. 2008/03/21(金) 12:26:06 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ
テンプレ変えたんですね(ノ´▽`)
四葉のクローバーイイ+.(・∀・)゚+

なるほど~^^;あまりスロは分かりませんけど(´・ω・`;)

スロットは設定というものが
ありますからね^^;

パチなら、回転数を気にして悪かったら
別の台~!って感じで移動もできますからね^^
頑張ってくださいね~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
  1. 2008/03/21(金) 22:24:48 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お、パチに転向ですか待ってました!

そうなんですね、パチは勝てるか勝てないかが打つ前に分かるのでとてもでかいです。

スロの場合少なくとも数時間は打たないと打っていい台かどうかもわからないですからね・・・今の俺には打つ気にならないです@@
  1. 2008/03/21(金) 23:24:11 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

>>たもたもさん
たもさん、お疲れ様です(^o^)/

いいえそんな…。コメント頂けるだけでとても励みになります♪
私こそ見習って頂けるようなことはホントはしてないので恐縮です(*^^*)

私もたもさんを見習って頑張りますね!

こちらこそ、どうぞヨロシクです!!ありがとう。

>>ラブドンさん
スロットは低設定ばかりって訳ではなく中には見せ台なのか高設定台もありますが、そういうのを掴める時期はもう過ぎました。明らかに高設定と思える台はまず空き台になりません。
で、微妙な履歴の台を打って負けるパターンばかりで嫌になりました。

パチンコはマイホは2.5円交換です。貯玉システムが無い、もしくは再プレー手数料が激高など、条件的には不利です。でも近場のほかのお店は閑古鳥が鳴いていて打つにはもっと厳しいです。

そうですね、イベントで今のところ打てそうなお店があるので狙ってみるつもりです。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
おっつ~♪
スロはキツイですね(^^;
限界を感じてます。
アテさんはスロットで結果を出してますから、このままスロ道を極めて行ってください♪

ありがとう。パチ頑張りますね!!

>>万次郎さん
こんばんは~
テンプレはだいぶ前からこれに替えたいと思ってたんですが、クローバーなので季節的に春になってからにしたくて春になるのを待ってました。

スロは外から設定が見えないので、駄目台だと分かった時には負債が大きくなってしまってる場合が多くて…、
これ以上負けると軍資金的にキツイので暫く控えようと決めました。
そう言いながらも時々打つんですがね(汗)。

ありがとう、頑張ります!

>>ぱんさん
こんばんは~
待たれてましたか(汗)。

パチは釘で判断できるのが大きいのですが、時間あたりの回転数が回せないのが苦手でして(^^
でも今後はパチのほうが場合によっては堅いかも知れないので頑張ってみます。

ぱんさんはスロは打つ気にならないですか(^^;
スロは駄目台打つリスクがありますからねぇ^^
ありがとう。
  1. 2008/03/22(土) 01:13:02 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/162-9f51ec7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

