年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18日と19日の稼働

この2日間は仕事帰りにS店に行ってきました。

まず18日

2027のイベントなのでなんとなく2027

ボーナスの種類がデータ機器で分からない為現時点での一番ハマり台

1台目は速攻潜るも20mでヤメ
2台目はジャックイン後にクレオチ、意味深なので追いかけて、803枚のコイン

2台の投資28K
回収 16K
-12K

スぺリプも引けず、マスターも出ず、ポイント貯めても浅い潜りで、結局クレオチは何だったのか分からず終わりました。

次に19日の稼働です。
青ドン、哲也、メンソ2、ラブジャグ、2027を打って

総投資 24K
回収 4K
-20K

当たっても飲まれますし、ほんの一部の台を除いて全体的に出ていません。

いつものお店もこのお店もスロットの設定は厳しそうです。なんだかスロット打つのが嫌になってきました。

今日、もう一度スロットを打ってみます。場合によっては今後パチンコに転向するかも知れません。

※しょうもない記事なのでコメント欄は消しておきます。

では♪

  1. 2008/03/20(木) 11:05:09|
  2. 稼働

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

