年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り忘れ

今夜もいつもどおりいつものお店に行ってきました。

新台入替とチェーンの合同イベントということで期待して…、

まずこんなルパン

俺の名はルパン三世
BIG8 REG5 総1764G
321Gから

652G(?K)

打ち始め良かったプラム落ちが次第に悪くなってきたので移動します。

俺の名はルパン三世
BIG15 REG9 総4077G
399Gから

1079G(??K)SBIG
18G REG
250G ヤメ

最初の500G程は6の数値をだいぶ上回るプラム落ちで、履歴も悪くないのでツモった?とか思ってたら大ハマリを食らいました。2台で合計25K使うまでノーボーナスとは恐るべし、ルパンww

ボーナス引いてから急にプラム落ちが悪くなったのでヤメ。
どうせなら最初から悪ければ追いかけなかったのに( ̄3 ̄)ブー

100枚ほどのコインを持って2027へ

2027
JAC0 総192G
192Gから

275G(1.5K)JAC
79G BM 140m
38G JAC
4G BM 140m
32G JAC
13G ヤメ

539枚 等価交換

投資 26.5K
回収 10.6K
-15.9K


2027はスペリプが期待出来るアツい演出が出ましたが、違ってました。紛らわしいw
2027で少し取り戻しましたが、トータルの負債がなかなかチャラまで行きません。

勝つのは難しいのに負けるのは簡単です。ルパンはヤメ時を誤りました。25K投資はしすぎですね。
今後もうこの店のルパンを打つのはヤメます。結果が出なさすぎですから。

ところで、今夜5000円残ったカードをサンドから取り忘れました(; -。-)ハ~
負けたのとでダブルパンチです。
今夜は投資25Kで平常心を失ってました。
取り忘れた分を負けに含むか迷いましたが、含めないことにします。財布の中身は減りましたが負けではありませんし(^^;

では♪


※3/19日 金額の間違いを一部訂正しました。

  1. 2008/03/18(火) 01:52:59|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<18日と19日の稼働 | ホーム | 意外に面白い>>

コメント

カードの取り忘れは痛い (´Д`。)
カードの取り忘れはないけど、精算忘れて家に帰ったことはある (´-ω-`;)ゞポリポリ
ダッシュでホールに行ったけどね・・・。

ボーナス引く前と引いた後では小役の落ちがガラッと変わることあるよね・・・。
あれは何なんだろう (。-`ω-)ンー

負けどまぃ!!
  1. 2008/03/18(火) 07:58:42 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

オラも以前パチ屋のカード無くしちゃったよ号(┳Д┳)泣
そんな時に限って残金入れっぱなしで・・・・・・
凄くショックを受けました
それからは当たったらカードは抜くように心がけています(たまに忘れるけど)
何時も言うけど五号機は負けるの簡単だけど勝つのって本当に難しい
1万負けると回収が大変です
  1. 2008/03/18(火) 12:18:34 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

こんにちわ~♪
カード取り忘れって…やったこと無いけどかなり凹みそうですね…
ルパンと遂に決別ですか…
アテさんもひっそりとエヴァ2と決別してるの知ってました?www
負債がでっかくなっちゃたけど今夜にでも取り戻せるよう頑張ってくださいね♪
  1. 2008/03/18(火) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. 鬼軍曹♪ #-
  4. [ 編集]

記憶が蘇りました。

1Kで白海当たって1箱になって即止めし、CRアントニオ猪木を打った日を。
はい、10K入れてました・・・○| ̄|_

おそらく監視カメラ等に映っているから、ダメもとでホールに掛け合ってみては?
りっぱな窃盗だし、カード窃盗の防止に力入れてるホールが北海道にはあるよ!

どんまい&カード見つかりますように・・・

勝利祈願券○(#゚Д゚)=(  #)≡凸
  1. 2008/03/18(火) 19:18:40 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

カードの取り忘れはないけど・・・
財布の置き忘れはありますwww
店員さんが見つけて保管してくれてたのでよかったですが^^;
しかし、座った台にカードが挿してあったら打つと思いますw
なので、今後はさんちゃんを思い出してきちんと店に報告しますね
・・・監視カメラで撮られてるのが怖いのではないですよwww
どまいっす。
  1. 2008/03/19(水) 11:42:32 |
  2. URL |
  3. ラクダっち #-
  4. [ 編集]

>>ユージさん
精算忘れってだいぶ前にブログに書いてた時あったよね??

小役は3000Gくらい回さないと正確じゃないって言うし…、結構暴れるね。でも3000Gなんて仕事帰りには回せないし、どうしろと!?そういいたくなる(^^;
ありがとう。

>>ラブドンさん
ラブドンさんも取り忘れありますか。ショックですよね。
使って負けたならその分遊んでなのですが、取り忘れは遊べてもないですから、凄く損した気分になります。
(自分が悪いんですがね)

5号機はキツイですね。お店の設定状況も良くないんでしょうが、投資がかさむとまず勝てないですね。
ありがとう。

>>鬼軍曹♪ さん
アテさんはエヴァ2とひっそり決別してたんですね。知らなかったです。

私はルパンと言うかスロット自体と決別するかも知れません。打つことをやめる訳ではないのですが、負債が膨らむ一方なので少し考えてみたいと思ってます。
ありがとう。

>>DC2TYPER さん
DC2さんも経験者ですか。10K、勿体ないですね(ToT)

ありがとう♪ でももういいんです。自分の不注意ですから…、例え誰かが持っていったり使ったりしたとしてもその人を咎める気はないです。
それにホールに言ってもおそらく戻ってこないでしょうし。
店内放送や張り紙で注意するよう呼びかけもやってるので……、つまりは自己責任ですよ、ってことだと思います。

私は5~6年前に財布をこのお店で落としたことがあります。
この時、店内のカメラに写っているかどうか確かめて欲しいと言ったところ、
先に管轄の警察に被害届を出して来てと言われました。それからでないとカメラの確認は出来ないと…。
もし拾った人が心無い人ならぐずぐずしてる間に持って帰る可能性が高いので、この対応には抵抗を覚えました。
幸い15分後くらいに拾った人がお店に届けてくれたので無事だったのですが。
この前例があるのでお店に言う気にはなりません。

>カード窃盗の防止に力入れてるホールが北海道にはあるよ!

そうですか。すばらしいですね♪
ホントにありがとう。

>>ラクダっちさん
財布は慌てますよね。でも無事で良かったですね。

カードは使っちゃいますよね。私も使わないにしても誰も取りに来なかったらネコババするかも知れませんww

>今後はさんちゃんを思い出してきちんと店に報告しますね

さすがです。
余談ですが、お店に報告しても誰も取りに現れなかったら3ヶ月後にはラクダっちさんの物になりますので(^-^)
ありがとう。
  1. 2008/03/20(木) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/160-cc95dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

