年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年8月、月間収支

ブログ開設は今月半ばなのですが、どうせですから今月分全部まとめて月間収支報告しちゃいますw

ちなみに、レシートはありません!ww


2(木)+38K(P仮面ライダー)

3(金)+36K(P仮面ライダー)

5(日)-22K(P仮面ライダー)

6(月)+10K(Sエヴァ2)

7(火)+1K(青ドン)

8(水)+7K(P仮面ライダー)

13(月)-2.6K(北斗2)

14(火)-13K(P倖田クミ)

17(金)+5.8K(P仮面ライダー)

20(月)+17K(P仮面ライダー)

22(水)-0.2K(沖海SAD)

24(金)+7.6K(P仮面ライダー)

26(日)-4K(青ドン)

27(月)+30K(P仮面ライダー)

28(火)-26K(Pカイジ)


稼働日数15日

9勝6負

+84.6K

今月は、ぱちんこ仮面ライダーがかなり活躍してくれました♪
ライダー、ボーダーを上回っていたのは打った内の3回のみです。完全な運勝ちです(^^;;

でもまあ、なんとかプラス収支で終えられて良かったです。

悔しいのはカイジ!
ヽ(`皿´)ノ キィー
ハネデジカイジには、くれぐれもご用心を!!!


  1. 2007/08/31(金) 22:06:26|
  2. 収支
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<9/2日、天下一武道会、中継用 | ホーム | 沼...!>>

コメント

収支報告お疲れ様

出来ればトータル収支も知りたいところでしたけど^^

稼働、思ったより全然多いですね

本音を言うと週一くらいで適当な台に座って適当に打っているイメージがありましたよ

でもちゃんと釘も見てるみたいだし、スロットもちゃんと打ってるみたいだし、オラなんかより全然レベル高いですね

来月もこの調子で頑張って!!!

明日から天下一始まるけどマイペースでね。オラは前回かなり、力んで打ったら、たった2戦で10万近い負債を作ってしまいました

何時もどおりの立ち回りで頑張りましょうね(o≧▽゚)oニパッ
  1. 2007/08/31(金) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

>>ラブドンさん

あっ、さんちゃん流の罠にはまりましたね(笑)。
一度投稿して、後から手直ししていくのが私流なんですw

収支報告も加えました♪

いや、ラブドンさんには適いませんよ(汗)。でも、負けるとリアルに家計に響きますので...(^^;

天下一、始まりますね。
明日は下見で何件か回ろうと思います。参加は2日からに...。

はい、お互い頑張りましょう!!
ありがとう♪
  1. 2007/08/31(金) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

おっは~♪

月間トータル勝ちオメ~♪

今月は天下パチがあるので期待ですねぇ♪


ボンバー!
  1. 2007/09/01(土) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. 捨て猫 #-
  4. [ 編集]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

いぱーい勝ちおめでとーーー^^

パチの仮面ライダーで勝ち? ε=ε=(/*~▽)/キャー

私 めちゃくちゃ相性悪いみたいで 1度もでたことないです(*ノノ)

天下パチも今月はあるし^^

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

お休み中 コメントありがとでした(*^-^)ノ
  1. 2007/09/01(土) 10:59:03 |
  2. URL |
  3. miki♪ #-
  4. [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

収支報告お疲れ様です。
ぱち、きっちり打てるのって、かっこ(・∀・)イイ!!
一時期、釘のお勉強~って思ってたんだけどね・・・
むずかしーーーー(>o<")
がんばらなきゃ、だわ。。。

勝ちおめでと~~(*・ω・)ノ
  1. 2007/09/01(土) 15:27:27 |
  2. URL |
  3. ちょびこ #8kSX63fM
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・勝ち越し&月間収支プラスおめです ヽ(^◇^*)/
さすが、俺の一番弟子だ (*^ワ^*)
パチについては、全然俺よりすごいし♪

今月も一緒に頑張ろうね~ ヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2007/09/01(土) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

>>捨て猫さん

こんばんは~
ありがとうです。まぐれだけど勝っちゃいました(*^m^)グフフ

天下一、捨て猫さんも参加されるんですよね♪
楽しみですよね~。お互い頑張りましょうねっ!

>>miki♪さん

こんばんは~
ありがとうです♪なんか上手くいきました。

ライダー、相性悪いんですか(ToT)

天下一、はい、頑張りましょうネ~!

こちらこそ、ありがとです(^^)v

>>ちょびこさん

こんばんは~
釘は雑誌の受け売りなので、私も本格的にネットかなんかで勉強しようかなって思ってるとこ。頑張ろうね~♪

ありがとう(*^o^)/

>>ユージさん

こんばんは~
へへへへ~、師匠に褒められた~(*^m^*)うししっ
ありがとうです♪

はあい、今月も頑張りま~す(*^^)/
  1. 2007/09/02(日) 00:02:55 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

さんちゃんこんばんわーー^^

さんちゃんと呼ばせて頂いても、よろしいでしょうか??

おお!ライダー良かったんですね(≧∇≦)
月間プラスおめでとうございました^^

カイジ・・・恐いですよねーー・・・
今月もファイトですよーーーーー!!(≧∇≦)
  1. 2007/09/02(日) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

収支報告お疲れ様です

思っていたよりもすごい!!すいません失礼なこと言って・・・
でもすごいよ~月の最初がいいスタートきれたようでそれが最後まで
いい結果に繋がったかな?

あと稼動もけっこうありますね

私は月はじめはどうしてもだめなんですよね^^;
給料が入るから少しくらい気にしないで打ってしまうとこがあります
  1. 2007/09/02(日) 01:02:42 |
  2. URL |
  3. 紅 #xTNZ/r.E
  4. [ 編集]

プラス収支おめでとです!

パチメインかと思えばスロも打ってるんですね。
パチ上手そうですね!

今月も頑張ってください!
  1. 2007/09/02(日) 01:36:27 |
  2. URL |
  3. TAKAWO #-
  4. [ 編集]

>>ジョン万次郎さん

万次郎さん、おはよう~です。
あっ、さんちゃんでいいですよ♪
私も勝手に万次郎さんって短くしてますし(*^m^)

ライダー、頑張ってくれました。
カイジ、怖いです。でも、昨日下見に行ったら、5箱出してるひとが!
どんな引きやねんっ!!

ありがとう♪お互いファイトでいきましょう~!!

>>紅さん

すごいですか?うひょうー、照れるうぅぅ...。
って、ホント前半のライダーのおかげです。
その後はなかなか増えなくて焦ってたんですよ(^^;
半分まぐれですが、勝ち越しは嬉しいです!

稼働はいつもこの程度はしてますね。
好きだから、ついつい打ってしまいます。

月はじめ弱いんですかぁ...,お金に余裕があるとねぇ。
でも、自分に合った楽しみ方が一番だと思うよ~♪

ありがとう(^o^)

>>TAKAWOさん

昔パチメインで、スロに転向して、また最近パチも打ってます。
いや、パチもまだまだです(^^;

ありがとうです♪頑張りますね~!



  1. 2007/09/02(日) 08:58:38 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/16-350b57e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

