年間目標ちょいプラ!

たくさん勝ちたい。でも勝てない。そんな素人の稼働と日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外に面白い

え~、タイトルの件ですが、ぱちんこ冬のソナタ…、コレ思ってた以上に面白いですね。今更時代遅れなこと言ってますが、14日15日と連続で打ってみてそう思いました。
京楽の台なので当たりもしない長いリーチが掛かりまくりなのかと思ってましたが、結構バランスがいいんですね。保留が少ない時のリーチもそこまでウザくなくて意外でした。

では稼働報告です。

15日仕事帰りにいつものお店にGO!

この日は早終いで17:20分頃からの稼働です。かろうじて1台だけ空き台がありました。

釘は、風車付近は昨日打った台のほうが良さそうに感じますが回りは…、

CRぱちんこ冬のソナタM62TF2
大当り14 確変11 総2070回転
317回転から

344回転 1K
366回転 1K

思ったよりも回らないので右隣が空いたので移動します。実は右隣の人も回らないので空いた更に右隣に移動したっぽいですが(汗)。


冬のソナタ
大当り18 確変14 総2466回転
643回転から

670回転、682、719、740、761、784、808、(7K)

809回転(0.5K) 突確 確変 確変 確変 通常(5連)
162回転 確 突 突 確 確 確 通 確 突 通 通 確 通(13連)
460回転 通(単)
104回転 ヤメ

21459玉 2.5円交換

080315_2159~0003
21459玉


投資 9.5K
回収 53.6K
+44.1K


2目の台も昨日の台ほど回りは良くありませんでした。1K23回転くらいでしょうか。ヘソは空いてるのですが道からの玉が上手くヘソに絡んでくれないのと、昨日の台と比べてワープへの飛び込み数が少なかった気がします。でも冬ソナのステージ性能ってどうなんでしょうね。よく分かりません。


引きに恵まれて突確を含む13連で一気に出ました。これだけ出ると面白いですね。充分冬ソナを堪能しました。
先にこの台を打ってた右隣の人はこぼれ玉を拾ってくれて感じのいい方だったのですが、出されたのは内心いい気はしなかったようで途中意を決した感じで2箱持ってヤメました。気の毒な気もしますがこればっかりは…、
それに、回りが悪くて移動したみたいなのである程度分かってる人なのかな?

左隣の人はオカルターって感じで当たりは他の台に連鎖反応したり取られたりすると思ってる感じで、まぁこの人が打ってた台でなくて良かったかな(^^;

私が写メ撮ってたら、空いた右隣に座ってきた別のおばさんに写メ集めてるの?って声かけられました。よっぽど冬ソナ好きに見られたようです。
(数枚撮りましたが画質が良くないのでUPはヤメときます。パチンコの写メはタイミングが難しいです)
パチンコのシマはスロットと違いますね。スロットはジャグのシマを除いてみんな無関心ですが、パチンコを本格的に打つなら周りのお客さんとの付き合いが必要そうです。パチ屋さんでは寡黙に打ちたい私にはキツイ!?

それにしても冬ソナのシマはレディーといっても昔のレディーばかりでww、私が平均年齢を下げる立場になったのには驚きました。スロでは反対ですから(滝汗)。
冬ソナはおばさんに人気だと聞いてましたが、おばぁさんにもとは∑( ̄口 ̄;)
いろんな意味で楽しい今回のイベントでした♪♪


今回冬ソナイベントに参加して、春のワルツよりは冬ソナ2に興味が湧きました。私が冬ソナを極めてないからでしょうね。冬ソナ2は少し打ってみようと思います。

冬ソナを極めてる人は春のワルツをどう感じるんでしょうね。他の人の気持ちは分かりません(爆)。
導入後が楽しみです。

では♪


  1. 2008/03/16(日) 13:40:48|
  2. 稼働
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<取り忘れ | ホーム | 14日の稼働>>

コメント

私がチュンサンです!

確か、13話だとミニョンが自分がチュンサンだと明かすとこまでだったと思います。
13連荘は凄いですが、まだあと7話続きがありますよw

ところで、隣の人に干渉されるのが嫌でしたら大声で歌いましょう♪♪
中でも角田さんの歌が破壊力抜群のようです。(次はもちろん郷w)
「傾け傾け、傾くが花よ たぎる心は、あぁ尽き果てぬ 熱き漢よ、花の慶次いいいいい♪♪」
3回くらい歌えば無言で席を立ちますよw
なんちゃって、失礼しました  ε=ε=ε=ε=ε=(・∀・)
  1. 2008/03/16(日) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. M課長 #-
  4. [ 編集]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

冬ソナは未だにおばちゃんおばあちゃんに人気ですね!
2が出たらまたおばさんパワーすごそうですw

しかしものすごい連チャン数で(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★

俺は冬ソナは1度もちゃんと打ったことないですw
  1. 2008/03/16(日) 18:54:36 |
  2. URL |
  3. ぱん #5u5Sk3LA
  4. [ 編集]

>>M課長さん
>13話だとミニョンが自分がチュンサンだと明かすとこまでだった…

さすがマニアですねw よくご存知で♪♪

あと7話…、20話まであるんですね。最後まで見ようと思ったら道のりは長いですね(^^;

アハハ、大声で歌えばいいんですね(笑)。確かに効果覿面の気がしますが、変人呼ばわりされそうでちょっとww

花の慶次はそんな歌があるんですか~!ううっ、慶次当てたいですっ!!
ありがとう♪

>>ぱんさん
こんばんは~
冬ソナのおばちゃんおばあちゃん人気は未だに凄いですね。ちょっとビックリしました。
2もこれまた凄い人気になるんでしょうね(^^;;

連荘は時短中の引き戻しのおかげで伸びました。自分でも驚きです。
素直に嬉しかったですけどね♪

ぱんさんは冬ソナはちゃんと打ったことが…、結構古い台なので釘的にも厳しいものがありそうですよね。
でも、今度の2を打たれたらOKかと…(^o^)v
ありがとう♪
  1. 2008/03/16(日) 23:43:16 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コンバンワ(ノ´▽`)ノ

おぉ~!^^今回も冬ソナ打たれたんですね~!^^


オォ~~~~~~~!( ̄Д ̄;)
かなりの連荘してる!
2万発オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

こんだけ出てくれるとかなり楽しめますね~~!^^

アハハ(≧∇≦) そのおばさんさんちゃんが、冬ソナ好きだと
思ったんですね~~^^

たしかにパチのシマは、結構話しかけられますよ^^

仲良くなると、一緒に喜んだり、怒ったりw
コーヒーくれたり(´・ω・`) 、あげたり(´・ω・`)
などありますww

春のワルツほんわかしてしてそうですよね~~^^
次回の勝利を祈ってますよ~~!^^
  1. 2008/03/17(月) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. ジョン #-
  4. [ 編集]

めっちゃ出たねぇ (*´ー`*)ウットリ
パチンコも出れば楽しいんだろうなぁ・・・
確変なんて何年引いてないんだろう (。-`ω-)ンー

今週から春のワルツ導入だっけ?
夏と秋も出るのかなぁ・・・
全部知らないんだけどね (´・ω・`;)

快勝おめ♪
  1. 2008/03/17(月) 07:45:05 |
  2. URL |
  3. ユージ #-
  4. [ 編集]

冬ソナ2はかなり確率甘いって聞きました
そうなると釘は・・・・・・
でもさんちゃんの通ってるホールはパチンコは優良店だと思いますよ
冬ソナで23回回れば十分勝負出来ますから
気持ちよく勝てて良かったですね^^
  1. 2008/03/17(月) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. ラブドン #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す♪

なかなか遊びに来れなくてすいませんm(__)m

今更繋がりで言うと、最近はラブジャグが楽しく楽しくてww

2・5円で23回る冬ソナはかなりいいんじゃないですか♪

春のワルツはイイんですかね(゜▽゜)

ただ韓流には1㍉も興味ないからなーww
  1. 2008/03/17(月) 16:58:06 |
  2. URL |
  3. エージィ #-
  4. [ 編集]

>>万次郎さん
こんばんは~
ええ、また冬ソナ打ちました!
2万発は嬉しかったです。久々に出たので♪

おばさんはかわいい感じの聞いてきかただったんですが、でも思い切り勘違いされてしまったようです。まぁ、そのほうがいいですけどね。
ブログとかホントのことは言えないし(^^;

そういえば昔パチンコ打ってた時は名前は知らないけど顔見知りはいて、そんなやり取り私もしてましたよ♪
春のワルツは今日からですね。万次郎さんはハネデジ希望みたいですが(汗)。実は私もそのほうが嬉しかったかも!?

ありがとう、今夜は駄目でしたが次頑張ります!

>>ユージさん
うん、出たよ~。
出ればパチも楽しいね。時間効率が悪いのが玉に瑕だけどね。

何年引いてない…、ってことは昔はパチも打ってたんだ。なる~。

春は今日からだね。夏も秋も出るかもね(笑)。韓流ブームの時は乗り遅れてたので、私も知らないww
ありがとう。

>>ラブドンさん
冬ソナ2は1/299.13だそうですね。でも15R8カウントで出玉が少なくなってるみたいですね。詳しく知りませんが2が若干カラくなっていて1より回せるそうです。それでも甘い部類に入るんでしょうね。

マイホはそれなりに優良店なんでしょうね。冬ソナはたまたま今回特別開催ですから、キツイ時ももちろんあります。でもこうやって還元する時もありますし、お店を盛り上げるため色々やってるのは伝わってきますよ。
まぁ今の時代殿様営業は通用しないですしね。
ありがとう。

>>エージィさん
お久しぶりです♪
いえいえ、私のほうこそ読み逃げてばかりでm(__)m

最近はラブジャグですか。記事を見ましたが稼働順調そうですね。
何よりです♪

2.5円で23回はいいんですね(^-^)
そうか~、夕方からだとぎりぎりかな?と思ってましたが、良いと人に言われるとなるほど納得です。

春のワルツはどうでしょうね。フィギュア役モノが受けるかもと私は密かに思ってます。(自信なし)

>1㍉も興味ないからな

おおっ、言い切りましたね(笑)。
ま、好みは人それぞれですから~(*^^;
ありがとう。
  1. 2008/03/18(火) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. さんちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://patisukisanchan.blog104.fc2.com/tb.php/159-b5fbe899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

